SSブログ

ロッテリア 肉フェスタ2017! #lotteria [おとうの独り言/グルメ系]

 正直言ってロッテリアさんはあまりファーストフード系では行かなくてですね。。。

 バーガー系なら,モスさんかフレッシュネスさんがお気に入りなんですが・・・

 ロッテリアさんたまに企画もので弾けてくれるので,そん時はご贔屓にしたりします。

 なんでもこのところは・・・

 『ロッテリア 肉フェスタ2017』

 ってのと立ち上げて,いろんなガッツリ肉系バーガーを出しているとのこと。

 何日かかけて行ってまいりましたよ。。。

 まずはこちら・・・

DSC_0368.JPG
       【やわらか焼肉バーガー!メガ盛・ネギ塩だれ】

DSC_0369.JPG
   【焼肉パティが7枚!(メガ盛)】

 この焼肉って言うのが,たぶん整形肉だと思いますけど,3枚がノーマルで5枚が大盛,7枚がメガ盛となるそうで・・・

 味付けソースもねぎ塩だれと焼肉だれの2種がございました。

 おとうは塩系の顔立ちなので,ねぎ塩だれをチョイスです!←ツッコミドコロ

DSC_0373.JPG
      【さすがの食べごたえ!】

 こんだけ挟まってるとかなりボリューミーですが,焼肉パティ―が本当にやわらかいので,食感は気持ち良いくらいです。

 このバーガーだからって事ではないのですが,ロッテリアさんのパティ―はもともとスパイスがよく効いているので,いっそソースなしでもっと野菜多めだともっと美味しいんじゃないですかね?


 さてさて,続いてのご紹介は・・・

DSC_0374.JPG
   【名前忘れた・・・】

DSC_0376.JPG
   【リブサンドの長いバンズに小さ目パティが4つ挟まってる!】

 正直ね。。。

 これが一番食べやすかったっす!


 最後は・・・

DSC_0378.JPG
   【肉がっつりトリプル絶品チーズバーガー!・・・だったもの?】

 もうね。。。

 絶品チーズが融けて重なっちゃって,なんかエルム街に出てきちゃいそうな感じになってます。。。

DSC_0380.JPG
    【もちろん食べれば肉汁じゅうじゅうのバーガー!】

 すげ重いっす。。。

 ロッテリアさんの企画ものバーガー,ネタモノとしては大好物ですし,もちろん美味しいのですが,次は是非とも野菜っ気をましたものを作っていただきたいな。。。

 いやね。。。

 いかに肉好きとはいえ,50越えるともうこの脂っ気だらけは辛くなってきちゃって。。。

 一旦休める野菜っ気が欲しくなっちゃうのよ。。。

 自分でいうのもなんだけど,歳とったな。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理