SSブログ

ケンタッキーの暴挙!? チキンフィレダブル #KFC [おとうの独り言/グルメ系]

 ケンタッキーフライドチキン!
 割と大好きです。

 特に衣が好きですね!
 あばらの間なんか鋤きながら食べるのたまりません!

 そんなケンタさんがやってくれましたね。。。

ピクチャ 1.jpg
         【チキンフィレダブル!】

 ケンタ行ったのはたぶん半年・・・1年ぶり,いやもっと久しぶりかも?
 とにかくなんとなく久しぶりに思い立っての訪問だったのですが,見た事のない商品にびっくらこきましたね。

 最初はどんなバンズなんだ?
 って,てっきりパンが変な形しているのかと思いましたし,
 フィレ肉2枚で挟んでるんだ!ってわかった後はシャレか冗談なのかと思っておりました。

 富士Qハイランド行くと,こーゆーまことしやかなポスターがそこかしこにあったりしましたよね。。。

 で,新しいもの好きですからね。
 迷わず注文ですよ!

CA3I0432.jpg
          【来た来た!】

 包み紙には大きく『DOUBLE』の文字が!

 どーれどれ,おじさんに全部みせてごらん!

CA3I0433.jpg
       【チキンフィレダブル】

 をぉ〜!
 ゴーダとチェダーの2種類のチーズがべろんちょとはみ出ておりますね。

 間に見え隠れするベーコンが,ちょっとこの商品の塩分が濃さそうであることをのぞかせております。

 どれガブッといってみますか!
 ガブッと!

CA3I0434.jpg
    【チキンフィレ好きにはたまらないフィレ肉感!】

 キャッチフレーズの『超肉食系サンド!』
 って言葉が十分に納得出来ます。

 根本的に肉2枚で挟んでサンドなのか?
 ってツッコミは入れてはいけないようです。

 ま,挟んでいる事は挟んでいるのでよろしいのかな?

 超肉食系ですから問題ないのでしょうが,バンズが全くないのでかなりの高タンパク食品になっておりますね。。。
 炭水化物の気配は全くありません。

 ケンタの衣大好きで,フィレ肉も大好きなので,結果的にはこのサンドも大好きと言えば大好きなのですが,あまりに超肉食系で少々味のメリハリが偏っている気が致します。

 ケンタさん。。。
 このままさらに数枚のレタスで包んで頂けませんか?
 絶対にさらに美味しくなると思いますよ!


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 21

G会長

むむむ。。。
あたしは写真だけ見て食べたつもりになります。。
ばってん(しかし)おとうたま、 
ほんなこつ(くれぐれも)長生きしてくんしゃい(くださいませ)。。。。
by G会長 (2012-02-24 10:39) 

おとうたま

G会長

そーだよね。
ふつーそーゆーイメージをもつよね。
ものすごくアメリカンな感じだけど,アメリカ人はこんなもん作らないんじゃないだろうか。。。

あ,でも日本解禁!って書いてあるからもとは向こうなのかな。。。
by おとうたま (2012-02-24 11:02) 

スタMasa

KFC(川口屋林銃砲店ではない)は油っぽくて糖尿の小生には敵・・・・・・実は脂っこいものは好きです。588kカロリーですか・・・・・ちょっと食べてみたいです。
by スタMasa (2012-02-26 20:01) 

おとうたま

スタMasaさん

正直に言いますが,普通のフィレサンドの方が美味しい気がします。
ちょっとネタモノですね!
by おとうたま (2012-02-29 14:46) 

フミ

初めまして、こんにちわ♪(>▽<)/

>ケンタッキーの暴挙!? チキンフィレダブル #KFC 

「超」が付くぐらい吹いちゃったじゃあないですか?!(;^-^)w
あたしもコレ食べましたけど、管理人さんに負けないぐらいに、
お肉大好きの「超」が付くぐらいに、自称「肉食系女子」なんで
すけど、全然『暴挙』じゃあ無いですよぉ~?!(;^-^)www
マヨネーズソースも心無しかレモンの酸味が効いていて食べやす
かったし、ある意味『魅惑的かつガッツリ系』(?!)な感じが
して、「期間限定」と言わずレギュラー商品化して欲しいぐらい
でしたよぉ~?!!!(;-▽-) でわ×2!!(;-▽-)/
by フミ (2012-03-05 13:56) 

おとうたま

フミさん

いらっさいまし。
ははは。。。
大ファンなんですね!

