SSブログ

初戦は鬼門!?2戦目は!? アイスバックスvsHigh1 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 アウェイ5戦を戦って戻ってきましたね。。。

 戦績は2勝3敗。。。
 負け越しですね。。。

 特にサハリンとの3戦目は0-5の完封負け。。。

DSC_0170.JPG
   【サハリン応援に行った方にもろた】

 あっちのマッチデープログラムはよく出来とるね。

 ゲーム見に行けませんでしたから詳しくはわかりませんが,数字的にはかなり悲しい内容です。

 結局順位は7位。
 上位2チームを除いては混戦ペースである今季の中では,是非とも集団から抜け出していきたいものです。

 今節狙うはもちろん3連勝!

 3連勝を狙うには何より初戦突破です!

 今シーズン初戦に一度も勝っておりませんからね。。。

 上昇気流に乗るためにも,初戦必勝!

 がんばっていきまっしょい!!


 栃木日光アイスバックス
             vs
   High1(1回戦)
 =ビューティーアトリエマッチデー=

 そして本日はビューティーアトリエグループさんのマッチデー!
 すいません,おとうはまったく関与できないカテゴリーのスポンサーさんですね。。。

 びゅーちーですからね。
 女性陣には至れり尽くせりのイベントが盛りだくさんです。

IMG_7382.JPG
   【女性(きゃさりん)は花もろた】

IMG_7376.JPG
    【しかっちと貴さんボード!】

 エントランスにはいろんなイケメン選手たちとツーショットウェディング写真が楽しめる顔出しボードが並んでおりまして・・・

 女性陣きゃーきゃー楽しんでおられましたね。。。

 ってか,このボード,オークションにかけて売れるんでね?

 で,こっそりとその後ろに本日のしかっちさんが,ビューティーさんのパネルもって鎮座しておりました。

DSC_0149.JPGDSC_0151.JPG
    【選手カード!(10枚目はFW#17岩本和真!)】

IMG_7369.JPG
    【SS席お土産・・・#34高橋選手サイン入記念パック!旬ですね!】

 少し早目につきましたら・・・

IMG_7365.JPG
    【おなじみのリフティング合戦で盛り上がっておりましたね。。。】

IMG_7380.JPG
     【斎藤毅選手のスティック!】

 いっつも3本持ってきて,練習中に持ち替えて感触をチェックしてますけどね。。。

 素人目にはまったく違いが判りません。
 ってか,たぶん全部一緒!?



 =第1ピリオド=

 まずはフェイスオフに先立ち・・・

IMG_7404.JPG
P1140575.JPG
IMG_7409.JPG
IMG_7410.JPG
  【#34高橋淳一選手・日本国内トップリーグ619試合最多出場記録達成!】

 先日の苫小牧での試合で達成した,高橋選手の日本最多出場記録達成の記念セレモニーがございました。

IMG_7420.JPG
    【花束と記念トロフィー?の贈呈!】

 是非とも鉄人・衣笠選手に負けない記録を作ってくださいね!←いろいろ違う

 では,試合開始です!

P1140592.JPG
      【まもなくフェイスオフ】

IMG_7448.JPG
    【フェイスオフ!】

IMG_7461.JPG
    【出だしから激しい攻防】

IMG_7552.JPG
   【主要選手のマークは厳しいね】

IMG_7566.JPG
    【スイッツァーいけるか!】

IMG_7660.JPG
    【ひろとナイスカバー!】

IMG_7671.JPG
    【サンドイッチ攻撃!!!】

IMG_7807.JPG
    【牛来ミドル!!!】

 ハイワンのプレッシャーの中,よく打ちに行ってるんだけど,ハイワンGKの前に出る護りに苦戦ですな。。。

 そんな中,パックが渡っちゃいけない相手にわたって・・・

IMG_7812.JPG
IMG_7813.JPG
    【フリーにしちゃいかんのよ!フリーにしちゃ!】

IMG_7821.JPG
      【12:57 アイスバックス 0:1 ハイワン】

 ハイワンは外人ズが超強力ですからね。。。

 このラインは気を付けないと。。。

 先取点取れないのもいつも通りですけど,初戦突破のためにはとにかく追いつかなければ!

