SSブログ

でっぷーカフェに行って来た! =デッドプール= #DeadpoolMovieJP [映画大好き!]

 おとうは元々好きなキャラだったんですけどね。。。

 正直,日本ウケは難しいと思ってたんですけどね。。。

 『デッドプール DEADPOOL』

poster2.jpg

 想定外のスマッシュヒット!

 でもいろいろネタ系はわからないで観てる人もいるんでしょうね。。。

 そこまで知ってたらもう病的なマニアだと思いますけど。。。

 その辺の内緒話はネットで調べてもらうとして,映画に関係のないところをご紹介しようかと。。。

01.JPG
      【渋谷に期間限定『デッドプール』Cafeオープン!】

 ま,栃木の人なので基本的には渋谷なんぞという都会な街に行く機会はないのですが,所用でちょうど都内に行くことがございまして。。。

 午後のひと時をでっぷーさんと過ごしてまいりました!

02.JPG
   【をぉ!すぐにでっぷーさんがお出迎え!】

 6月14日までですから,もうとっくに終わってますね。

03.JPG
    【あちこちにポスターや劇中スチルなどが飾ってあります!】

05.JPG
    【まず来店記念でこのコースターが貰えました!】

04.JPG
    【極めつけはやはり『DEADPOOL記念メニュー』】

 1.自由すぎる冷麺
  →蒸し鶏とトマトのピリ辛冷麺

 2.俺ちゃんソーダ
  →ラズベリーとソーダを合わせてコーラで仕上げたもの

 3.自己中カクテル
  →ワインベースのカクテルをコーラで仕上げたもの

 っていうのが,でっぷーメニューです!

06.JPG
     【2.の俺ちゃんソーダ!】

 ベリーで目を表して,2本のストローが背中の2本の刀を表しているのね!

07.JPG
    【1.自由すぎる冷麺】

 んっ!
 結構大人な味がします!

 美味いっす!

09.JPG
     【こんな感じ!】

 行ったのが平日だったせいなのかもしれませんけど,そんなに混んではおりませんでしたね。。。

 そうそう!
 記念メニューを頼むとお会計の時にくじ引きができまして,当たれば何かが貰えます!

10.JPG
    【右側の3Dマグネットクリップ当たった!】

 ふふふっ!
 なんか貰えると嬉しいっす!

 東京はこーゆーカフェとかショップとかできるから良いよね。。。

 今回はなんとか行けたけど,毎回は無理だもんな。。。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画