SSブログ

汐博エヴァンゲリヲン #eva #shio_haku #ntv [おとうの独り言/お出かけ系]

 フジテレビのお台場合衆国と同様に,他のテレビ局でも夏のイベント祭りをやっているのですね。。。

 ちょいと銀座有楽町方面に行くついでに寄ってまいりました。

002.jpg
       【お邪魔したのは汐留日本テレビ】

003.jpg
     【元祖24時間テレビのブースも出来ています】

 こちらでは
 っていうのをやっていまして。。。

 無料・有料の各種夏祭り的イベントで賑わっております。

001.jpg
        【をぉ〜!結構な賑わいです】

006.jpg
     【をぉ〜!スーモ君だ!スーモ君だ!】

 何やってるのかも良く知らないで出かけたので,現地で看板見ながらイベントをチェック!
 まず行って来たのが・・・

005.jpg
       【アベンジャーズになれる!】

 なんとアベンジャーズになれるんです!
 ヒーローの仲間入りが出来るんです!

 喜び勇んで会場に行ったんですが・・・
 誰もいなくて閑古鳥鳴いてました。。。

 あれ?
 アベンジャーズ人気無いですか?

 そして汐留行って一番ビックリした事が!

007.jpg
             【ん?】

008.jpg
          【んんん?】

010.jpg
     【後ろからだとこんな感じ・・・】

011.jpg
         【綾波レイスライダー!】

 あ,そーいえばそんなネットニュースを以前チェックしたような。。。
 てっきりどっかの遊園地の話だと思い込んでおりました!

 ここだったのね・・・

012.jpg
【一応参加条件は満たしてますが,おじさん1人では乗るのに勇気が・・・】

 で,へぇへぇ〜〜!!!
 ってスライダーの周りをクルクル回って眺めていたら,その目の前のステージでなにかイベントが始まるそうで・・・

 なにげに見ておりましたら・・・

014.jpg
   【あ,エヴアンゲリヲンレーシングチームの娘たちだ!】

 なんでもこの日はエヴァレーシングチームのレースクィーン2人を招いてのイベントの日だったそうで。。。
 いつぞやのツインリンクであった方もおりますね。。。

015.jpg
      【綾波レイ(水谷望愛)ちゃん】

016.jpg
        【アスカ(千葉悠凪)ちゃん】

017.jpg
      【フォトセッションもありました】

018.jpg
        【笑顔が眩しいですな】

019.jpg
       【ツーショット写真も撮れました】

 あぁ,こんなイベントがあるなら一眼持ってくればよかった。。。

 で,この汐留日本テレビにはエヴァのショップもあるそうで,一通り回った後で覗いてみる事と致しました。

030.jpg
       【エヴァンゲリヲンストア】

031.jpg032.jpg
    【をぉ!でっかいフィギュアが飾ってありますね】

 いろいろ欲しいものばかりなんですけど,最近散財を控えるように心がけていますので,ここはグッと我慢して何も買わずにウインドショッピングのみでスルーしようかと・・・

 思っていたらですね。。。

035.jpg
    【なんと先ほどの2人がショップでサイン会を!】

 なんか買うとよいとの事でしたので・・・

036.jpg
        【2人に貰っちゃった!】

022.jpg
    【エルフの非常用持出袋にサイン貰いました】

023.jpg024.jpg
  【ノアちゃんのサイン】       【ユウマちゃんのサイン】

 わーい!
 わーい!
 やったー!

 えっ?それは散財でないのかと。。。

 何お話ですかそれは?

 あ,そーいえば皆さん。
 エヴァと言えば・・・

102.jpg
    【JRAさんでやってるこーゆーの知ってる?】

101.jpg
    【ネット上で仮想馬券を買えるんですよ!】

 当たってないっすけどね・・・

 あとエヴァついでにも一つ。

100.jpg
   【またローソンでクリアファイルキャンペーンしてますね】

 うーん。。。
 秋の新作映画公開に向けてエヴァキャンペーンあちこちで賑わうようになってきましたね。。。

 いろいろ楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0