SSブログ

クレー射撃成分解析装置 [おとうの独り言/射撃系]

 いつぞやBlog友達の女王様におもしろい成分解析装置なるちょっとしたお遊びサイトを紹介していただき,喜びと絶望を体感いたしました・・・
 そのサイトに自分でも簡単に作れます!って書いてあったので早速トライ!下記のようなものが出来上がりました・・・
 さて,出来栄えは・・・

【クレー射撃成分解析装置】
http://seibun.nosv.org/maker.php/otougun/

 早速「おとうたま」と入力してみると・・・

おとうたまの55%はリロードで出来ています
おとうたまの30%は全日本制覇!で出来ています
おとうたまの9%はインプシリンダーで出来ています
おとうたまの4%はインプモデで出来ています
おとうたまの2%は4x4Magazineで出来ています

 わけがわかりませんが,とりあえず30%は全日本制覇!なようです・・・

 この分析装置,とにかく何でもキーワードを入れればよいので,HNでも良いし本名でも良いし,使ってる銃の名前でも子供の名前でも,愛用のユンボの名前でも何でもかまいません。漢字,かな,カナ,ローマ字で全て分析結果が変わりますのでいろいろ試してみてね!
 ですから単語に修飾語や「。」「?」「!」を付けても違った分析結果となります。例えば,「皆のアイドルおとうたま!」と入力してみると・・・

皆のアイドルおとうたま!の94%はRemington RX-78 Gundamで出来ています
皆のアイドルおとうたま!の3%はワールドカップで出来ています
皆のアイドルおとうたま!の2%は28g装弾で出来ています
皆のアイドルおとうたま!の1%は24g装弾で出来ています

 ということでおとうは94%がレミントン製の装弾ではなくガンダムで出来ており,3%はワールドカップとなるわけです。

 流石だな!と思ったのはJMの本名を入力した時・・・ほほぉ~,なるほどなぁ~!って感じです!ヒミツ

 皆様いろいろ入力して遊んでみてね!

 あ,そうそう実はコレ作る前にもう一つ試しで作ってみたんよ!ただ作成途中でちょっとミスったんで,たまにブランク(空白回答)が出ちゃうんだけど・・
 上のとちょっと違う結果が出るからこっちも遊んでみてね!

 ちなみにこっちだと・・・
 おとうは80%の輝かしい未来と3%のスペシウム光線,2%のもろみ味噌で出来ております・・・

【射撃要素分析装置】
http://seibun.nosv.org/maker.php/gungun/


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

東核@脂肪の塊じゃなかった…

早速遊んでしまいましたですよ…
私(東核)の場合…
東核の55%は金象嵌で出来ています
東核の28%はキジ撃ちで出来ています
東核の9%はフルで出来ています
東核の7%は24g装弾で出来ています
東核の1%は4x4Magazineで出来ています
私の55%は金象嵌だそうな・・・
金象嵌とキジ撃ちで83%を占める私って一体何物・・・
by 東核@脂肪の塊じゃなかった… (2006-04-25 12:07) 

おとうたま

「DT10 X-Trap」でやったら下記の結果に・・・

DT10 X-Trapの52%は高価な銃床で出来ています
DT10 X-Trapの28%はダブルトラップで出来ています
DT10 X-Trapの8%はモデで出来ています
DT10 X-Trapの6%はインプモデで出来ています
DT10 X-Trapの6%はフルで出来ています

やはりDTをやるための銃なのね!
銃床はともかくとしてチョークも分析結果のものは標準装備で付いてたし・・・
by おとうたま (2006-04-25 18:35) 

しぶちょー

クレー射撃成分解析装置に、嫁さんの名前をひらがなで入れてみました。
結果。92%がだんご成分。
…なんて正確な数値。怖いくらい。

ただ、ここで、ありのままの真実を告げたりすると、
数値以上にいろいろ怖い事が起こりますので、
なんとか(命懸けで)フォローしてみました。

射撃要素分析装置に漢字で嫁さんの名前を入れます。
まあ。ダイヤモンド成分が54パーセントですって。
ステキですわね、奥様。

真実は、あまりにも危険だ。
クレー射撃成分解析装置は、封印しよう。永遠に。

…ヒトは、神へ通じる道を歩もうとしてはならない。

続く。

次回、『邪神(おとうたま)覚醒』。お楽しみに。
by しぶちょー (2006-04-25 23:03) 

おとうたま

東核さん
たぶんKE●ENに金象嵌の細工を入れてキジ撃ちに励めば4x4マガジンに掲載されるほどメジャーになるという神様の思し召しではないでしょうか?


