SSブログ

第172矢:第1次ジンギスカン公式は食べ放題!? #shooting [Shooter日記-4]

 各地の公式大会もこれから夏を迎える中で益々ヒートアップしていることでしょう!

 ここ栃木でも今年の国体出場を目指す猛者の皆さんが,続々と・・・

 いや。ほそぼそと練習に励んでおります。

DSC_0303.JPG
    【公式前日の練習に余念のない皆さん】

 なかなか撃ちに行けなくなってしまったおとうですが,滅多にご一緒できない射友の皆さんはいつでも快くご一緒してくれます。

 ありがたいことですね。。。
 嬉しいことですね。。。

 つまらないことかもしれませんが,こーゆー小さな嬉しいことや楽しいことが,おとうの射撃に対するモチベーションを維持していってくれているのです。

 楽しいひと時でした。。。

 って,ことで午前中はまったりと射撃場で楽しいひと時を過ごし,夕方からはこちらに!

DSC_0306.JPG
      【ジンギスカン食べ放題!生ビール飲み放題!】

 射撃関係のお友達が宇都宮に来るというので急きょ会場を予約したのですが。。。

 過半数は身体壊しててビール飲めないんでした・・・

 はっはっは。。。

DSC_0308.JPG
    【滝の流れる屋上庭園のビアガーデン!】

DSC_0309.JPG
     【まだ誰も来てません・・・寂しい】

DSC_0313.JPG
    【おとうはノンアルコールのドリンクバー飲み放題で。。。】

DSC_0311.JPG
    【もちろんジンギスカンは食べ放題です!】

 こちらのビアガーデンは銀座ライオンの系列なので,割と良い感じです!

DSC_0312.JPG
    【焼こう!焼こう!】

DSC_0314.JPG
     【お代わりカウンター!】

 ビール,サワー,ソフトドリンク,そしてお代わりの羊肉や野菜はすべてセルフサービスでカウンターに取りに行くシステムです!

DSC_0318.JPG
    【とっても楽しいひと時です!】

 おとうが射撃を始めたころからのお友達,公式を始めてからのお友達,ブログやツイッターを通じたお友達。。。

 みんなが共通の射撃について語る至極の時間ですね。

 目指すところは皆さん違いますが,各自の話に皆さん耳を傾けております。

 このところなかなかお友達同士で集まる機会も作れませんでしたからね。。。

 次は射場で。。。
 できれば何らかのイベントの形で。。。

 より多くの。。。
 よりいろんな地域の皆さんと。。。

 お話しできたり射撃できたりする機会を用意したいですね。。。

 射撃ってストイックに射面に向かってするものですけどね。。。

 射友っていうのは,やはり顔を合わせて語り合い,共有する時間をもって培われて行くものです。

 個人的には今年の冬以降,さらに業務がきつくなると思われます。。。

 それまでに。。。
 それまでになんかしたいね!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