SSブログ

第61矢:家庭における射撃の位置づけに関する報告(市クレ夏季大会) [Shooter日記-3]

 いろいろ盛りだくさんでありました先日のX2デー。
 実はおとう的には翌日に控えました宇都宮市クレー射撃協会・夏季大会に向けての事前練習という位置づけでございました。

 もっとも友部でのスコアは見るも無惨なモノで,おとうにとっての友部は未だムズかしー!ムズかしー!ところでございます。
 たぶん大佐●の陰謀だと推測しております。はい。
 ひたすら公式面で撃ってはおりましたが,ベレッタ大会以後初の調整でありながら調整などまだまだ先といったレベルでございました。最後なんかスキート行っちゃいましたモン!

 一夜明けるとえりゃー良い天気。あれっ?今日は予報は雨でなかったっけ?まあ晴れの方がいいんだけど,なんか暑そーだなー。今日の羽黒にかき氷の機械はないだろうなぁ〜・・・

 市クレの受付は8:30〜9:30。ですが結構ルーズです。
 まあ撃ち始めるまでに着いてりゃOKですかね。スタートも一応9:30ですけど大体です。大体。
 撃ってるメンツもいつも羽黒でお見かけする諸先輩方ばかりですので,結論から言うと緊張感のかけらもないアットホームな大会でございます。でもちゃんと公式セットよ。一応。

 で,市クレの大会って記憶の限りでは年に4回位(四季にあわせてかな?)あるんですけど,そのうち春と夏の大会のスコアの上位者5名(トラップの場合)が,10月の県民スポーツ大会の出場権をゲットできるわけだす。
 県民スポーツ大会は昨年ぷくぷくさんが見事初出場&初優勝!の偉業を成し遂げた例のヤツですね!
 おとうの春の成績はコテンパンでしたので,この夏の大会に県スポ出場権がかかっとる訳ですよ。

 市クレは去年位から顔を出すようになったのですが,入るに当たってMoonさんに聞いていたのは「80以上出せばもう県スポ代表ですよ」って感じのこと。
 でもね,今年の出場メンツ酷いんですよ・・・公式でもおとうの遙か上の先輩方がうじゃっといらっしゃるのですよ。反則でしょ〜それ。
 ですから80出した位では出場権はゲットできそうにないのです。たぶん80台後半の成績が必須となりそうです。でも国体予選と違って一発勝負有りですからおとうにも出場権ゲットの可能性はナシではありません。ゼロではないというのはゼロとは無限大の広がりがあるのですぞ!

 さて,本日は19人の皆様(含む協力射手)がお集まりになり,おとうは1組4番立からスタートでございます。
 昨日の友部での練習では未だ自分の形が思い出せず,今日このホームグランドでの本番ラウンドでの射撃で思い出しながら撃つこととなってしまいました。
 そうならんようにするためのX2デー参加だったはずなのに〜!!

 肩付けから間の取り方まで25射全て違えながら自分探しの旅に出た1R目でございました。
 が・・・22枚。上出来ですな・・・
 ちゅ〜か,よくぞあれだけ自分を見失いながらそんなに当たったモノです。
 2R目に向けて自分を取り戻せていればよいのですが,未だココはどこ?私は誰?のレベル・・・不安です。

 2R目はまあまあの出足。とりあえず1射毎の間の取り方はなんとなく思い出して参りました。でも何か違和感が・・・
 そんでもスコアは1枚アップの23枚!すげー!自分でビックリ。

 と,ここまで撃ち終わって衝撃の事実が判明!

 1R目と2R目の射撃・・・スキート(シリンダー)チョークで撃っておりました・・・もち上下とも・・・
 そう言えば昨日のX2デーで最後にスキートして(チョーク交換して)そのまま片づけちゃったんだった。

 ちゅ〜か,シリンダーでトラップこんだけ当たるんですか?
 チョークの差より銃身の長さが効くんですか?
 すげー!
 頭の中は????マークばっかです。

 とりあえずおかしいのに気が付いたのでチョークをフルとインプモデに交換です。
 でもシリンダーで当たってたらフル&インプモデにしたら当たんなくなるのではないだろうか?ってもの凄い不安に陥ります。

 で,運命の3R・・・ちゃんとトラップ用のチョークに戻したおとうの成績は21枚!
 トラップ用のチョーク使うとスコア落ちるデスか?
 明日からおとうはどのチョーク付けて撃てば良いとデスか?

