SSブログ

ted がうちにやって来た! #ted [映画大好き!]

 おとうの中では今年最も感情移入した洋画だったでしょうか・・・

 ted

 ま,自分もおっさんですからね。。。

 作品もアメリカのみならず,世界各国で「大人の作品」として大人気だったようで・・・

 そーいえば,アカデミー賞の授賞式の番組かなんかにも出ていたような。。。
 Part2の制作も決定したとかしないとか・・・

 あぁ,心の中はもう次回作を想像することでめいっぱいです!

 で,そのtedのおしゃべり人形が大人気だそうで・・・

 映画公開当時は,プレミア価格並みにずいぶんと高価で売られておりましたよね。。。

 欲しい!

 と思われた方はいっぱいいたでしょうが,3万超えるような値段ではちょっとね。。。

 あれから2,3か月・・・

 ずいぶんとお値段も落ち着いてきました。
 1マソ円を切る価格もチラチラと見えてきましたよね。。。

 ってことで!

CA3I0437.jpg
          【買っちゃった!】

 買っちゃいました!

 ted 24インチぬいぐるみ R版



 tedのぬいぐるみはおしゃべりするのですが,そのサイズは大きく分けて8インチ,16インチ,24インチの3つがありまして・・・

 8インチはちょっとバッグにぶら下げサイズ。
 16インチは口がパクパク動くらしいです。
 そして24インチは映画に登場するtedと等身大!

 さらにおしゃべりの内容が,
  「クリーントーキング版(緑Rラベル)」のおとなしめのセリフのもの
  「ダーティー版(赤Rラベル)」の劇中使用の〇〇〇なセリフのもの
 の2バージョンがありまして・・・

 一番人気は24インチのダーティー版となります。。。

 みなさんやっぱりお下劣なクマがよろしいようですね。。。

CA3I0535.jpg
        【もちろんおとうもダーティー版!】

CA3I0538.jpg
      【もう普段の生活に溶け込んでおりますな・・・】

CA3I0540.jpg
     【ドライブだってツィートしながらこの通り!?】

 ん。。。
 おとう本人じゃないっすよ。。。

 見分けがつかない?
 何言ってるんです!

CA3I0536.jpg
     【このタッグの付いてる方がted!付いてないのがおとうです!】

 見分け方は以上の通りです。。。←それで良いのか?

 
 そしてお楽しみはもちろんダーティートーク!

 中でも一番楽しみなのは・・・

くま.jpg
        【このシーンの歌ね!】

 雷が怖いtedとジョンがベットに潜り込んで歌うあの歌!

 『Thunder Buddy Song !(雷兄弟の歌)』

 が収録されているのがうれしいですよ!

 では,さっそく聞いてみましょう。。。

CA3I0537.jpg
      【tedの左手をポチッとな。。。】




 素晴らしい!

 まさに兄弟を得たような気がします。。。

 おとうもtedとこれから27年一緒に過ごします!
 あ,そしたらじじぃクマになっちゃうのか。。。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

くま

この頃わが種族から、「くまもん」やら、「ted」やら、
人気もんが出てきたのは、喜ばしい限り。

かく言うおいらも、
首をば長くして待っていたスペシャル銃床が来たんで、

今年は世間を騒がすぞ~!

驚くなよ、おとう。
by くま (2013-04-04 12:17) 

おとうたま

くまじい

あれでしょ。

ものすごーい銃床つけて,ものすごーいしょぼいスコア出しちゃって,世間を驚かすんでしょ?

驚いちゃうなぁ~~,きっと。

でも早くみたいな。。。
by おとうたま (2013-04-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0