IMG_7826.JPG
    【さあ,パックを奪え!】

IMG_7941.JPG
     【クロ~~スブロッキング!!!】

IMG_7951.JPG
    【熱いプレーもしばしば。。。】

IMG_7955.JPG
     【今野飛び出してシュートォ~~~!!!】

 全般的に押し込みながらも得点できず。。。

 そしてまたもやこぼれパックを。。。

IMG_7985.JPG
    【スティック出して止めようとするが・・・】

IMG_7994.JPG
    【とりあえずセーブ!】

IMG_7998.JPG
     【ノーゴールでしたがPSとられちゃいました】

IMG_8009.JPG
    【PSは難敵スイフト!】

IMG_8017.JPG
IMG_8018.JPG
    【航平グレートセーーーーブ!ってか外れたかな?】

IMG_8029.JPG
    【航平,どんなもんだのポーズ!】

IMG_8049.JPG
    【航平,かかってこいや!のポーズ!】

 いやいや最大のピンチをなんとか抜けましたよ!

 さあ,これで流れは変わるでしょう!

 行くぞ,バックス!

IMG_8067.JPG
      【仕切り直し!】

IMG_8093.JPG
    【スイッツァーこれも惜しい!】

IMG_8115.JPG
     【毅遠目から一発!】

 十分ハイワンに負けないレベルで打ってるんですけどね。。。

 そして・・・

IMG_8123.JPG
        【第1ピリオド終了】

 アイスバックス 0:1 ハイワン
 SOG バックス 13:11 ハイワン


 うーむ。。。
 打ち続ければいつかは入る!

 第2ピリオドまずは同点だぁ~~!!!



 =第2ピリオド=

IMG_8141.JPG
     【2ピりフェイスオフ!】

IMG_8151.JPG
     【勇利決めてくれ!】

IMG_8168.JPG
     【くっ!これもスティックで弾かれたか!】

IMG_8330.JPG
    【ゴール裏までしつこくいきますよ!】

IMG_8338.JPG
    【ミッチは連携も守りも攻めも生き生きしてきた!】

IMG_8352.JPG
    【体ごと押し込みたい!】

IMG_8436.JPG
    【ひろき,狙って一発!】

 入らないんだな。。。これが。。。

IMG_8444.JPG
    【和真主導権取りたい!】

IMG_8512.JPG
     【若手もベテランもハードワークを惜しみませんよ!】

IMG_8616.JPG
     【ひろとブルーラインから。。。】

IMG_8644.JPG
     【タイちゃんも目立ってきたぞ!】

IMG_8796.JPG
    【闘志はチーム一番!】

IMG_8803.JPG
     【むろぉ~~~!!!!!惜しい!】

IMG_8837.JPG
    【航平まかせた!】

IMG_8861.JPG
     【こんだけ飛び出してるのにゴールを奪えない!】

IMG_8919.JPG
      【今野つっこめぇ~~!!!】

 そして・・・

IMG_9003.JPG
     【ボンクサイドから中央へパックを押し出し・・・】

IMG_9004.JPG
      【センター牛来が突っ込んでくる!】

IMG_9005.JPG
     【GK完全に逆を突かれた状態でパックに合わせて!】

IMG_9006.JPG
    【決まった!!!!】

IMG_9010.JPG
    【ひゃっほぉ~~~~~!!!!!】

 ゴォォォォォォォォ~~~~~ルゥ!!!!

IMG_9012.JPG
    【やったね,牛来!】

IMG_9018.JPG
      【こぶしも力強くなっちゃうね!】

IMG_9044.JPG
     【みんな揃っていぇ~~~い!!】

IMG_9136.JPG
    【39:10 #30牛来(#51ボンク,#48上野)EQ】

 よっしゃ!よっしゃ!

 2ピリのうちに追いつけたのは大きいよね!

 そしてこのまま第2ピリオド終了!

 アイスバックス 1:1 ハイワン
 (2P バックス 1:0 ハイワン)
 SOG バックス 26:21 ハイワン
 (2P バックス 13:10 ハイワン)

 シュート数ぼちぼち勝ってるんですけどね。。。

 よし3ピリで逆転だ!


 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪



 =第3ピリオド=

IMG_9172.JPG
   【第3ピリオドフェイスオフ!】

IMG_9308.JPG
    【コーナー際でのせめぎあい!】

IMG_9426.JPG
     【よっしゃ!ひろき正面!】

IMG_9428.JPG
     【スパァーーーーーーーン!!!!】

 って,決まってたらかっこよかったんですけどね。。。

 ブロックされちゃったみたいっす!

