SSブログ

気がつけば・・・「万」射か? [おとうの独り言]

So-netさんのBlogの場合,アクセスカウンターのようなものは表に出ないためパッと見でどれくらいの方がいらっしゃっているのかがスグにはわかりまへん。でも管理メニューを開くと一応それっぽい数字が見れるようになっております。今年5月半ばにこっそりとBlogを立ち上げて以来2ヶ月半が過ぎようかとしておりますが,気が付くと訪問者の数が5桁に突入しておりました。まあ人気サイト・Blogの場合には屁のような数字なんでしょうが,もともと内緒で始めようと思っていた人間にはちょっとビックリもんでした。これを記念して10000人目の方には何かをあげましょう!って言っても誰が10000人目だったかはおとうを含め誰もわかりまへん。ですからこの話はナシにしましょう・・・
まあ,これだけ写真が少なく文章だけをダラダラと的も絞らず書いている(一応自覚はある)Blogですから,読まれる人によっては途中で食中毒を起こされる方もいるかも知れません。でも本人はストレスのハケ口的に書いておりますのでこの辺はご勘弁を願いマスです,ハイ。で,読んで食あたりをする方が少なければ,単純計算で2年ちょっと先にはさらに桁が1つ上がることになります。その時までこのペースで書いていたらいい加減So-netさんから「いくらテキストに制限がないとはいえいい加減にせえヨ!」と言われてしまうかも知れませんね〜。いずれにしても貴重でモノ好きな愛読者の方達に感謝すると共に,これからも胃腸薬を飲みながらリピート活動に励んで頂きたいものでございます。今後ともよろしくご指導ご鞭撻の程どどどど・・・言い慣れないから舌噛んじゃった・・・よろしお願いいたしますダ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0