SSブログ

持つべきものは・・・ [おとうの独り言]

 Xデーのちょうど1週間後だったでしょうか?
 射友でもある同僚Nが40を越えて性懲りもなく結婚式を挙げ(いえいえめでたい事でございます),誰もがなんでこんな綺麗な嫁さんを貰えたんだと尋ねるほど。いや嫁さんに本当にコイツでいいのか?と誰もが詰め寄るほどのそれはそれはお似合い?のカップルでございました・・・

 先日無事?に新婚旅行から帰ってきたのですが,行った先はイタリア。同僚Nからは決して結びつかず,綺麗な嫁さんを見れば納得の旅行先でございます。行った先で何をどうしてきたのかは知るよしもございませんし,知る気もございませんが,どうやらミラノでショッピングをしてきた模様。それもBeretta直営のBeretta Galleryでございます。
http://www.beretta.com/index.aspx?m=53&did=220

 流石にお膝元のショップ,数々のGun(ハンドもLongも)が飾られ,アパレル関係もそれはそれはいっぱいあったそうでございます。同僚Nはそうした中で土産を吟味し,Berettaマーク入りロングポロを買ってきてくれました。ありがたやありがたや・・・

 おとうはおそらく一生イタリアに行く機会はないと思われますので,土産の品はもとよりショップのお話しなどもとても貴重な土産でございました。

 何よりも持つべきものは友,それも土産を買ってきてくれる友は最良のモノでございます・・・

P.S.いえ何も東核さんにプレッシャーなど与える気は・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ぷくぷく

Nさん・・・やっぱりイタリアに行かれたんですね!この前お会いした時も言ってました。でも奥様よりはNさんの希望っぽかったですけど・・・どうなんだろう(^^;
なんか「ベ〇ッタの本社に行きたい!」とか言ってましたねぇ(男ってダメですね・・・)行って何するのかは聞きませんでしたが・・・(^^;

当時はまだ婚約中でしたからね~多少夢見ても奥様も笑って許してくれた事でしょうが、これからはそんなに甘くありませんぞ(*≧m≦*)ププッ

あぁ~♪お仲間が増えるって良いですね~☆さしあたり次にお仲間になりそうなのは・・・MOONさん、コロゴさん、東核さん辺りかな?(*≧m≦*)プププッ
by ぷくぷく (2005-12-14 17:11) 

おとうたま

>あぁ~♪お仲間が増えるって良いですね~☆
そうさ,みんなみんな苦しめばいいんだぁ〜〜!
お金がかけられないだけでなく,行動そのものに制限が加わるんだぞ〜!今のうちだからなぁ〜!と脅し文句の数々を列挙しておいて・・・

  byおとう@妻帯者組

そういえばぷくぷくさん,さらにステップアップしたお子様お世話組には入会されませんか?さらにオプションとして炊事当番組,掃除洗濯組などもございます。おとうはフルコースでございます・・・
by おとうたま (2005-12-14 17:49) 

射撃組@りゅう

私もお子様お世話組&送迎係りはやってますよ。やはり、人間ステップアップは必要です!
おとうの気持ち・・・ん~わかるよ!いろんな事に制限が・・・みんな、今のうちだ!!!後何年したら開放されるのだろうか?

おとう@Mac普及協会射撃支部副長 って事は本部長は・・・だれ?
やはり、KUROさん?
by 射撃組@りゅう (2005-12-14 21:37) 

おとうたま

本部長・・・おっしゃるとおり暗黒大魔王でございます。
by おとうたま (2005-12-14 21:55) 

SHINDEN

私も・・・う、妻が監視していて恐くて書けない・・・。
横で睨んでる。
「オマエもおとうたまを見習え!」と言われました。
by SHINDEN (2005-12-15 01:04) 

コロゴ13

お仲間!?お仲間に入る前に好き放題しまくるぞぉーー!えーーーっと・・・寂しい・・・とくに思い当たらない・・・とりあえず皿を撃ちまくることにします!もしなったら「夫婦シューター2」で再デビューしよっと!?
by コロゴ13 (2005-12-15 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0