SSブログ

ギガな迫力!? ギガマック #mcdonald [おとうの独り言/グルメ系]

 実はそんなにマクドナルドに行く人ではないのですが。。。

 随分と話題になっているメニューがあるようなので行ってまいりました!

 一般的なハンバーガーパティの1.3倍の大きさを持つパティを挟むグランドビッグマック!



 てっきりクォーターパウンダーのビッグマック版なのかと思っていたのですが,そーゆーわけではないようで。。。

 で,さらにこいつがパティ4枚の特盛状態になったものが。。。

1.JPG
      【ギガマック】

 えぇ,こちらを楽しみに参りました!

2.JPG
【ギガマック グランドセット with ハンバーガー】

 さらに飲み物やポテトもこれに合せて大きくしたグランドセットというものがあるそうなので,こちらのセットといたしました!

 ドリンクはMサイズの2倍!
 ポテトはMサイズの1.7倍だそうです!

 大きさがよくわからんので,比較検討用に普通のハンバーガーを横に置いてみました。

4.JPG
   【ちょっとずらして4枚を見えやすいように!】

 しっかり4枚の特大パティが挟まっています!

 そしてビッグマックと同じくレタスにチーズ,ビッグマックソースで仕上げられております。

5.JPG
   【上にノーマルハンバーガー載せてみた!】

 サイズ感はばっちりですね!

 どれ頂きます!

6.JPG
    【美味しい断面だ!】

 こーゆー断面図は幸せを感じますね!

 ま,正直食べやすいモノではありませんが,思いっきり大きな口を開けて頬張る幸福感は何事にも代えられないものでございます。

 幸せだぁ~~。。。

 マクドナルドさま。。。

 実は御社製品の中でとてもとても大好きな逸品がございまして。。。

 ただこれが残念ながらレギュラーメニューではないのですよ。

 できれば・・・

 チキンタツタのレギュラー化を!

 そして特別メニューを作れるのであれば,

 ギガタツタを!

 待ってますよ!
 日本国民の多くがきっとそのメニューを待っていると思います。

 是非!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理