SSブログ

謝罪の王様 #king_of_gomen #e_girls [映画大好き!]

名称未設定 1.jpg


 謝罪の王様


 クドカンの映画は良いね。。。

 何も考えずに単純に楽しめる。

 『舞妓Haaaan!!!』を最初に予告編で観たときは,ため息ものだったんですけどね・・・
 これがまた一度観ちゃったらはまる!ハマる!

 くだらないんですけどね。

 なんて言うのかな・・・
 丁々発止のやりとりにのせられて,どんどんクドカンワールドに引き込まれて行っちゃってね。

 『なくもんか』なんか軽くウルウルしちゃたりして・・・

 阿部サダヲの迷?演も良いんだろうね。。。

 さてさて,今回の『謝罪の王様』これまたキャストが豪華ですよね!
 そしてみんな適度に壊れてらっしゃる。。。
 サイコーだね。

 そんないろんなシュチエーションで謝罪を必要とする出演者の皆さん。
 物語が進むごとに少なからず関わりを・・・

 その最後に控えるのが・・・

 「わき毛ボーボー・・・」

 くっ。。。くだらない。。。

 でもね。

 なんかハートウォーミングできるのですよ。

 理屈は要らない映画です。

 ちょっと落ち込んだ時なんかに良いかもね。

 観終わったときはちょっとだけハッピーになった気がします。

 あ,実は一番気に入ったのはエンディング!
 正直映画の筋とは全く関係ないですけどね。。。

 映画の主題歌唄ってるE-girlsのプロモみたいになってましてね。
 さらにVerbalさんやらEXILEやら多数のゲストを迎えてのとっても豪華な出来栄えになっております。

 そして何よりね。。。
 E-girlsのみんながかわゆいね。

 これまでもたまにノリの良いパフォーマンスとかなんとなく動画で観てたことあったんだけど,まじまじと観たのは初めてでして。。。

 なんかこれ見ただけでも得した気になれました。

 映画のエンディングのシーンんはさすがに動画でアップできないので普通のプロモを。。。