SSブログ

グロテスク装弾の悪夢 [おとうの独り言/射撃系]

 昨日の夜のことですが,一足早く第1次栃木公式に参戦してまいりました・・・

 えぇ,はなからナイター営業の公式はございませんのでもちろん夢の中のお話でございます。

~~~~以下は全て夢でございます~~~~

 張り切っている割には金欠なおとう。
 参戦直前にいつもごひいきのミ●ボシさんに弾を買いに行きましたが,高い弾は買えません。公認装弾の中で一番安いのおくれ~っと言ったところ,出てきた弾は今まで見たこともないグロテスクなデザイン&カラーリングの箱
 なんかエルム街の悪夢に出てきそうなデザインです・・・
 弾のブランド名までは覚えていない(夢ですから・・・)のですが,一応公認装弾で格安9800円/500個の激安価格!もちろんご購入でございます。
 注:間違っても現実のミ●ボシさんには売ってないですから問い合わせたりしないでね!

 さて,その弾をもっていきなり試合開始です。(夢ですから・・・)
 射台に立って自分の番も近づき,ポケットの中の例のグロテスク装弾を1つ握り締め,薬室に込めようとしたその瞬間!
 ボロっとバラけたのです・・・弾が・・・

 プラケースと金属冠の接合部がポロっととれて中身がザザ~っと出ちゃいましてね。射台一面にばら撒いちまったわけですよ・・・
 ほんでまたこれが出るわ出るわ・・・1発の装弾の中によくぞこれだけのツブツブやワッズや火薬やその他わけのわからないグチャグチャしたモノが入っておったなぁと思えるほどでございます。(夢ですから・・・)
 クラッカーでもこんなにグチャグチャ入ってないはずです。

 今年度の課題としていついかなるときでも平常心・同じモチベーション・コンセントレーションで1射1射に臨む!ってことを課しているおとうにとっても前代未聞の大トラブルに遭遇です!(夢ですから・・・)
 さすがにバケツ一杯ほどの中身(ありえない・・・)をぶちまけた本人としては,もうどうやって収拾をつけたらよいかわかりません。
 とりあえずプレイの進行を妨げてはいけないので,足で適当に蹴散らして自分の射撃を片付けてしまおうと決意します。

 パァ~~ン!

 撃つことは撃ちましたが皿に当たったかどうかなど覚えておりません。
 撃った後がまた地獄・・・

 撃ち終わった後で銃を折ってみてビックリ!
 な,なんと銃身の内側になにか透明な樹脂のようなものがコッテリネットリとくっついておるではないですか!

 なんじゃコリャ~~!!

 このまま次の発砲ができるとはとても思えません。レフリーに申告してリタイアをいたしました。
 このまま次撃ったら暴発しそうで怖いんですもん!

 このコッテリネットリはどこから出てきたんでしょう?(夢ですから・・・)
 そうですね・・・見た感じではエイリアンの唾液のような感じでしょうか?
 まさか弾の中にエイリアンが潜んでいたわけでもないでしょうし・・・

 銃をバラして覗いてみると,コッテリネットリの透明ネバネバがなんとなく固まってきています。
 ぐぁ~!このままだとガチがちに固まってしまうぅ~!!!!

 なんで変な弾使っただけでこんなになっちまうんだぁ~!!!
 このまま固まったらもう手がつけられないから修理に出さないとだぁ~!!!
 修理は日暮里の3進小銃器にだそうかなぁ~,それとも田園調布のY田銃器かなぁ~!!!

 どうしよう~~~!!!どうしよう~~~!!!どうしよう~~~!!!・・・

 ってところで目が覚めたわけですな・・・
 夢見ただけでえらく疲れました・・・

 もし第1次栃木公式でおとうが「ギャ~~!!!」って叫んで倒れたら,たぶんポケットにグロテスクな色合いの装弾が入っていたってことだとご理解ください。

 あ~怖かった・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

ヒロ@ぷくぷくさんのところから

はじめまして、おとう(たま)様。ぷくぷくさんのところから、山を越え、川を越え、そして、なんと谷までを越えてやってまいりましたヒロです。 フー疲れた!(笑)
いつも楽しく拝読させてもらっていますが、この夢のブログおもしろすぎです!
by ヒロ@ぷくぷくさんのところから (2006-03-31 20:10) 

U-son@夢でよかったね

とうとう夢にまで出るようになりましたか。
病は進行しているようですね
クラッカーで思い出しましたが、小学生の頃買ったクラッカーの中身は、
競馬新聞を刻んだのが入ってました。競馬新聞の用途は、駄菓子屋の紙袋だけではないと知った一瞬でした。
by U-son@夢でよかったね (2006-03-31 21:28) 

おとうたま

>ヒロさん