 でもあまりに見事なシュートスイングだったので。。。

B01zN14CEAASejH.jpg
    【宇宙刑事ヒロキ!ヒロキダイナミックスラッシュ!!】

 こんなんでGK蹴散らせればよいのにね。。。

 ま,妄想はこれくらいにして・・・

IMG_9491.JPG
     【今野打っていきますよ!】

IMG_9717.JPG
    【ボンちゃんだって負けてない!】

IMG_9777.JPG
     【日光の牛若丸!ゆーり!】

IMG_9780.JPG
    【もうチョイおしこめれば・・・】

IMG_9781.JPG
    【くぅ~~!はね返されちゃうね。。。】

IMG_9809.JPG
     【体制を崩しているときに大ピンチ!】

IMG_9810.JPG
     【スティックの先でビリヤードだ!】

IMG_0006.JPG
     【しなるスイッツァー砲!】

IMG_0038.JPG
     【ゆーり正面から!】

IMG_0041.JPG
    【ひらりとかわす牛若丸!】

IMG_0057.JPG
     【ミッチシュート体制の手元にスイフトのスティックが上から・・・】

IMG_0058.JPG
     【振り切った手元にスティック直撃なのかな?】

IMG_0073.JPG
     【ミッチが奥でものすごく痛がってます。。。】

 このままミッチはベンチに下がって,痛くて?怒って?大暴れ?

 でも試合後すぐに病院行ったみたいです。
 翌日の包帯の感じだと,指が折れてるっぽく見えましたね。。。
 けがの具合はわからないけど,早くよくなってね!

 ミッチにしてもスイッツァーにしても,ようやく動きがスムーズになじんできたところ。
 きっとこれから近いうちには両選手のゴールがパカスカ見れるんじゃないかな。。。って期待してたとこでしたし。

 すごく腹立たしいプレイでしたね。。。←ファウルになってない。

 で,試合は進んで。。。

IMG_0181.JPG
    【3ピリ残り45秒。。。】

IMG_0199.JPG
    【いけ!いけ!ゆーり!】

IMG_0212.JPG
    【うは!つま先でセーブ!】

 こーへーも最初の1点以外はパーフェクトです!

 そして・・・

IMG_0247.JPG
      【第3ピリオド終了です。。。】

 アイスバックス 1:1 ハイワン
 (3P バックス 0:0 ハイワン)
 SOG バックス 38:29 ハイワン
 (3P バックス 12:8 ハイワン)

 同点ですからオーバータイム突入です!

 ここまで来たら絶対に負けられない!

 特に初戦突破の悲願がかかってますからね!

 さあ,ここ1番の応援で盛り上げていきましょう!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪ 



 =オーバータイム=

IMG_0249.JPG
    【ベンチでは一休み・・・】

P1140602.JPG
    【ではなく作戦会議中でした。。。】

P1140603.JPG
    【まもなくオーバータイム始まります!】

IMG_0256.JPG
     【こーへー背中が大きく見えるぞ!今日はいける!】

IMG_0262.JPG
     【OVTフェイスオフ!】

IMG_0307.JPG
     【ひろき開脚パス!←チガウ】

IMG_0318.JPG
     【ボンちゃんサイドからするするするっと。。。】

IMG_0323.JPG
     【周りを伺いつつ,ゴール前を狙います】

IMG_0325.JPG
     【針の穴を通すコントロールでシュート!】

IMG_0329.JPG
     【GKのどこに当たったかわかんないけどパックは・・・】

IMG_0333.jpg
     【入ったぁ~~~~!!!!!!!!】

IMG_0335.JPG
     【サヨナラゴォーーーーーーーール!!!!】

 うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

 入った!入ったよ!

 ビクトリ~~ゴォォォォォォォォーーーーール!!!!

IMG_0369.JPG
   【みんなベンチを飛び出して大喜び!!!】

IMG_0381.JPG
    【こーへーもキヨに勝利のサバ折り!!】

IMG_0410.JPG
      【笑顔がまぶしいね!】

IMG_0462.JPGIMG_0494.JPG
   【航平・裏バサッ!】              【航平・表バサッ!】

IMG_0513.JPG
        【勝ち鬨をあげろぉ~~~!!!】

 アイスバックス 2:1 ハイワン

 (OVT バックス 1:0 ハイワン)
 SOG バックス 39:29 ハイワン
 (OVT バックス 1:0 ハイワン)

 いや,素晴らしい勝利です!

 正直オーバータイムに持ち込まなくても,60分内に勝てるチャンスはあったような。。。

 いやいや贅沢を言ってはいけませんよね。。。

 なにせ今季初の初戦勝利です!

 いやぁ~!
 めでたい!!

 酒だ,酒だ,酒もってくぉ~~い!!←飲んじゃいけない人

 これで3連勝の目途が立ちましたよね!←気が早い

 ハイワン。。。
 確かに外人ズの強力得点力は脅威なのですが,なんか行ける気がする!