 普段では十分,十分,じゅ~ぶぅ~ん!満足のいくスコアなのですが,県スポ出場を目標とするからには少しでも上の点数をとらねばなりません。
 でも3R目21枚・・・なんか妙に調子の良い方もいらっしゃるし,何より妖怪並みの方々が後ろに控えておられる・・・
 ダメかな・・・

 やや意気消沈しつつも最後の4R目に挑みます。
 そうそう3R最後の方で気が付いたんですよ!肩付けの位置が違ってたみたいです。(大バカ野郎です)←気が付くの遅い!

 ようやく自分らしさが取り戻せた感じで射撃に臨みます。1射1射にそこそこ集中し,本日ベストの24枚!やった〜!
 足し算すると90ですね。
 をー。4R撃った合計で言うと羽黒でもベストスコアかも知れません。
 なんかホクホクの気分!

 どーせ後組みの魑魅魍魎さん達(読んでねーだろな,コレ・・・)がスゲー追い上げ食らわすだろうからさっさと銃でも片付けましょ!ってX2デーでおサボりしたお手入れを入念にいたします。
 えぇ,もちろん昨日の最終ラウンドと本日の1,2Rで活躍?したシリンダーチョーク2本もキレイキレイしましたよ・・・

 さて,全員がプレイ終了。早速クラブハウス内で表彰式です。

 では宇都宮市クレー射撃協会夏季大会,トラップ優勝は・・・

 おとうたま~,とうたま~,たま~,タマ~・・・


【賞状,あんたはエライ!】

 おぉー!マジっすか~!奇跡じゃ~!!
 どうも最後も妖怪が化けきれなかったようで(失礼な表現の数々・・・),2位の方と同点。
 撃ち上げということでおとうが優勝だそうでございます!

 やったー!やったー!やったー!
 いやっほー!いやっほー!いやっほー!
 うれしーなー!うれしーなー!うれしーなー!

 おとうはこれまで数々の表彰を受けてきましたが(←大ウソです),優勝と名のつくものは生まれて初めてでございます。
 相手がコケて貰った結果だろうがなんだろうがもらえればこっちのものです。やったー!
 これもこれまで見守ってくださった全国500万人のおとうファンのおかげです。(どこにも居ません。一人として居ませんから!)

 ありがとー!ありがとー!ありがとー!
 お礼にみんなに感謝のチューを差し上げましょう!
 チュー要りませんか?チュー!

 えっ,もう聞き飽きたしそんなもん要らん!ってか?
 じゃーしょうがありません。少しだけ趣を変えて,お会いした方にはもれなく強制的に熱烈なチューをおみまいしましょー!
 えぇ,会ったからには避けて通ることはできませぬ。おみまいするまで追い続けます。地獄の果てまで・・・

 さて,落ち着きを取り戻しましょー。(誰がよ?)
 優勝ということで念願の県民スポーツ大会にも栄えある宇都宮市代表の一員として混ぜてもらえることとなりました。
 出場メンバーは・・・あっ,妖怪大戦争のメンツかな・・・

 がんばります。死ぬ気でがんばります。どうかとりつかないでくださいまし。がんばりますから・・・

 県スポでは既に出場を決めたディフェンディングチャンピオンが雨雲従えて待ってます。(これで誰だかわかるだろう)
 本番は2Rのみの短期決戦ゆえ何が起こるかわかりません!
 10月の戦いを乞うご期待!!

============================

 さて,戦い終わって優勝の賞状と盾をもらっておウチに帰ります。


   【優勝盾】

 おとう「ただいま~!」
 子2匹「おかえり~」
 おとう「ホレ,父は優勝したのだぞ~!」
 子2匹「わー,優勝だ〜!優勝賞品はナニ~?」
 おとう「優勝賞品はないのだよ・・・」
   子供達父の前から消え去る・・・

嫁だがねに話をしてみる・・・
 おとう「あの~,優勝したんだけど・・・」
 嫁だ「また3人だったのか?」
 →グサッ!おとうの古傷にスラッグ弾命中・・・
 (参照;http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-06-26-5
 それでも気を取り直し・・・
 おとう「今日回転寿司でも行こうか?」
 嫁だ「なんで!」
 おとう「いや優勝したから・・・」
 嫁だ「関係ないジャン!」

 llllli_| ̄|○!lllill

  llllli_| ̄|○!lllill

  llllli_| ̄|○!lllill

 ↑ロバ先生三段活用の使い方はあってるでしょーか?

