SSブログ

『SLAP×SNAP』A.K.art-works×ICEBUCKS PHOTO EXHIBISION #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 既に←で告知済みでございますが・・・

 全国1000万人のアイスバックスファン(←当社調べ)と
 世界10人くらいの白師匠マニア(←A.K.art-works発表)の・・・

 一大イベントが始まりました!

03.jpg

 SLAP×SNAP

 素晴らしいこのネーミングは,月曜22時のフジテレビを意識したようなタイトルは,某アイドルファンの見間違えによる入場を狙ったものではありません。。。タブン

 アイスホッケーのシュート(SLAP)の一瞬を切り取った瞬間(SNAP)をこれでもかとお見舞いしてくれる写真展なわけです。
 センス良いですよね!
 だからパクりとかじゃないっすよ!←シツコイ


05.jpg
   【アイスホッケーの写真展と言えば・・・コレ?】

 定番のアイテムも飾ってありますね。
 お子様連れでも大丈夫。。。タブン

 そしてマニアの方ならご存知の例のカエルもあなたを迎えてくれます。←わかる奴だけわかればよろし

01.jpg
           【写真展!】

 どよ!
 ちゃんと写真展でっせ!

 言い忘れましたが場所は宇都宮市内RADIO BERRYのイベントスペース!
 県庁と市役所のちょうど中間くらいに位置するまさに栃木の一等地!

 こちらでアイスバックスのおひさる・・・おふぃさる・・・公式(←アキラメタ)カメラマンたる白師匠(饗○○彦氏←名前隠す必要ないな)のアイスホッケー写真展が開催されているのです。

 入場料は5万円!

 あ,すいません無料だそうです。

 飾られている写真の枚数は・・・・いっぱいです!(←数えてない)

 もちろんH.C.TOCHIGI日光アイスバックスの熱いプレイの数々をおさめている写真ばかりです!

02.jpg
     【でかっちにも写真展で逢えますよ!】

 アイスバックスファンであれば「あの瞬間」,「あの感動」,「歓喜!」,「口惜しさ」,etc...
 写真の数々をみて,その試合,その時期,そのプレイヤーの思い出をいろいろと思い出せることでしょう・・・

 そしてまったくアイスホッケーを生で観たことがなかった方は・・・

 切り取られた一瞬の迫力!
 氷上の格闘技たる所以!
 スティック同士の鍔迫り合いが聞こえるかのようなぶつかり!
 アリーナが震えんばかりのスタンドの応援!

 そんなことをきっと感じることができるはずです。。。

 テレビ中継でちょっとだけ写るひきの画面でのアイスホッケーは,ざっと全体を観るだけのもの。。。
 本物の魅力はその場で観ることでこそ感じられるものです。

 写真展に飾られている写真は,こうした魅力の一端を観る者に想像させてくれる1枚1枚なんです。

 観たことがない人,行ったことがない人こそ是非写真展に行ってください。
 そしてそこで何かを感じられたなら・・・

 今度は霧降アイスアリーナに生のアイスホッケーを観に行ってください!

 写真展で写真パネルに写ってるアイスバックスのプレイヤーたちが,今度はあなたの目の前で写真展の一瞬を連続して60分間みせつづけてくれることでしょう!

04.jpg
     【白師匠の遺品のメガネです。。。】

 あ,ごめんなさい。
 まだ元気でした!

 写真展会場でみんなの来場を待っているはずです!

 開催は9月1日まで!
 毎日12:00~20:00まで,アイスホッケーの魅力を伝える伝道師として多くのお客さんの来訪をお待ちしております。(←おとうはいません)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0