SSブログ

史上最大の侵略!! ~オケロロリン~ #keroro_PR #kerorin_PR [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 地球侵略を狙う異星人やら秘密結社やら。。。

 いろんな輩に地球は狙われております。。。

 おとうはなぜかしらそーゆー地球を狙う皆さんにいつも惹かれてしまうんですよね・・・

 鷹の○とか,いろいろね。。。

 中でもファーストガンダム世代の心を鷲掴みにしているこの緑の異星人は,様々なグッズをもって地球侵略を企てておりますね。。。

 今回は日本の各家庭に確実に侵略の魔の手を送り込む秘策を練ったようで。。。
 侵略は風呂場から・・・

 ひっそりとその一歩を踏み出したわけであります!

 きっかけはケロロ軍曹の広報さんと,内外製薬の広報さんのツイッターアカウントが似ているところから話が始まったそうで・・・

 詳しい経緯はこちら
 → 侵略!! オケロロリンプロジェクト


943546_494121383977008_1294846991_n.jpg
    【こんなデザイン案も・・・】

 事前予約は40分で完売!

 増産にゾウさんを重ね,カバさん,キリンさんくらいまで生産体制をあげてなお今は予約受付継続らしく。。。

 恐るべき侵略の間の手です。。。

 おとうは予約開始後電光石火の勢いで予約しましたからね。
 発売時にちゃんと届きましたよ!

P1060001.JPG
    【ケロロ軍曹&ケロリン桶(通称:オケロロリン!)】

 以前から定評のある質実剛健なケロリン桶。。。

 内外薬品さんのベストヒット商品ですね!←薬がメインです

 その質感,プリント,コーティングをそのままに,われらが軍曹のオリジナルデザインを取り込んだという一品でございます。

P1060002.JPG
    【軍曹の幼気なポーズがたまりませんね!】

 ★★ 頭痛・歯痛に侵略 ★★
 ケロリン

 たまりませんな!

 この発売で内外薬品さんの株価は急上昇間違いなしです!←根拠なし

P1060003.JPG
     【裏面からみても美しい光沢が・・・】

 このオケロロリン・・・

 観賞用ではなくあくまでも実用品として買いました。。。

 ま,正直これまでケロロ軍曹グッズを数々入手しましたがね・・・←キチガイ

 おそらく今まででピカイチの実用性を兼ね備えている代物だと思います。

P1060004.JPG
     【やはりこの位置が似合いそうだ・・・】

 カエルは水辺に・・・

 いやケロリン桶は風呂場にあるのが一番!

P1060009.JPG
     【水を得た軍曹・・・】

 手桶としてはベストサイズ!
 滑らないグリップ性能,ガラコも真っ青な水キレ!

 うむ!
 実用性も素晴らしい!

 あと2個買っちゃおう!
 風呂場にオケロロリン3個をピラミッド積しておくですよ!

 こうして日本全国の風呂場がケロン星に侵略されていくのですよ。。。
 ゲロゲロ。