 さあ,今季初の3連勝目指して頑張って行こう!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。

 あ,オマケが少々。。。

 試合終了後。。。 

IMG_0591.JPG
    【イベント御招待の方々と記念写真。。。】

IMG_0613.JPG
     【ま,一部選手はふざけておりますが・・・(笑)】

 うーーん。
 みんなやんちゃ!

 それとね。。。

IMG_0641.JPG
     【倉庫一掃整理ですかね?】

 過去のユニやらスティックやら毎日出てくるようで。。。

 おとうはちんたらしてたので,最初に何があったのかは知らない(既に売れてた)のですが,航平のスティックをゲット!

名称未設定.jpgIMG_0647.JPG
    【試合後早速サインもろてきました!】

 ぐへへへへ。。。

 まだまだ続きますよ!


******************************************************

 栃木日光アイスバックス
             vs
   High1(2回戦)
 =ハローWin!デー=

IMG_0649.JPG
    【ん。今日のしかっちは特に際立ったところがないな。。。ネタギレ?】

 さて,本日と次戦はハローWIN!デー

IMG_0682.JPG

 ま,ハロウィンなわけで。。。

IMG_0669.JPG
   【しかっちはスプラッター・・・】

IMG_0670.JPG
   【後頭部はクモにたかられております。。。】

DSC_0131.JPG
    【おとうもこれ付けて行きましたよ!(原価100円)】

DSC_0145.JPGDSC_0147.JPG
    【選手カード!(11枚目はDF#5クレイグ・スイッツァー)】

 をっ!いよいよ外人さんカードになってきたのね!

IMG_0685.JPG
   【第11戦のSS席プレゼントは#9佐藤大翔サイン入ステッカー大】

 昨日のオーバータイム勝利の余韻に未だ浸っておりまして。。。
 やんわりとした気持ちの中で試合開始でございます。


 =第1ピリオド=

IMG_0693.JPG
     【フェイスオフ!】

IMG_0699.JPG
     【スイッツァー挨拶代りの一発!】

 さあ,早々に先制点とって景気よく行ってみよう!

 と,思ってたら・・・

IMG_0762.JPG
    【旧友?ドンちゃんの手痛い一発が・・・】

IMG_0763.JPG
     【見事ゴール枠内に・・・】

IMG_0775.JPG
      【04:50 アイスバックス 0:1 ハイワン】

 むむむ。。。

 またしても先取点を。。。

 初戦突破の後は先取点獲るのに願掛けしとかないとだな。。。

 とにかくはやいとこ追いついちゃいましょ!

IMG_0776.JPG
     【勇利このところはどーもゴールが遠のいてますな。。。】

 勇利へのマークはこのところきついですからね。。。。
 
IMG_0899.JPG
    【さあ,行くぞ!】

IMG_0907.JPG
    【1本1本シュートを重ねて行こう!】

IMG_0929.JPG
     【スケートの先でセーブだ!】

IMG_0960.JPG
     【タイちゃんも攻撃参加!】

IMG_1040.JPG
    【いけいけ拓紀!】

 攻めてはいるんですがどうもたまにパックが良い処で奪われて・・・

IMG_1075.JPG
     【またもやフリーに。。。】

IMG_1078.JPG
      【抜かれた・・・】

IMG_1083.JPG
      【15:46 アイスバックス 0:2 ハイワン】

 2点目を献上。。。

 残念。。。

IMG_1091.JPG
     【これはなんとかつま先でセーブ!】

IMG_1111.JPG
     【大混戦でもなんとかキープ!】

IMG_1146.JPG
     【さらに体制を崩しながらもゴールを護ります!】

IMG_1154.JPG
     【キヨォ~~~!!!!!がんばれぇ~~!!!!】

IMG_1161.JPG
     【パックを握る左手に闘志を感じますね!】

 そして・・・

IMG_1269.JPG
     【第1ピリオド終了】


 アイスバックス 0:2 ハイワン
 SOG バックス 7:14 ハイワン


 うーーーむ。。。
 2点のビハインドですか。。。

 大丈夫!
 3点獲れば勝ちって事です!←ポジティブシンキング!

 気合をいてていってみよう!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪


 =第2ピリオド=

IMG_1276.JPG
     【2ピリに臨むキヨ!】

IMG_1282.JPG
      【第2ピリオド開始!】

IMG_1288.JPG
     【うーーーむ。。。あっち側は遠いな。。。】

 あ,2ピリからゴール裏来てみました・・・

IMG_1336.JPG
    【ひろとは良いよねぇ~~,ひろとは!!!】

 さて,ぼちぼち反撃の狼煙を上げないといけない時間帯ですよね!