おとうもフィレ大好きです!
「暴挙」はもちろん親しみを込めてのタイトル付けです。
フミさんのように着目してくれるとよいな!って感じかな。

チキンフィレダブルはバーガーというよりは1つのメインディッシュな気がしますね。
それぐらいのボリュームはあるでしょ。

例えばサラダとパン(ビスケット)とセットで「チキンフィレダブルディナー」とかってメニューでレギュラー化してもありかと。。。

期間限定は評判でもしかすると何とかなるかも?
フミさん毎日喰いまくってKFCの方針を変えさせちゃって下さい!
by おとうたま (2012-03-05 19:24) 

ToTだった者

超肉食系サイト というキーワードでぐぐったら偶然(以下略)



うまそうですね。500円かぁ---。
ふぅorz
次の次のペリカ支給日(お小遣い)が来たら、食べに行っす!
by ToTだった者 (2012-03-05 21:02) 

おとうたま

Tの字だった方

で・・・
今度なにになったのよ。。。

超肉食系ギャ・・・以下,略。とかでググってたんしょ。
500円安いでしょ。
そーぞーしてるものの中では。。。
by おとうたま (2012-03-05 22:48) 

フミ

>管理人さん


>>毎日喰いまくってKFCの方針を変えさせちゃって下さい!

ははは・・・。(;-▽-) あたしも自分自身のblogは持って
いますけどツィッターはしていませんがどうたら良いですかねぇ~
・・・?!(;-▽-)
by フミ (2012-03-06 12:15) 

フミ

どうたら×⇒どうしたら○
by フミ (2012-03-06 12:16) 

フミ

ちなみにあたしも、もうこちらの〔チキンフィレダブル〕は、bl
og内に紹介済みです!!(;-▽-)V
by フミ (2012-03-06 12:20) 

フミ

>管理人さん

『もっとボリューミーで味濃いめにリニューアルしてくれ~~~?
!!!(T▽T)』と思うのはあたしだけ?!(;^-^)www
by フミ (2012-03-06 14:55) 

おとうたま

フミさん

いやいやボリュームはなんぼ増してもらってもよいね。。。

そーだ!
チキンフィレダブルを2個買ってきて,1つ目の上にマヨとチーズとベーコンをトッピング!
そこにもう一つのフィレダブルを乗せれば・・・

新発売!
チキンフィレクワッド!

いかがですか?フミさん。。。

問題はフィレが4つのって崩れないかどうかということで・・・
チャレンジ次第では10個とか乗っけられますかね?
チキンフィレデカ!(10個とでかいが組み合わさってネーミングも最高!)
by おとうたま (2012-03-06 17:43) 

フミ

>管理人さん

確か以前ロッテリアで「タワーチーズバーガー」〔チーズバーガーの10段
重ね〕がありましたよねぇ~?!(;^-^) アレと似た感じが欲しいという
事でしょうか?!(;^-^)〔ちなみにあたしはスルーしちゃいましたけど?
!(;^-^)〕
by フミ (2012-03-06 22:51) 

フミ

>管理人さん

>>チキンフィレデカ

あまりインパクトが無いですよぉ~・・・(;-▽-)?! 特撮アニメ〔女の子
向けのアニメも好きだけど男の子向けのアニメも好きなア・タ・シ・・・。〕み
たいな名前も良くないですかぁ~?!(;^-^) 「デカ」なんてちょっとねぇ
~・・・?!(;^-^) まあKFC自体がマクドナルドと同じくフレッシュネス
バーガーやモスバーガーみたいにお値段が高騰化してきてしまっているの
で何とも言えませんが・・・?!(;-▽-) でも何かあくまでもあたしの予想
ですが、そのうちマクドナルドにCFD(チキンフィレダブル)のバッタ商品を考
案されちゃいそうだと思うのですがどうなんでしょうねぇ~・・・?!(;-▽-)
by フミ (2012-03-07 04:26) 

おとうたま

フミさん

ん。。。。。
もうフィレダブルって終わったんですかね?
近所のお店でポスター観なくなったような。。。
by おとうたま (2012-03-07 18:09) 

フミ

>管理人さん

>>もうフィレダブルって終わったんですかね?

やっぱり地域によるんじゃあないんですかね。。。(;-▽-)
ちなみにあたしの地元〔東京都杉並区〕も疎(まば)らかも?!(;-▽-)
あたしも『忘れた頃に飲食したいジュース&ジャンクフード&お菓子』部門
にCFD(チキンフィレダブル)は登録済み(?!)ですが?!(;-▽-)
by フミ (2012-03-07 22:23) 

フミ

>管理人さん

↑ごめんなさい!何重にも書き込みしちゃったかもです!!(><)
by フミ (2012-03-07 22:27) 

フミ

>管理人さん

あっ?!(;-□-)!! 大丈夫でした!!(;-▽-)乙
by フミ (2012-03-07 22:29) 

おとうたま

フミさん

ほほー。杉並ですか。
今でこそ宇都宮市民ですが,元々は生まれも育ちも西荻窪でして・・・
同郷ですかね。
by おとうたま (2012-03-07 23:48) 

フミ

>管理人さん

>>今でこそ宇都宮市民ですが,元々は生まれも育ちも西荻窪でして・・・
同郷ですかね。

おぉ~?!そうなりますね!!(;^▽^) タレントの柴田理恵
さんや前田健さんや 格闘家の小川直也さんも(東京都は)杉並区在住だったりご出身の様ですが?!(;^▽^)V


by フミ (2012-03-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0