 子供にとって射撃とは・・・賞品がなければ存在価値がないもの・・・
 嫁だがねにとって射撃とは・・・最初から何モノでもないもの・・・・

 きっと我が家ではおとうがオリンピックで金メダルを取ってきても,金メダルが喰ってうまいものか,副賞に家電製品でも付いてこない限り認められないのであろう・・・

 がんばれ!がんばるんだおとう・・・・・・・・・・・・グスン


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 34

ぐっさん@匿名の祝電

祝!優勝。
拝啓
私は全国500万人のおとうファンの名も無き1人にございます。
優勝本当におめでとうございます。
今回の快挙の陰には人知れず努力したことが多数あったと推察いたします。

残念なことに直接お会いした事が無いので、体重が0.1トンあるとか、市販の服が着れないとかはまったく判りませんし、前日の最期にスキート用のチョークを付け替え、そのまま13日の本番に臨んだことなどはもちろん知るよしもありませんがとにかく宇都宮代表となられたことを大変嬉しく思います。(本心より)

今後は超常現象(妖怪や雨)が主なライバルとなる訳ですし、過酷な戦いが待っていると思われます。
是非お体を御慈愛なされて励んでくださりますようご祈願いたしまする。

匿名のファン(偽カメラマンじゃないよ)より
by ぐっさん@匿名の祝電 (2006-08-16 08:25) 

JM

1番だったのでつか? すげー 友部での強化が効いたのね・・・
今度は帰りがけに肉まんでも買って優勝商品だと持って帰ればOKさ!
by JM (2006-08-16 08:25) 

べと

優勝!
おめでとうございますぅっ
スゴイすごい!

おとうたま、ヒーローですね。
ヒーロー、ヒーローになるなら、あはー。ソレは今♪。。。ってヤツですね!
本当におめでたいです。
わが事のようにうれしいっす!

             (・∀・)イイ!!    良       普通       ガンガレ
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   優勝クマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´
by べと (2006-08-16 08:36) 

りゅう

やったね!やはり調子良いね。でもスキートチョークでそれだけあたるならすごいよ。
弾も9号でも余裕で撃破できたのでは?でも、射撃の位置はわかります同じような位置です。
商品は大きければ子供の食いつきは抜群ですが、弾なんて…。
では、代表がんばってね、夏休みももう少し!ラストスパートで追い込みだ。
by りゅう (2006-08-16 09:17) 

n叫

おめでとうございます。
やりましたね・・・
実は友部のスコアがブログに非掲載だったので少し心配してました。
これで安心安心。
そーですか、そーですか!
by n叫 (2006-08-16 09:24) 

MOON

優勝おめでとう~!! 最近のおとうの活躍はホント凄いですね。しかも今回公式セットで9割でしょ。間違いなく<何か>掴みつつありますよ。(友部で当たらないのも正しい進化。爆)
できたらこういう時期に撃ち込めると上達するために効率的なので,
多少(かなり)無理しても撃つ機会を増やすことを強くお勧めしますが。
あのメンバーを押しのけての勝利ですから,秋の本番は市の代表として
堂々と闘って来てください。(成績順でたぶん主将でしょうから)
追伸:今年は市クレ19名も参加されたんですか??それはビックリです・・。
by MOON (2006-08-16 09:25) 

おとうたま

ぐっさん
野菜ごちそーさんでした。辛モノに目がない嫁だがねは夫の優勝よりも目が輝いておりましたよ・・・
さて,努力ですが・・・やっておりますよ~!!
草むしりに犬の散歩,子供の迎えに夕飯の準備,トイレ掃除に風呂釜掃除,果てはカメの水槽の砂の入れ替えから不満足な出来栄えの子供の作ったガンプラの修正まで・・・
・・・なんの努力の話でしたっけ?