IMG_1353.JPG
    【和真迫る!】

IMG_1355.JPG
     【パックをうまく放り込む!】

IMG_1356.JPG
      【決まったぁ~~~!!!!!!】

 うぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!
 決まったぁ~~~~!!!!
 追い上げの1点目だぁ~~~~!!!!


IMG_1361.JPGIMG_1367.JPG
    【22:39 #13岩本(#17飯村,#12今野)EQ】

IMG_1414.JPG
     【まず1点目獲ってきました!もう一丁任せてくださいのポーズ】

 さあ,続いてさっさと同点行ってみよう!

IMG_1465.JPG
IMG_1469.JPG
     【なんでこれがノーゴールなんだ!】

IMG_1533.JPG
    【さあ,一気にたたみかけよう!】

IMG_1542.JPG
     【目指すは向こうのゴール!】

IMG_1546.JPG
    【のせてはいけないヤツが迫る!】

IMG_1549.JPG
     【あちゃーーーーー!!!】

IMG_1556.JPG
     【27:07 アイスバックス 1:3 ハイワン】

 再び2点差に。。。

IMG_1586.JPG
     【ひろと!がんばれ!】

IMG_1631.JPG
    【ボンクも積極的にディフェンスに絡みます】

IMG_1718.JPG
     【行くぞ!】

IMG_1795.JPG
    【5:3のパワープレイの大チャンス!】

IMG_1893.JPG
    【早くパックを戻したい!】

IMG_1895.JPG
     【闘志あふれる眼ですね!】

 しかし・・・

IMG_1941.JPG
     【2ピリ終了間際にまたやられた。。。】

IMG_1952.JPG
     【39:48 アイスバックス 1:4 ハイワン】

 このまま2ピリ終了。。。

 アイスバックス 1:4 ハイワン
 (2P バックス 1:2 ハイワン)
 SOG バックス 20:22 ハイワン
 (2P バックス 13:8 ハイワン)

 うーーーん。。。

 スイフトにやられまくってますな。。。
 (1点目もアシストされてる)

 3点差。。。

 まだ追いつける圏内です!←当社比

 3ピリは一気に盛り返していきましょう!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪


 
 =第3ピリオド=

IMG_1961.JPG
    【あ,3ピリからGK58⇒38にチェンジです】

 流れを変える意味でも良いかもしれません。

 頼んだぞ航平!

IMG_1969.JPG
   【第3ピリオドフェイスオフ!】

IMG_1975.JPG
     【あ,ハイワンのGKのマスク。。。】

 今まで関心なくて良くみてなかったんですけど,うっすら白くま入ってたんですね。。。

IMG_1995.JPG
    【勇利へのチェックは厳しい。。。】

IMG_2003.JPG
  【ボディアタックでは軽く持ち上げられちゃいます?いや浮いてかわしてるんだな】

IMG_2026.JPG
     【くぅ~~,ここまで出て来るか!ハイワンGK】

IMG_2037.JPG
     【43:36 アイスバックス 1:5 ハイワン】

 3ピリも出鼻でハイワンに。。。

 悔しい。。。

IMG_2045.JPG
   【こーゆー展開の時はルーキーが雰囲気を変えてほしい!】

IMG_2075.JPG
     【ゴーゴーバックス!】

IMG_2095.JPG
    【いけいけ滉太!】

IMG_2152.JPG
    【ひろき正面から!】

IMG_2161.JPG
     【くぅ~~!セーブされた。。。】

IMG_2292.JPG
    【ボンちゃんも積極的にいきます!】

 しかし,悪い流れは断ち切れず。。。

IMG_2300.JPG
     【51:03 アイスバックス 1:6 ハイワン】

 残り10分を切っての5点差。。。

 勝敗はともかくこのままでは終わりたくない!

IMG_2318.JPG
    【よし!気力はまけてないぞ!】

IMG_2330.JPG
     【タイちゃん攻撃参加!】

IMG_2345.JPG
      【むろ!ゴール決めてけれ!】

IMG_2364.JPG
     【よっち,決定的なチャンス!!!】

 なんで決まらんのよ!

IMG_2407.JPG
     【ボンクサイドからそろそろと。。。】

IMG_2411.JPG
     【シュートっぽくゴール前に!】

IMG_2412.JPG
     【飛び込んでくる影ひとり!!!】

IMG_2413.JPG
    【滉太来たぁ~~~!!!!!】

IMG_2415.JPG
     【ごぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーるぅぅ!!!】

 滉太アジアリーグ初の
 ごぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーるぅぅ!!!


