SSブログ

2013年 今年もよろしくお願いします [おとうの独り言]

a1050_000005.jpg

 新年あけましておめでとうございます。

 2013年,巳年!

 どんな年になるでしょうね。。。

 仕事では・・・

 責任ある仕事としての立場が今以上になっていきそうですね。
 昨年は,新たな戦力を得る事が出来,もの凄く大きな活力を掴む事が出来ました。
 自分の管理能力,指導力のある意味見せ所ですかね。
 彼らの力を十二分に,そして仕事のベクトルを正しながら使って行く事が自分の使命でしょうね。
 頑張っていきましょう。

 家庭では・・・

 正直家の事は全然出来ていません。
 いろいろ。。。
 色々です。。。
 以前出来ていた事もできていなくなったりして・・・
 初心を思いだして頑張りたいですね。
 あと子2号に頑張ってもらわねば!

 趣味では・・・

 これもまた中途半端で・・・
 ただ物事には優先順位がありますからね。
 今はまだ好きな事だけを突っ走るわけにはいきません。
 じっと時を待ちますかね。。。


 ホントは書きたい事はもっともっとあるんですけどね。。。
 新年早々にあんまり深い事書いても自分が沈むので軽くしておきましょう。

 ま,とりあえず。。。

 いろんなところでお世話になってる皆さん。
 本年もよろしくお願い致します。

 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

麻生先人

おとうたま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も公私共に色々とありますが、今年もお互い頑張りましょう。
また明日は天気がよろしければお昼前後に羽黒に行く予定ですので
よろしくお願い致します。
by 麻生先人 (2013-01-01 22:35) 

スタMasa夜勤明け

謹んで新春のお慶びを申し上げます。2013年が、おとうたま御一家にとって、祝福に満ちた時でありますように、祈りに覚えます。本年もよろしく御願い申し上げます。
by スタMasa夜勤明け (2013-01-02 14:17) 

おとうたま

麻生さん

本日はどうもでした。
今年は飛躍の年にできるように頑張って下さいね。
草葉の陰で応援しています。
by おとうたま (2013-01-03 01:16) 

おとうたま

スタMasaさん

あけましておめでとうございます。
丁寧なご挨拶を頂き恐縮です。

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
by おとうたま (2013-01-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0