SSブログ

第189矢:初撃ち?イヤ,初猪鍋と初駄弁りっすヨ。 #射撃 [Shooter日記-4]

 新年あけましておめでとうございます。←そろそろしつこい

1515285829815.jpg
    【昨年の正月で味をしめた筑波射撃場に今年の正月も】

 えっと。。。

 あれ?

 去年よりお客さん多いな?

 天気良いせいかな?

 ま,何順も待たねばならぬほど来てるわけではないので良いでしょう。

DSgO4RsUQAAiy70.jpg
    【とりあえず鉄砲出してまったりとね。。。】

 なんでしょうね。。。

 この怠惰な時間が愛おしい。。。

 正月ですな。。。←関係ない

 撃つ間を惜しんで世のくだらない話に花が咲きますな。。。

 しょうがないのでたまに射台に。。。←ナニシニイッテル?

 えっ?どんだけ当たったのかって?

 そんな新年早々,辛気臭いことを聞いてはいけません。←辛気臭いスコア

 ま,思ったよりは当たったけど集中力が25個分はなかったという事で。。。

 そんなことより本題です!←本題は射撃では?

1515285550502.jpg
   【猪鍋!!!常連さんのご好意で提供された猪肉を食堂でお鍋に!】

 去年も頂いたんですが筑波の食堂の猪鍋は美味しいのよ!

1515285621222.jpg
   【こんなお肉がゴロゴロと!】

 ねぎとか大根とかのうま味も合わさって最高!

1515285561558.jpg
   【でっかい猪の肉がほろほろと口の中で崩れていきます!】

1515285573238.jpg
   【焼き餅も頂いたんで,そのまま猪鍋にダイブ!猪雑煮!】

1515285614361.jpg
   【つきたてのお餅もがっつりきな粉で頂きました!】

 ごちそうさまでした!

 えっ,結局撃つ方はどうだったかって?

 おしゃべりと鍋食うのが忙しくて,2つ撃って帰ってきちゃいましたけどね。。。

 いーんです,それで!←キッパリ

 あ,一応ね。。。

 新年の一発目はしっかり当たりましたよ!

 めでたしめでたしってことで。。。←ナゲヤリ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

Pちゃん

かつての集まり具合を思うと、ちょっと寂しかったですかね。
知らない人は大勢いましたが…。

何十年か後も、気が付けば最終的に残ったのが我々二人。。
とかちょっと嫌な想像をしてしまいました。

腐れ縁ってイヤね~ ←おまゆう

PS.あっ、でも最後の最後にもうお一方来てましたね。
シューター枠で良いのか悩むところですが。

by Pちゃん (2018-01-08 11:00) 

おとうたま

Pちゃん

あの人はちゃっかり枠で良いんじゃないですかね?

初撃ちはともかく,どっかでもう少し集まって駄弁れるようにしましょうね!←撃てよ
by おとうたま (2018-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。