SSブログ

SPEC 天 そして 結,零! #spec [映画大好き!]

 おとうは怠惰のSPECホルダーでございます。。。
 あ,それはSPECではないですか・・・

 ごく一部のSPECマニアには大ウケのテレビドラマ,そして映画まで作ってしまったこのSPECシリーズ。。。
 いつぞやのお話では海外ドラマでのリメイクが決まったやに。。。

 餃子ネタはさておき,濃いぃ〜キャラのオンパレードであるこの作品。
 ある意味アメリカ向きかもしれません。

 かつて何回か記事でも取り上げましたけどね。。。
 本日はとりあえずDVD。。。
 いや Blu-ray BOX を購入したお知らせから。。。


劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション

劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


 買ったのは発売日っすから,もう随分日が経っちまってるんですけどね。

 いや,ぶっちゃけアップするの忘れてたっつーか。。。←ソレダケデス

001.jpg
       【スペック劇場版 ~天~】

 テレビシリーズで強力な堤ワールドを作り上げたこのスペック。
 映画版は特に加瀬亮扮する瀬文さんの壊れっぷりが尋常ではなかったですね。。。

 さとりちゃん&安けんマニアのおとうとしては,ある意味テレビスペシャルであった SPEC〜翔〜 が頂点を極めた感がございました。。。

 しかーし!

 映画版ご覧になった方はご存知のように,さらに物語は新展開・・・
 いや,核心へと繋がって行く気配を見せてENDとなっております。。。

 あそこはどーなるの?
 それとこれの関係は?
 何より雅ちゃんは?雅ちゃんはどーなるの?

 いろんな謎がまだまだ謎のまま。
 エヴァンゲリヲンの?とは全然別物の?ではございますが,マニア心をくすぐるには十分な前フリでございます。

 して・・・

 最近になってとうとう完結編?らしき SPEC〜結〜!
 そして,テレビシリーズ以前の話となるらしき SPEC〜零〜!

 両作品の制作が始まったとの非公式な公式な話が発表されておりました。←ドッチダ?

 楽しみですなぁ〜。
 早くみたいなぁ〜。。。

 いやその前に!
 前作で募集していたエキストラ出演が叶わなかったので,こんどこそ出演を実現させたい!

 そんな気持ちで毎日ドキがムネムネしております。。。

 あ,肝心な話を忘れておりました。

 で,Blu-ray BOX 買う時に普通だったら上のバナーの密林で買うんですけどね。
 安いし・・・

 今回はあえてちょっとお高めのTBSのオンラインショップから買ったんですよ。
 理由はしごく単純!

 おまけがいっぱいだから・・・

002.jpg
   【餃子クッションだのチャームだのいろいろ・・・】

 いや〜,この餃子クッションが所謂ビーズクッションですげー気持ちよいのよ!
 お昼寝枕として大変重宝しております。

 そして・・・

003.jpg
      【SPEC 当麻スノードーム!】

 これも欲しかったのよね。。。
 今,おとうの職場のデスクに置いてありますよ。

 気が向いたらパァ〜〜っと,雪を・・・いや,半紙をちぎってバラまいてね!

 いただきました!

 って1人で呟いて楽しんでます。←性格異常管理職

 はやく次回作みたいっす!
 いや,出たいっす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画