SSブログ
おとうの動画劇場 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

第1幕:2005全日本選手権DTムービー「表紙」 [おとうの動画劇場]

ムービー本編は下記のアドレスをクリックしてね!
http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-11-05

注意!:
 PCの機種によりムービーの再生が困難な場合があります。
 また,ムービーを含む記事があると読込エラーが起こる事もあるようです。
 本記事はムービーをご覧に慣れない場合でも他の記事を皆さんに読んで頂けるようにムービーの表紙として設置してあります。
 管理上ムービー本体の記事は1900年代となっておりますが,笑って許してやって下さい。


第8幕:ディスカバリーコーブ“ドルフィンスイム”・ムービー [おとうの動画劇場]

 先日ご紹介いたしましたフロリダ・オーランドのディスカバリーコーブのドルフィンスイムのムービーを掲載いたしました。
 なんだかんだでやっぱり30分以上はイルカと遊んでましたね・・・
 適当に抜粋した一部をご紹介しますね!


【おとうの生チューでイルカ卒倒!】

 まずはイルカ♀のディキシーちゃんと熱烈なチューでございます。
 見なさい!おとうのチューでディキシーちゃんは感激のあまり卒倒してますよ!
 えっ,イルカ喰ってるのかって?失礼な!
 ということでチューは要りませんか?チューは?・・・要らない?
 そーですか。そーですか。・・・


【釣りのリール巻き上げのマネをします】

 イルカさんはとってもいっぱい小ネタを持っております。
 小ネタの一つで釣りのリールを巻き上げる音などをリアルに再現してくれます。はい。


【家族みんなで記念写真を撮ります】

 家族みんなとディキシーちゃんで記念写真を撮ります。
 が・・・スタッフのランディさんがちょっかいを出す出す。。。


【1号イルカと泳ぐ】

 メインですかね。
 とりあえず1号が一緒に泳ぐところ・・・っていうかヒレにつかまって運んで貰うんですけどね。
 いやー結構気持ちよく早いもんですよ。
 いーよ。いーんだよ。


【最後に目の前で4頭でジャンプ!!】

 プログラムの最後には他のブロックで同じようにゲストの相手をしていた別のイルカさん達と一緒にジャンプのお披露目!
 なんといっても一緒に浸かっているプールのそれこそ目の前ですからね。臨場感たっぷりでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

第7幕:リニアでGO!“時速500kmの世界”ムービー [おとうの動画劇場]

 超伝導リニア試乗会で撮影した時速500km走行時の車内の様子と展望室からの映像です!
 いつの日かこのような車両が日本の大動脈となるのでしょうかね?


 【時速500kmのリニア車内】

 ほとんどがトンネルですが,先頭車両車載モニターの画面が写ってます。そして車内前方の速度表示計には「時速500km(左の数字)」の表示が!!!


【3階展望室より時速500kmのリニアを撮影】

 速いっすよ!
 左手奥のトンネルから出てきて橋を渡り,一気に右下に消えていきます・・・

 このスピード・・・公式クレーよりも速いっすね・・・
 てことは,おとうはリニア狙って撃っても当たらんのかな・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

第6幕:渚にて・・・大洗 ムービー [おとうの動画劇場]


【お子〜たま1号唯一乗れた時かも?】

 なんとか乗れた時が撮れました・・・が,逆光だったから人違いかな・・・


【お子〜たま2号初ボディボード!】

 って言うか,ただ波に流されてるだけですな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第5幕:Under The Sea ムービー4 : ウミガメ,クマノミ,しましま家族,ウツボ [おとうの動画劇場]

【ウミガメ】
 優雅に泳いでおります。ダイバーの人気者ですね!

【クマノミ】
 こちらも人気者の一人。いや一魚?一尾かな?ですね!

【しましまの大家族】
 宿泊したコテージは海上に建っています。床の一部はガラス張りで直接海が見えます。部屋から見える小さな珊瑚にはしましまの大家族が住んでおりました。

【ウツボ】
 で良く見たらその隣にはウツボ君も住んでおりました。でかっ!


前の5件 | 次の5件 おとうの動画劇場 ブログトップ