SSブログ

“ケロロ軍曹”であります! [おとうの独り言]

 最新のカーセキュリティーシステムを導入いたしました・・・
 その名も”ケロロ小隊”でございます。写真にはケロロ軍曹,ギロロ伍長,タママ二等兵しか写っておりませんが,向こう側に残るドロロ兵長,クルル曹長がちゃんと控えております。

 えっ,なぜこれが最新のカーセキュリティーなのかって?
 ふっふっふ,たかがペコポンごときの車泥棒・車上荒らしごとき,ケロン星の最新兵器に身を包んだケロロ小隊の敵ではないのであります!この小隊が配属されて以来,近所の猫はボンネットに乗らなくなり早くも効果てきめんです。あとは子供が喜んでるのとちょっとだけ運転してるときにブラブラと気になるくらいかな・・・(邪魔です)

 しかしこのケロロ軍曹という番組,いつのまにやら放送2年目に突入,来年には映画も公開されるとのこと。最初はケロロがどうしたのクルルがどうしたのと,子供達が話題にする度にこいつらは何を幼稚な会話をしているのかと思っておりましたが,侮る無かれ!この番組は子供番組にあらず。ターゲットは間違いなく”おとう世代”の番組であります。
 だって番組であふれんばかりに使われているネタの数々・・・絶対今の子供達知らないはずだもん!ネタがでるたびに無邪気に笑う子供達を冷ややかに眺め,「ふっ,まだまだ青いな・・・おまえ達にこのネタの神髄は判るまい・・・」とほくそ笑んでおります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0