SSブログ

SAんD LIFE でハンバーガー♪ #sandlife #ん太郎 #ハンバーガー #宇都宮 [おとうの独り言/グルメ系]

 改装工事やってる時からずっと行こう行こうと思ってたんですけどね。。。

 宇都宮で最もにぎわっている交差点?になりますかね。

 6月末に大通りとシンボルロードの交差点に新しいハンバーガー&サンドウィッチ屋さんができました!

DSC_0174.JPG
    【外にも4席くらいのカウンターテーブルがあるのね!】

 で,入口上の看板よくみると。。。

DSC_0174n.jpg
    【SAND LIFE ではなく SND LIFE ?】

 宇都宮市内をよくご存じの方はすぐお気づきかと思いますが,もともとこの場所は「ん太郎さんのん美容室・まちのみせ」の場所でございます。

 だから,SAND LIFE でなく SAD LIFE なわけですね!

 改装工事中はてっきりこの美容室がそっくりハンバーガー屋さんになっちゃうんだ!って思ってたんですが,気が付いたら半分位ずつに分断して営業してるんですかね?

 狭いところをまたうまく分けての営業となっているようでございます。

!cid_00@170709.jpg
    【こんな感じの店内だ!】

 まあ,立体的によくデザインされた店内ですね。

 写真は,カウンター越しに厨房のあるお店の一番奥。

 天井が高いところを利用して,鏡でさらに奥行きを感じさせてくれます。

 向かって左手にはらせん階段をあがっていくロフトタイプのテーブル席(4人掛?)があって,あとはフロアに2人掛卓が4つ,カウンター席が2席かな?

 あ,そうそう店の外にも4席くらいありましたよね!

 それくらいのサイズのお店です!

 メニューは・・・

DSC_0153.JPG
    【ハンバーガーメニュー!】

DSC_0154.JPG
    【ホットドッグメニュー】

DSC_0155.JPG
    【サンドウィッチメニュー】

DSC_0156.JPG
    【ランチセットやドリンク。。。】

 で,オーダーしましたのは・・・

1499584762635.jpg
    【わかるかな?あ,奥のらせん階段がロフト席用ね!】

DSC_0161.JPG
    【ランチセットのコールスロー!コールスロー好きにはたまりません】

DSC_0164.JPG
       【アボカドチーズバーガー!】

 なかなかな高さでございます。。。

 特にスティックとかで刺してないけど,店員さんがうまく積み込んでるので安定感あります!

1499584668056.jpg
    【頭のバンズをはずすとこんな感じ。。。】

 なんかこうハカイダーの頭部をみている感じ。。。←わかる人だけわかればよい

DSC_0166.JPG
   【各テーブルに備え付けのこのバーガーペーパーで頂きます!】

DSC_0168.JPG
      【セット完了!】

DSC_0170.JPG
     【バクバクバクッ!!!!】

 まいうぅ~~~!!!!

 やっぱ厚みのある肉は良いね!

 人間も厚みがある方が良いよ。←言い訳

 やたらめったら肉汁がこぼれる系のパティではないので,すごく食べやすいです!

 そして肉脂の味ではなく肉味を感じられるハンバーガー!

 そんな印象ですかね!

DSC_0175.JPG
   【店先にもメニューリーフレットが。。。】

 テイクアウトも有なんですね!

 お店小さいですからむしろテイクアウトメインで考えた方が良いかもしれませんな。

 とりあえずバーガーは頂いたので,次はサンドかな。。。

 気になるのはコンビーフサンドだよね!

 どんなコンビーフなのか,ちょっと期待しちゃってます!

 次回チャレンジしますね!たぶん。。。

 ホットドッグも食べたいな。。。

DSC_0176.JPG
    【SAND LIFE の裏は,ん美容室になってるのね(笑)】

 他にも美味しい本格ハンバーガー屋さんいくつもありますからね。

 佐世保とか横須賀みたいに今度は宇都宮ハンバーガーとか立ち上がらないかな。。。

 あ,でも餃子挟むのはNGでお願いします。

 ん。フレッシュネスさんでもう発売されてたっけか?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理