IMG_2420.JPG
    【ひゃっほぉ~~~~!!!!】

IMG_2426.JPG
     【自然とガッツポーズも出ますわな!】

IMG_2453.JPG
    【滉太&北斗大喜び!】

IMG_2499.JPG
    【52:30 #19上野滉(#51ボンク,#48上野拓)EQ】

 4点差。。。

 なんとかあと2点。。。
 いや1点早めに得点できれば追いつけるはずだ!

 今の流れで突き抜けろ!

IMG_2504.JPG
    【わっしょい!わっしょい!】

IMG_2737.JPG
     【滉太2点目とって良いからね!】

IMG_2778.JPG
    【ゴール前の攻防は一層激しく!】

IMG_2804.JPG
    【勇利頼んだぞ!】

IMG_2948.JPG
     【とにかく諦めない!】

IMG_2962.JPG
     【ベテランだって意地はある!】

 でも・・・

IMG_2967.JPG
     【タイムアップ・・・】

IMG_2970.JPG
      【がっちり負けてまいました。。。】

 アイスバックス 2:6 ハイワン
 (3P バックス 1:2 ハイワン)
 SOG バックス 30:30 ハイワン
 (3P バックス 10:8 ハイワン)

 SOGでは十分競り合ってるんですけどね。。。

 得点がね。。。

 最後の攻めの詰め。
 最後の守りの詰め。

 その差なんでしょうか?

 素人のおとうには良くわかりませんが,修正すべき点はきっと選手たちが一番わかっているのでしょう。

 このハイワン3連戦を負け越しで終わらせず,勝ち越すためにはその修正をどんなことでも達成してきてもらいたいものです!


 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。

 まだまだ続きます。。。

**********************************************


 栃木日光アイスバックス
             vs
   High1(3回戦)
 =ハローWin!デー(2日目)=

DSC_0166.JPGDSC_0167.JPG
      【選手カード!(12枚目はFW#23鈴木雄大!)】

IMG_2981.JPG
    【そしてしかっちはスプラッターで眉太のブタさんに。。。】

 ハロウィン仕様ですが,どんなコンセプトよ。。。

IMG_2988.JPG
    【リンク内の飾りつけも色々にぎやかになってます】

IMG_3000.JPG
    【あ,しかっちはクモの巣に・・・】

 前日の試合で後頭部に付いていたクモにやられたんですかね。。。

IMG_6357.JPG
     【SS席プレゼントは#6室谷徹サイン入ゴーリートート!】

 えっと。。。

 この日は平日開催だったので,時間ギリギリでの入場。
 練習とかイベントとか全然参加できてまへん。



 =第1ピリオド=

IMG_3019.JPG
     【フェイスオフ!】

IMG_3047.JPG
     【今日も航平!ぐわっ!身体で潰されそう・・・】

IMG_3061.JPG
     【キャプテン!是非とも先取点お願いします!】

IMG_3069.JPG
     【出鼻からグレートセーブの連発です!】

IMG_3084.JPG
     【タイちゃんまけるな!】

IMG_3109.JPG
    【これもきわどい!】

IMG_3131.JPG
     【航平!きれてますよ!】

IMG_3175.JPG
  【そしてドンちゃんには日光に帰ってきてほしい・・・←試合展開に関係ない】

IMG_3217.JPG
     【福沢ミートできず!】

 決まってたらかっこよかったのに。。。
 決まってたらかっこよかったのに。。。
 決まってたらかっこよかったのに。。。

IMG_3287.JPG
     【うぉーーーー!!!つま先で蹴りだしてセーブ!】

IMG_3302.JPG
    【あ,雄大さん本日から怪我復帰かな?】

IMG_3324.JPG
    【ひろきの一打,ゴールへ!】

IMG_3349.JPG
     【全員でゴールを死守します!】

 しかし,一瞬の隙を。。。

IMG_3376.JPG
      【あぁ・・・・・・】

IMG_3379.JPG
    【11:55 アイスバックス 0:1 ハイワン】

 良い感じで護ってたのに。。。
 良い感じで護ってたのに。。。
 良い感じで護ってたのに。。。

 先取点。。。
 なかなか取れませんね。。。

 うぉ~~!!!
 逆転だ!逆転するぞぉ~~!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪

IMG_3408.JPG
    【なんか痛そうなポジション争い。。。でも負けるな!】

IMG_3429.JPG
    【雄大復帰ゴールならず。。。惜しい】

IMG_3443.JPG
     【タイちゃん決めれ!】

IMG_3509.JPG
    【うーーん,横っ飛びで防がれたか。。。】

IMG_3553.JPG
    【ボンちゃん!ボンちゃん!ボンちゃん!】

IMG_3622.JPG
    【福沢きばれぇ~~!!!】

IMG_3725.JPG
     【第1ピリオド終了】

 アイスバックス 0:1 ハイワン
 SOG バックス 11:18ハイワン

 うーん。。。
 バックスも打ってないわけではないですが,倍近くハイワンのシュートあびてますね。。。

 今年のバックスは打ってもゴール確率悪いですから(←あ,言っちゃった),相手より数打っておかないとね!

