SSブログ

ふなっしーカードで復興支援! #funassyi [おとうの独り言]

 いろいろ楽しいふなっしー!

 えぇ,もちろんn大ファンですよ。

 大ファンなのでこんなカードに申し込んでしまいました!

DSC_0154.JPG
   【ふなっしーカード!】

 このカードの利用額の0.1%は東北大震災の復興支援に寄付されるとのこと。。。

 おとうも東北・陸前高田の血をひく東北二世タレントですからね。。。←誰がタレントだ

 復興を願う気持ちは人一倍!体重は二倍くらいです。

 楽しいふなっしーを持ち歩きつつ,普段の生活の中のカード利用で復興支援ができるのならオッケーですよ!

 ひゃっはぁ~~~!!!

 て感じで使っていきますね!



 ******************* おまけ1 *******************

 ファミリーマートで発売になりましたね・・・

DSC_0158.JPG
    【ふなっしーまん!】

 ちょっとラりったふなっしーに見えますが。。。

DSC_0165.JPG
    【うーむ。。。魚類の顔立ちですな!】

DSC_0162.JPG
     【結構お肉ゴロゴロで美味しい!】

 第2弾とか出たらふなごろーまんなんですかね?
 青虫はいってるのかな。。。。



 ******************* おまけ2 *******************

 地元千葉の中山競馬場でコラボ商品やってたのは知ってたんですけどね。。。

 全国展開でも売るようになってたんですね!

 ふなっしー×JRA コラボグッズ!

DSC_0238.JPG
   【騎手バージョンと誘導馬バーションがあるみたい】

 騎手バージョンはゼッケンに「ナンバー274」と馬名「ふなっしー」が入ってるんですね。
 誘導馬バーションは誘導馬ですから白馬にシルクハットの正装なふなっしーが騎乗してるわけです。

DSC_0239.JPG
    【あぁ,瞳が眩しい。。。】

 またなんか買いに行こうっと!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能