JM
ありがとーございます。
えぇ,大佐●の意地悪セットのおかげかな?と思っておりまする。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
帰りに肉まん・・・なるほど・・・JM家ではその手を使っているのね・・・
↑全て自分のウチと同じものさしで考えるやつ。
by おとうたま (2006-08-16 10:25) 

おとうたま

べと先生
そーですね。ヒーローですよ。
ヒーローは自分の家族に認められなくても愛と正義のために戦わなければいけないのです。
えぇ,おとうはヒーロー・・・そう言い聞かせて今日も枕を涙でぬらしましょう・・・ヨヨヨ。

りゅうさん
さすがに弾は間違えておりませんでしたが,今後の競技生活をどのチョークでトライしておくかがしばらく悩みのタネでございます。
いっそ1,2Rが12枚くらいだったほうが割りきりがつくのですが・・・
このところの好調に見える結果は相性のよいところの結果だけですから・・・友部とか他の射場でもちゃんと変わらぬ成績をだせるようにならなければ実力がアップしましたとはとても言えませんね。
井の中の蛙(ジャイアント牛蛙)ですかね・・・大海ではおぼれてしまいます。
by おとうたま (2006-08-16 10:30) 

おとうたま

n卿
ありがとーございます。
友部のスコアは隠していたわけでもなくて,単純にネタがあまりに豊富だったため肝心の射撃について書き忘れていただけでして・・・(なんの記事かいてるんだか)
ちなみに最高で19枚,最低で14か15枚,スキートが12枚でしたか・・・
一番悔しかったのがスキートのスコアだったりして・・・ダブルが1回も獲れなかったのよ・・・
あ,そーそー強制おみまいチューですが,手はじめにn卿を襲おうかと画策しております。お覚悟を!

Moonさん
当日はMoonさんがいないだけでもかなりレベルが下がっていたはずなんですけど,T田,T原,T本,T橋等,Tのつく羽黒最強の化け物・・・じゃなかった常連さん達がひしめいておりましたよ。恐ろしい・・・(誰も見ないよな~コレ)
確かにまとめ撃ちをして多少固めたい部分もあるのですが,なかなかそれが許される状況でもありません。
それゆえ友部で悩んだように,しばらくたつと掴んだものが果たしてなんであったのかを忘れてしまい,また元に戻ってしまうと思っております。
今が撃ち込みに必要な時期なのかな?ってものすごく感じているのですが,できない自分がとても歯がゆいです。
by おとうたま (2006-08-16 10:41) 

しぶちょー

はい。
それではここで、お便りをご紹介致します。

優勝を告げられた時、本当はとても嬉しかった。
面と向かっては、照れくさくて言えないけれど。
ありがとう、アナタ。一生ついていきます。

宇都宮にお住まいの、
匿名希望の嫁だ○ねサマから。

つづいて。
すごいよ!とうさんはただの、お笑いキャラじゃなかったんだ。
学校で自慢しまくりだよ。ありがとう。
一生ついてくよ。
同じく宇都宮在住の、1号2号さまから。

えーと。最後に。

…おめでとう。これでやっとキミも
ワタシに少し近づくことが出来たようだね。
だが。いい気になってはイケナイよ。
上には上があるのさ。
これからも慢心することなく、謙虚に一発の重みを…。

…なんか、字が震えててよく読めませんが、
匿名希望の死悔兆サマから。
ちなみに、ワラ人形と五寸釘も同封されております。

では、JM様。本日の総括を。
は? 
出る杭は、徹底的に叩く?
さすがは、全日本チャンピオン。
厳しくも暖かいお言葉。痛み入ります。

それではまた。来週まで。ごきげんよう。
by しぶちょー (2006-08-16 11:20) 

SHINDEN

優勝おめでとうございます!波に乗ってますね。おとうたまの時代が来た!って感じですか?でもスキートチョークでの射撃という不慮の事故を押しての好成績、ご立派です。チョーク変えた位で違和感って感じるものなんですね。
私なら絶対わからないです。
優勝したら「ヒーローインタビュー」とかって無いですかね。そこで「前日のX2の練習の成果が・・・」と言って貰えたら、X3も全T県的に有名になるかも。(笑)
このまま県民スポーツ大会も頑張って制覇して下さい!
by SHINDEN (2006-08-16 12:19) 

おとうたま

しぶちょー
パラレルワールドからのお手紙ありがとうございます。
ただ一つ,死悔兆サマからのお手紙だけはなぜかリアルワールドからのもののような気がするのは気のせいでしょうか?