 
 =第2ピリオド=

IMG_3739.JPG
     【2ピリスタート!】

IMG_3781.JPG
     【ひろとテイクオフ!】

IMG_3821.JPG
    【攻守の切り替えを早く!】

IMG_3849.JPG
    【よっしゃ!GK飛び出てる大チャンス!】

IMG_3857.JPG
    【うぉ~~!!!身体ごとでいくぞぉ~~!!!】

IMG_3864.JPG
    【ゴォーーール!????】

IMG_3882.JPG
       【ではなくノーゴールでした。。。】

 ま,しゃーないか。。。

IMG_3916.JPG
    【よっしゃみっつ角度ゼロからシュート!】

IMG_3917.JPG
     【うまく入ってくれんもんかな。。。】

IMG_4023.JPG
    【スイッツァーから・・・】

IMG_4024.JPG
    【拓紀にまわって,しなるシューーーーーーーート!!!】

IMG_4025.JPG
     【決まれぇーーーーーーー!!!!!】

IMG_4030.JPG
    【決まったぁ~~~~!!!!!】

 ぐぉぉぉぉ~~~~~るぅぅぅ!!!
 同点ぐぉぉぉぉ~~~る!!!


IMG_4039.JPG
IMG_4040.jpg
IMG_4042.JPG
    【吠える拓紀!!!】

 うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!

IMG_4101.JPG
    【24:17 #48上野(#91斎藤毅,#5スイッツァー)+1】

 よっしゃ!
 2ピリ前半で同点になったぞ!

 次は追い越すぞ!
 よりアグレッシブに行ってみよう!

IMG_4157.JPG
    【ボンちゃん倒れてもパックを回します!】

IMG_4321.JPG
    【みっちキーパーごとゴールに吹き飛ばせ!←ムリ】

IMG_4419.JPG
    【選手入れてもパックはネットを揺らせません!】

IMG_4626.JPG
    【貴さん潰されるな!】

IMG_4796.JPG
     【今野回り込んでゴール前へ!】

 でも,ゴール前はなかなか合わない。。。

IMG_5139.JPG
    【スイッツァー隙を狙って・・・】

IMG_5142.JPG
    【とりゃぁ~~~!!!!】

IMG_5145.JPG
     【入ったぁ~~~~!!!!!】

 逆転ゴォーーーーーール!!!

IMG_5152.JPG
    【スイッツァー来日初ゴーーール!!】

IMG_5163.JPG
  【いっつも冷静そうなスイッツァーもにんまり!】

IMG_5188.JPG
    【みんな大喜び!】

IMG_5226.JPG
    【38:04 #5スイッツァー(#13岩本,#48上野)EQ】

 ようやく待望の一発です!

 いつゴール決まっててもおかしくなかったと思いますけどね。。。
 これをきっかけにこれからゴール量産してほしいところです!

 ししてそのまま第2ピリオド終了。。。


 アイスバックス 2:1 ハイワン

 (2P バックス 2:0 ハイワン)
 SOG バックス 23:26 ハイワン
 (2P バックス 12:8 ハイワン)

 ツーゴールが嬉しい2ピリでございました。
 まだまだセ-フティーリードではありませんからね。

 さらなる得点で突き放して行ってほしいところです!

 それっ!

 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪
 あいぃ~~すばぁっくすぅ!
  チャンチャン♪ チャチャチャン♪♪


