SSブログ

ted 俺のモコモコスペシャルBOX #ted [映画大好き!]

 出ましたね。。。
 出ましたよ!

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

 待ってたんです!

 ted Blu-ray

DSC_0019.JPG
    【俺のモコモコスペシャルBOX】

 なんと特典DVD付きBlu-rayにさらにスーパーで働いているエプロン仕様のtedがおまけで付いてくる!

P1060011.JPG
    【実物大のtedと比べるとこれくらい!】

 うほほほほ!

 パッケージから出してあげましょう!

P1060013.JPG
      【やあ,ted!こんにちは,テッド!】

 本題はぬいぐるみじゃなくてblu-rayの方なんですけどね。。。

P1060019.JPG
    【ぐーたら中年くまがね・・・】

 ま,今更物語はね・・・

 最高です!

 あ,あとパッケージにですね。。。

P1060017.JPG
    【ケツの穴見せてくれるくまのカレンダーとか付いてますよ・・・】

 えっと。。。

 サイテーっすか?

P1060014.JPG
     【あ,そうそう。デジタルコピーってのが付いてまして・・・】

 まだやってないんですけど,iTuneとかWMPとかで使えるデジタルデータをダウンロードできるものらしいっす!
 ってことは,いつでもどこでもtedを持ち歩けるってこと!

 素晴らしい!

P1060016.JPG
    【あ,ちゃんとネームプレート付いてたのね。。。】

 またしばらくおうちでted三昧になれますな!

 はやくted2公開してくれませんかね!
タグ:テッド Ted
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0