それはそれは遠くから,ロードオブザリングも真っ青!いやイスカンダルにたどり着くほどの旅をされてこられたのですね。ん,ハットリ君か・・・
旅のもてなしなど何も出来ませんが,ずずずぃ〜と腰を据えてお読み頂ければ幸いです。

それと私めのHNは敬称込みのHNでございますので「おとう」若しくは「おとうたま」とお呼び下さい。悪戯に「様」,「さん」または「ちゃん」をつけると意図しない血縁関係を結ぶこととなりますのでご注意下さい。

そうですか,おもしろかったですか・・・それは良かった良かった・・・でも夢見た本人としては夢はフィクションなのでしょうが,夢を見たという事実はノンフィクションでございますのでそれはそれはリアルな恐怖でございました。
スコア以前に大会に行くのが本気で怖くなりましたよ・・・

これからも勝手なことを書き綴っていると思いますので,よろしければあることないことコメント頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。m(_ _)m

>U-son
もうダメかも知れません。
最近友達の結婚式でバズーカクラッカーを使い大変好評(不評?)でございました。それはそれはそれはな逸品で,いつか皆さんにも一発おみまいしたい所存でございます。特に連射タイプも有るようで,是非ともそれを試したいと・・・何か良い機会はございませんかね。

原色系の赤・緑・黄色のまだら模様の装弾(ないと思うけど)はおとうに見せないで下さいね。失神しますから・・・
by おとうたま (2006-03-31 21:53) 

U-son

バズーカ、使った事あります。私もおとうと同じ結婚式で2回ほど…。
我々(誰を指す?)にお見舞いは、ちょっとご勘弁を。
そういえばその2件、不幸にも…(これ以上書けん)
原色系装弾は、O川のY澤さんならセルフロードで作れるかも。
エイリアンのそれ以外の部分なら、弾がバラバラ出るところなんてリアルに再現できるのでは…?
by U-son (2006-03-31 22:12) 

おとうたま

バズーカは不幸になるんですね・・・結婚式では使うの控えるようにします・・・

原色系・・・どうか作らないようにしてね・・・
トラウマになりそうで・・・
by おとうたま (2006-03-31 22:17) 

しぶちょー

グロテスク装弾の夢…。

どうか冷静に聞いて下さい。
一週間です。
一週間以内に満射を撃たないと、恐ろしい事が起きます。
起こるのです。もう、口には出せないほどオソロシイことが。
ああ、恐ろしいぃぃっ。

おかげでワタシは、あの夢以来、満射を撃てない体に
なってしまいました。
この呪いを解く方法は、ただひとつ。
別の誰かの夢に、グロテスクな弾を…。
by しぶちょー (2006-04-01 00:00) 

おとうたま

恐ろしいこと・・・
まさか二輪車でこけるとかミラーが折れるとかではないのでしょうな?

どんなことであれ恐ろしい目には遭いたくありません。
こうなったら今晩ぷ●ぷ●さん当たりの夢に忍び込んでこっそりベストにグロテスク装弾を忍び込ませて・・・
うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
by おとうたま (2006-04-01 00:22) 

ぷくぷく

いやぁ・・・なんかあまりにネタっぽいので、あえてカキコは控えたのですが、同日私の夢に何故かおとうが出演されておりましたm(_ _)m

私の名前(伏字だが)が出たので一瞬ドキッとしましたよ(^^;
ちなみに大変なご活躍振りでした!ただ公式戦だったかどうかは分かりません・・・あと予知夢とかも見た事ありません・・・悪しからずご了承の程・・・m(_ _)m

>U-son
>O川のY澤さんならセルフロードで作れるかも。
私も真っ先に思いました(笑)

>弾がバラバラ出るところなんてリアルに再現
それは言わない約束・・・m(_ _)m
by ぷくぷく (2006-04-01 10:15) 

おとうたま

ぷくぷくさん
そうですか,出演がかないましたか・・・
ポケットに赤と緑と黄色の弾は入っていませんでしたか?
入れてきたつもりなんですけど・・・

おとうが活躍できるのはお祭り大会の時と決まっております。一般的な公式戦での活躍はまさに夢物語かと・・・
by おとうたま (2006-04-01 12:08) 

ぷくぷく

そんな信号機みたいな弾では試合にならないので・・・今夜にでも良く確認しておこう・・・(-_-;)
いよいよ明日本番ですね。なんか天気良くないみたいですけど・・・雨が降っても私のせいではないですから!言われる前に言っておきます(^^;
by ぷくぷく (2006-04-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0