SHINDENさん
違います。違います。
違和感がわからなかったのでそのまま撃ってたわけです。
途中で気がつかなければ(偶然筒先見て気がついた)4R全てをスキートで撃っていたかもしれません。
もしかするとその方がスコア良かったりして・・・どうする?これから?
間をとって,上・モデ,下・インプシリンダー位にしましょうか・・・
by おとうたま (2006-08-16 12:26) 

JUN

おとう!優勝おめでとー!おめでとー!おめでとー!
全国1000万人のファンの一人のJUNでございます。ここ数ヶ月ノリにノッテますね!あー、あやかりたい!やっぱり1等賞はいいですよね~。自分の撃ち方が確立しつつありますね。今後も、どんどん公式も参戦してくださいね!
しかし、チョークって関係ないのかな?なんか悩みます…
by JUN (2006-08-16 13:54) 

ヒロ@ミスター

ヌヲヲーー★ お!おとうたまぁ~♪優勝でやんすか、オメデトウございます。
全国1億人のファンの1人として、心よりお喜びを申し上げます。
うーん・・・いわゆるひとつのナンバーワンというかビューチホーですか~
祝宴じゃ祝宴じゃー わーいわーい パチパチパチ 
by ヒロ@ミスター (2006-08-16 15:38) 

おとうたま

JUN&ヒロさん
ありがとーございます。ありがとーございます。
皆様の応援のおかげでございます。
実力よりも時の運,他力本願,結果オーライ!えぇなんでも受け入れますよ。

しかしなんかだんだんファン人口が増えてきたなぁ~
このままだともうすぐ日本の人口を突破して国際スターの仲間入りじゃ!

でも一番身近な家族にはね・・・見放されてるのよ・・・
肉まん買わなくっちゃ・・・

あっ,JUNさんにお願い!
おとうはトラップ撃ちに行く機会がまたしばらくないので,いろいろチョーク付け替えてベストチョイスを探しておいてくださいな!
こーゆーとき同じ銃の人がいると便利だな!ルン!
よろしくねー!←他人任せ
by おとうたま (2006-08-16 16:16) 

ぷくぷく@PC不調

>間をとって,上・モデ,下・インプシリンダー位にしましょうか・・・
以前682のスポーティング使ってた頃はまさにこのチョイスでした(^^;
多分チョーク変えた位ですと、感覚的なものはともかくスコア的にはそれ程変らないでしょうね。保安協会の大会(5m→10m→15m)などでは、10mまではスキート&シリンダーチョークで撃ってました。結構当たりましたよ(^^;

ところでアップ早過ぎっス!すっかり浦島太郎だ・・・
by ぷくぷく@PC不調 (2006-08-16 18:26) 

うりゃ

    i⌒i⌒i
    |    ヽ
   /   人__ヽ∩
  /  /       ヽ   ひゃっほほう!
 /  /  ●   ● |
 (   |    ( _●_)  ミ
  \  彡、  |∪|   (  
   \    ヽノ   `ー´⌒\
     \          /\  \、
      \       /   (     ̄)
        \     |   ( ̄ ̄ ̄ ̄)
          \   ヽ/  / ̄ ̄
            \__/

        ____

べとさnにAA先越されちゃった
これでこのブログもAA解禁ですな、既に貼っちゃってますが・・・・

あ~優勝おめでとうございマース。

「優勝」の二文字の難しさが・・・
ローカルすぎる大会の様な物に出て当たらないクレーを追い
困難さのわかり掛けのようなドアの
入り口の前あたりに立とうとして
靴紐を結びかけたようなうりゃには解かりますとも
え~解かりますとも・・・・・・(滝涙

ところで、えろい写真とかえろいDVDの申し込み窓口はこちらでそか?
by うりゃ (2006-08-16 19:49) 

東核

遅ればせながら・・・おとぉぉぉぉぉう、おめでとぉぉぉぉぉぉうっ!!市クレ優勝なんて素晴らしいです。しかも公式セットで90点、本当におめでとうございました。これでおとうも羽黒マイスターってやつですかねぇ。スキートチョークだろうとなんだろうとおとうの集中力(今回もやったんでしょ?例のあれ・・・)の前には関係ないのですね。栄えある県都宇●宮の優勝者ですから堂々と(体格ではありません・・・爆)県スポに乗り込みましょう。そしてぷくぷくさんに次ぐ優勝で締めちゃって下さいまし。その勢いをX3で私に・・・(チューではありません)
by 東核 (2006-08-16 19:53) 

