SSブログ

ただもがくのみ・・・ [Shooter日記-1]

 ゴールデンウィークの真っ盛りでどこも射場はいっぱいなんだろうと腹をくくっていたが,何げに栃木県総合に電話してみると空いてますよ,というお返事。
これはスランプ脱出のために行くしかないだろうと鉄砲担いで午後から出撃と相成りました。

ついてみると既にお撃ちになっている方々がパラパラと・・・
よく見るとミ○ボシの射撃会でよく見かける比較的お若い面々(おとうと同年齢近辺のじじぃではないレベルの方々)ではないか。
どうもどうもと声をかけてお仲間に入れてもらうことに。

5月ともなると緑がまぶしく,いつも見慣れた射面は地面が見えるブッシュだったのに今日はこんもりとボリュームいっぱいの緑の海原である。
う〜む,いつもとイメージがちがうなぁ〜,いやな予感がする・・・

予感は的中するもので,栃木県総合でもとうとう平均50%を切ってしまった・・・
もはや茨○県のせい!とは言えなくなってしまった。
いかんなぁ〜。

絶不調の中で何となく気が付いたこと。
体重があまり前にかかっておらず,初矢・二の矢共に撃つと後ろに反っくり返っているような気がする・・・
体はともかく銃口の動きが何となくフラフラしているように感じるには気のせいだろうか?
多少意識してしっかり前足に体重をかけた方が多少ふらつきが減ったように感じたが,スコアにはなんら影響せず・・・

まぁみんなで楽しく撃てたからいいにしようっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0