SSブログ

第45矢予告:“Xデー”Blog合同射撃練習会のお知らせ [Shooter日記-2]

 射撃をする人はうじうじPC画面ばかり見ていてはいけません。撃ってなんぼです。さあLet’s練習しませう!って事で,仲良しBlogの皆さんが一所に集まって練習をすることに致しました。
 でも特別なことは何もしません。下記の日程で射場に集まるだけです。顔を合わせたことのない人と顔を合わせ,親睦を深める意味合いが強いでしょうか?ブログに関係のない方でも「よし,いっちょ撃ちに行くか!」って思った人は遠慮無くご参加下さいネ。ちょっと遠いいですけど・・・

 場所:那須国際射撃場
 (住所:栃木県那須郡那須町高久甲3900)
    トラップメインのつもりですが,スキート・ラビットで参加もOK!
 期日:11月12日(土) 雨天決行(でも荒天中止かな?)
 時間:特に決めてません(10:00-15:00位かな〜,のんびり1日ですね)
 参加資格:なし
 費用:各自精算ですのでお財布と相談しながらラウンドしてください。
 持ち物:ハンケチ,ちり紙,乗り物酔いの薬(酔いやすい人),
     おやつは300円分まで(バナナはおやつに含まれます)
 参加申込:いきなり来てください。来たら目印に声を掛けてください。
 (目印)やたらのっぽなヤツ→ぷくぷく
     やたら体積のあるヤツ→おとう
      他はノーマルなので目印にならん!

→射場までのルートがわからない方はおとうのブログにコメント又はメールしてください。大抵のナビは射場まで自力で川を渡れ!という無理なルートを示しますのでご注意を・・・

注意:射場に予約入れてませんので,一般のお客さん達と混じって練習となります。各自マナーとルールを厳守の上,ご参加下さい。
 また,どちらかというとバリバリの初心者の方を対象に,楽しく安全な射撃をしたいと考えております。なかなか射場でのお友達が出来ない貴方,いらっしゃい,いらっしゃい!
 マナー・ルールに自信のない方もその旨おっしゃって頂ければ,Blog管理者達が手とり足とり腰とって教えてあげられると思います。その旨おっしゃってください。ただし,技術面は管理者も発展途上なので指導までは無理でございます。みんなで一緒に切磋琢磨しましょう!
 栃木の朝夕は冷え込むようになりました。お天気でも暖かい格好をご用意下さい。

ご不明の点は“おとうのブログ”までコメント又はメール下さい。

賛同Blog(体重順,でなくて五十音順):
 おとうのブログ:http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/
 コロのガッツキ:http://queengun.at.webry.info/
 ぷくぷくの射撃雑記帳:http://blog.goo.ne.jp/pukupuku_2005_2005/
 夫婦シューターの道:http://blog.so-net.ne.jp/meoto-shooter
 ライナーKの満射日和:http://blogs.yahoo.co.jp/kokushi1971

コマーシャル協力(当日は所用でご参加頂けませんが,ご協力頂いております)
 Team NoBird(殿下ウェブ版); http://www.nobird.jp/
 Team NoBird(殿下ブログ版); http://blog.goo.ne.jp/nobird/
 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

殿下

残念ながら私は参加出来ないのですが、ブログとサイトで宣伝してもいいですか?
by 殿下 (2005-11-01 23:02) 

おとうたま

全然オッケーっす!是非ともお願いま〜す。
本当は殿下にも参加してもらうつもりで最初声をかけたのですが,重要?な所用とは残念です・・・

まあもともと一人でも増えればラッキー位の気持ちなので,宣伝はなんぼでもして下さいませ。
コピペでそのままいけるかな?特に仕掛けもないし・・・
by おとうたま (2005-11-01 23:51) 

どんちゃん

今週末ですかぁ~?射場よりも周辺道路が込みそうですねぇ~紅葉シーズンですから。
行く方はお気をつけてね。
とーぜん、銃を車に積んだまま紅葉狩りに行かない様にね
by どんちゃん (2005-11-08 23:45) 

おとうたま

あれっ?どんちゃん来るんでしょ?
by おとうたま (2005-11-09 06:45) 

Red Sun

生憎、参加できません(ToT)/~~~
皆様、楽しんできてください(^_-)-☆
私は、頑張ります!(^^)!
by Red Sun (2005-11-09 15:40) 

おとうたま

がんばれRedSun!
こちらこそ行けなくて(○に会えなくて)残念!
by おとうたま (2005-11-09 17:14) 

どんちゃん

そっかぁ~今日だったのね。Xデー
参加された方の話によると、盛会だったようで…
私も行けば良かったなぁ~
by どんちゃん (2005-11-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0