SSブログ

宇都宮に“星乃珈琲店”ができました! #星乃珈琲店 [おとうの独り言/グルメ系]

 正直新横浜のお店しか行ったことないんですけどね。。。

 パンケーキ食べに。。。
 ってか,それだけで新横のランドマークに勝手にしてましたけど。

 あと新4号沿いだったかな?
 バイパス沿いに何軒か眺めて通り過ぎていたくらいで。。。

 星乃珈琲店

 こちらの栃木初出店のお店が職場のご近所にできました!

01.JPG
   【星乃珈琲店 宇都宮鶴田店 7:00~22:00】

 隣には系列の洋麺屋五右衛門も同時オープン!

 そちらは追々。。。

02.JPG
  【お店入ってすぐにはテイクアウトコーナー!】

 あ,お持ち帰りできるんですね!

 サンドやパンケーキなどが買って帰れるのは良いなぁ~。

03.JPG
     【禁煙室は2ブロック,こちらは入口側】

04.JPG
     【奥の部屋は天井高いっす!】

05.JPG
    【炭火焙煎珈琲をいただきます。。。】

 うんうん。
 おちついた味わい。。。

 うんちく語れるほどの珈琲通ではないので,あえて単純に一言。

 おいしい!

 さて,こちらのお店の珈琲ですが,お得な回数券がございます。

06.JPG
   【6枚つづりで2100円⇒1杯350円】

 こちらの回数券で450円までの飲み物を楽しむことができます。

 飲み物のお値段にもよりますが,ざっくり100円お得という事で。。。

 そして名物の窯焼スフレパンケーキを頂かないとね!

 本日のオーダーは・・・

07.JPG
     【トリプルチョコレートスフレパンケーキ!ダブル♪♪】

 なんかいっぱい種類あったんですけど,チョコ好きなのでこちらをチョイス!

 そしてサイズはダブルっす!

08.JPG
   【チョコソースにチョコアイス,そして削ったチョコがトッピング!】

 シロップも付いてきてるんですけど,流石にここにシロップをかけるほどの甘党ではありません。

 ふかふかのパンケーキはたまりませんな。。。

 この上でお昼寝したくなるほどです!

 あ,言い忘れましたが窯焼きパンケーキは一つ一つ焼き上げるために20分かかるそうです。

 あといろんなサンド系とかグラタン系みたいのとかお食事系もいろいろあるようです。

 いつか制覇してみたいですね!

 で,制覇と言えばますこちらです!

09.JPG
    【モーニングサービス!】

 星乃珈琲店さんのモーニングを楽しみましょう!

10.JPG
   【モーニングサービスメニュー!】

 基本は飲み物だけで半切りの厚切りトーストとゆで卵がサービスで付いてくるので,たとえば星乃ブレンド420円でモーニングサービスが楽しめることとなります。

 で,モーニングサービスでもさっきの回数券は使えるので,トースト&ゆで卵なら実質350円でOKなわけです!

 さらに500円,600円と若干上乗せすると,ちょっと豪華なモーニングに代えることができるわけで・・・

 これも回数券利用可能なので,飲み物定価との差額を数十円ないし百数十円払えばグレードアップできるのです!

11.JPG
12.JPG
   【エッグスラットモーニングを楽しむ!】

 えっと。。。
 エッグスラットってどんな料理ですか?←喰ってなおわかってない

13.JPG
    【サラダモーニングを楽しむ!】

 トーストのぶつ切りも入っております!
 なんか健康的!

14.JPG
    【フレントモーニングを楽しむ!】

 最高級モーニングでございます。

 懐かしい味のフレンチトーストにミニサラダやゆで卵もついております。

 珈琲は元々420円以上するものですからね。

 かなりお得感を感じます。

 オープンして1週間くらいですかね。。。

 既に回数券も残りわずかとなっております。

 6回券と言わず,60回券を10000円くらいで販売してくれませんかね。。。

 マジで買いますよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理