しぶちょー
全てはマナ,マナでございます。

そうですか,奥様におかれましてはそのような素晴らしい分析結果が・・・
きっと奥様のお誕生日にはその質量・成分が増えるようなプレゼントをされるのでしょうね・・・
by おとうたま (2006-04-26 12:04) 

しぶちょー

無論です。
愛する妻の誕生日には、両手一杯のだんごを。

命があったら、またお会いしましょう!
あでぃおす。
by しぶちょー (2006-04-26 12:11) 

べと

やってみました!

べとの54%はキャストで出来ています
べとの38%はQPで出来ています
べとの5%はインプモデで出来ています
べとの2%は28g装弾で出来ています
べとの1%は24g装弾で出来ています

ををぉ、猟もやるからなぁ。28gはアリですよ。
やっぱり頬付け重要なんだな。
。。。で、QPって、ナニ?
ぽってりオナカでマヨネーズが好きな人ってこと???
うっ鋭い。。。
by べと (2006-04-27 18:45) 

あきぱん

いつぞやの女王です・・・
最近、会社で、セキュリティがかかり見れなくてご無沙汰してました・・・
怨念98%は、ダントツのままですが何か!?
・・・あれから、あの成分分析は、いろんな方の日記で、とても盛り上がり・・・
ミク○ィでは、そんなお友達のお友達の方が我が王国にも視察に来たようです・・・
本家の方が気になる方は、我が王国へ・・・
4月7日の日記でございます♡

ちなみにここでは・・・
あきぱん
あきぱんの91%は神様の思し召しで出来ています
あきぱんの4%は運で出来ています
あきぱんの3%はもろみ味噌で出来ています
あきぱんの2%はBerettaで出来ています

で・・・問題のぱんだうさぎ・・・
ぱんだうさぎの87%はへたで出来ています
ぱんだうさぎの5%は集中力で出来ています
ぱんだうさぎの4%はスペシウム光線で出来ています
ぱんだうさぎの3%はSKBで出来ています
ぱんだうさぎの1%はおもしろさで出来ています

やっぱここでも「ぱんだうさぎ」はダメなんか!!って感じです(悲)
by あきぱん (2006-04-27 21:25) 

1951usagi

私もためしに
1951usagiの61%はシンセ銃床で出来ています
1951usagiの24%は全日本制覇!で出来ています
1951usagiの8%はモデで出来ています
1951usagiの6%は24g装弾で出来ています
1951usagiの1%は交換チョークで出来ています

これは、未来のJMかな!全日本制覇目指さねば。
でも、シンセ銃床の銃はもっていないなぁ~
とすると、ブローニング、シナジーのシンセ版か、レミントンの870か、誰かのべネリを買わないといけないのかな?
by 1951usagi (2006-04-27 21:48) 

おとうたま

べとさん
QPってとっても大事なものなんよ!
詳しくは殿下のBlogを読みあさると出て参ります・・・いえ決しておとうが覚えていないわけではございませんよ!決して・・・

いつぞやの女王様(王女だったね・・・間違えてた・・・)
おかげさまで他のお友達にも楽しんで頂けているようであります。
しかし・・・王女の分析結果はおいしいものしかでませんなぁ〜。天性のナニですかね,天性の・・・

1951usagiさん
24%全日本ということは少なくとも九州くらいは制覇しているということです。凄いですね!卑弥呼も真っ青です。いろいろ入れ替えるとオリンピック制覇になるかも知れませんよ!お試しを!
by おとうたま (2006-04-27 22:58) 

ぽりぽり

笑えました!
poriporiの66%は赤満射!で出来ているそうです。ちょっと凹みましたが・・
by ぽりぽり (2006-04-29 21:47) 

おとうたま

poriporiさん・・・
赤満射出てしまいましたか・・・
狙っても意外と出ないんですけどね・・・
by おとうたま (2006-04-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0