SSブログ

土浦魚市場食堂再び! ~いざ,じゃんけん大会~ [おとうの独り言/グルメ系]

 前回訪問時はとにかくまぐろ食べ放題がしたいと意気込んで,結構早めの時間帯に市場を訪れたのでした。。。

 参考記事: まぐろ食べ放題! ~土浦魚市場食堂~

00.JPG
   【今回は土曜お昼の時間帯めがけての突入です!】

DSC_1543.JPG
    【ひっきりなしにお客さんが来てお店の外まで行列ができております】

 本日のお目当ては,じゃんけん大会!

 前回は時間早すぎて参加できなかったので,今回は時間を合わせてお店を訪ねました!

DSC_1541.JPG
    【毎度のことながら目移りするメニューです】

07.jpg
     【お代わりコーナーには列できてますね】

DSC_1550.JPG
    【前回目を付けたおすすめメニューをチョイスしました!】

 今回は特大アジ焼きと中トロ・中落ち丼(頼んで待ってる間に漬け丼に代わってた)!

 焼き魚は時間かかりますからね。。。

 ちんたら待ってる間に第1回のじゃんけん大会スタートです!

 よっしゃ!
 勝つぞ!

 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!

 il||li _| ̄|● il||li
 
 本日の目的の大半が今,終了しました。。。

 イッパツデ。。。
 タッタイッパツデ。。。

 うちひしがれている間にアジ焼けたみたいです。。。

03.jpg
    【じゃじゃ~~ん!!!!】

04.jpg
      【中とろ・中おち丼!】

 いやいやこれだけでも良い感じ!

 ランチメニュー的にはこんなもんですよね!

01.jpg
    【食べ放題のまぐろはガンガン補充されてますな。。。】

05.jpg
    【そしてメインディッシュの特大アジの焼き!】

 食べ応えあります!

06.jpg
    【食べ放題のあら煮とか大根もガツガツいただきます!】

 あとキャベツとか漬物ももりもり頂きますよ!

02.jpg
    【ピラニアに襲われたように見事に平らげました!】

 うむ!
 満足じゃ!

 次回は煮付もの食べましょうかね。。。

 まったりと余韻に浸っておりましたら,なんと第2回目のじゃんけん大会タイム!!

 今度こそ!
 今度こそ勝ち残ってやる!

 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!

 勝ったぁ~!
 L(@^▽^@)」 ワーイ

 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!

 また勝ったぁ~~!!
 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!


 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!
 
 うぉぉぉ~~!!!
 O(≧∇≦)O イエイ!!


 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!

 行けるぞ!行けるぞぉ~!!!!
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 じゃぁ~んけぇ~んぽぉ~~ん!!

 il||li(つд-。)il||li

 終わってしまった。。。

 悔しい。。。
 いつかあのお土産のトロ箱を貰うんだ!

 土曜日誕生日だったら意地でも来てやる!

 いつかお土産を貰えるその日まで通ってやるぞ!



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0