 
 =第3ピリオド=

IMG_5378.JPG
    【3ピリからSSシートに移動です】

 をぉ,リンク近い。。。

IMG_5381.JPG
   【ベンチのところに誰かのマウスピースが・・・】

 これ持って帰ったらファンの方に売れますかね?←やっちゃダメです

IMG_5385.JPG
   【あ,しかっちがブタからグラサンに模様替え】

IMG_5433.JPG
    【3ピリに臨む貴さん!かっちょよいね!】

IMG_5455.JPG
      【手前のプリケツはゆーた。。。】

IMG_5462.JPG
     【3ピリフェイスオフ!】

IMG_5466.JPG
     【さあ,ガンガン行こう!】

IMG_5479.JPG
     【ボンちゃん決めてけれぇ~~!!!!】

IMG_5496.JPG
    【こーへードンとしてます!】

IMG_5572.JPG
    【あらよっと!】

IMG_5579.JPG
    【お互いに激しい当たりが続きます。。。】

IMG_5609.JPG
    【ん。。なんかプリティーな牛来君。。。】

IMG_5612.JPG
     【航平!パック飛んでくるぞ!見えてるか!?】

IMG_5666.JPG
   【かかってくぉーーーい!】

IMG_5672.JPG
    【バシィーーーン!!!】

IMG_5689.JPG
    【タイちゃんはいつでもMAX一生懸命!】

IMG_5731.JPG
     【ひろと!ひろと!ひろと!】

IMG_5740.JPG
    【をぉ!凛々しい!】

IMG_5746.JPG
    【タイちゃんセンターラインから打ち込む!】

IMG_5748.JPG
    【ゴールは任せたぞ!】

IMG_5917.JPG
    【キィィィィーーーーーーン!!】

IMG_6112.JPG
    【勇利魅せどころだぞ!】

IMG_6147.JPG
   【3ピリ後半,ハイワンGKあげてきます!】

IMG_6169.JPG
    【タイムアウト中の雄大とキースのおけつ】

IMG_6189.JPG
    【辛くもはじき出します!あぶない・・・】

IMG_6211.JPG
    【さあ,ここが正念場だ!】

IMG_6223.JPG
    【残り時間わずか・・・】

IMG_6224.JPG
    【エンプティーはならず。。。】

IMG_6251.JPG
     【試合終了!!!】

 アイスバックス 2:1 ハイワン
 (3P バックス 0:0 ハイワン)
 SOG バックス 23:26 ハイワン
 (3P バックス 5:18 ハイワン)


IMG_6273.JPG
     【勝ったぞぉーーーー!!!!!】

IMG_6307.JPG
     【バックス勝利!】

IMG_6313.JPG
     【航平は勝利の雄たけびです!】

IMG_6354.JPG
    【マンオブザマッチは決勝ゴールのスイッツァー!】

 いやいや,スイッツァーの待望のゴールは重ね重ね良かったっす。

 スイッツァーとミッチのDF外人ズ。
 開幕当初と比べて攻守にチームによく絡んでおります。

 きっかけのゴールさえ生まれれば,爆発的な戦力増にも繋がるのではないかと期待していたところでもあります。

 なにより今節でミッチが大けがしちゃいましたからね。。。
 復帰までどれだけかかるかわかりませんが,それまではその任をスイッツァーに頼るしかないわけです。

20141028_224105.jpg
    【SS席特典でボンちゃんと写真撮ってもろた!】

 ガッツポーズ!!

 さて,ハイワン戦は3連勝ならずも勝越し達成!
 最低限の目標は達成いたしました。

 ホームでの試合もこれで折り返し点になりましたからね。。。

 11月から始まるホーム後半戦。
 勝越し必須!連勝増を目標に,上位進出を目指して躍進していってほしいものです!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

バク姉

良かったですね〜!
そして、ハイワンは八戸で3連勝。スウィフト爆発、一気にゴールとポイントのランキング1位になってました。バックスのときも、するするとゴール前に入られて、なんでフリーにするの〜と何度も思いましたが、バックスは、マーク出来てたのかもしれませんね(^^)
アウェイ3連勝、八戸と韓国でバックスにもやって欲しい!

あ、牛来君のおめめは、ホントにプリティ♡


by バク姉 (2014-11-03 08:29) 

おとうたま

バク姉さま

うんうん牛来君のお目目は,小動物の目と一緒ですね。。。
ずるいです。

あ,スイフトね。
ほんとにおいしいところに必ず居ますよね。
敵としては居てほしくない,そして調子に乗ってほしくない典型的なプレイヤーですよね。
結果的にはよく頑張って抑えたといってもよいのかもしれません。

さて,とにかく連勝が欲しいです。
連勝で一気に順位上げたいですよね。

今年は王子とか王子とか王子とか,昨年の勢いのないチームがありますから,なんとしてもそこを超えたいものです。
by おとうたま (2014-11-03 08:36) 

バク姉

王子とか王子とか王子とかね(笑)
15日に60分勝ちすれば、1ポイント差!だいたい、バックスより勝ち数少ないのに、勝ち点が多いなんて、したたか過ぎます。追い越させてもらいましょう(^^)

by バク姉 (2014-11-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0