深ぴー

優勝おめでとう御座います。シリンダーでもスコアが変わらないと言うのは面白いですね。しかし技術面だけでなく、精神面もとても強いのですね。恐れ入りました。是非目の前で華麗な射撃を見せてください!
by 深ぴー (2006-08-16 22:14) 

おとうたま

ぷくぷくさん
遅い,遅いですよ。更新が!(自分がサッサと終わると他人を責める)
いっそめんどくさいからいつでもDTしようと言うことで常にインプモデ&モデにしておこうかなぁ〜とか今は考えております。
たぶんね。おとうには関係ないんですよ。何使っても・・・
腕の悪さがチョークの差とか弾の差を全てカバーしちゃってますモン。

うりゃさん
おとうもよく門の前に立っていたら違う門だったことがございます。意外と気が付きません。やることなすことそんなもんです。でも知らないうちはそれでよかったりもします。
さて,えろCDですが,送付先聞こうと思ったらこないだのメールに勝手に付いてきていたので別にいいです。勝手に送りつけます。漬け物石とセットにしておいていいですか?
えろDVDはSHINDENさん担当なのであっちに聞いてみて下さい。
発送は諸般の都合で9月以降となります。以降ですから来年になるかも知れません。
by おとうたま (2006-08-16 23:14) 

コロゴ13

お!おめでとうございます!!
優勝ってほんとすごいですね!
ご家族の方の素っ気ない態度は、多分優勝におごる事無く邁進して欲しいというメッセージなんですよ。うんうん( ̄− ̄)
 私も何か成績が残せるようにがんばないとな。ラッキー賞でDVDプレイヤーを当ててる場合じゃないですね!?(いやこれはこれでOK!?)
by コロゴ13 (2006-08-16 23:16) 

おとうたま

東核さん
羽黒マイスターは別に妖怪軍団が控えておりますので名乗れません。そこまで精進もしておりません。化けれませんし・・・
例のヤツはやらないと撃てませんから・・・

深ぴーさん
もしかすると一緒に撃てたかもしれないチャンスであったかもしれませんでしたね。次回または次々回でもチャンスがあれば是非来て下さいね。国籍・性別・経験・体重・宗派・血液型・星座を問わずウェルカムですから。
しかしシリンダーね・・・最初見た時は目からウロコ(コンタクト)が落ちる思いでしたよ・・・
by おとうたま (2006-08-16 23:18) 

おとうたま

コロゴさん
ああもしDVDプレーヤーがゲットできていたら・・・きっとおとう家の家庭崩壊は阻止できていた事でしょう。
世の中,金とモノですよ!もちろん家庭内も名誉だけでは父の威厳は保てないのですよ。
by おとうたま (2006-08-16 23:22) 

Koo

優勝おめでとうございますー!いい響きですね…優勝…
しかし、スキートチョークでトラップって…撃てるものなのでしょうか(しかもすばらしいスコア)。銃身長の違いが一番影響するのでしょか。
いやはや、とにかくおめでたいデス!
「関係ないジャン!」という嫁●●ねさんの言葉が心に残ります…
。・゜・(ノД`)・゜・。

そして別記事の中でありますが、X2お疲れ様でした!
おとうたま大活躍でしたねっ。(^-^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
by Koo (2006-08-17 07:14) 

おとうたま

Kooさん
華麗なるフォームとジャニーズ系にも負けないお顔立ち・・・人気が上がりそうですな~!
おとうたち一同も上がりそうですよ・・・ジェラシーという名の感情が・・・
さて,「心に残る」お話ですが,そうなんです。毎回心に残る言葉をくれたりしております。
グッサリと心に残る大きな傷跡を・・・
by おとうたま (2006-08-17 08:38) 

G会長

そろそろ、おらが登場してもよかんべかな?
おめでとうのすさまじい嵐の静まるのを待って、、、殿で登場・・・
(まだ、他の皆さんからのコメント続くかな??)

先ずは、こんぐラッちゅレーション!
10月に向けて頑張ってね!! チュ
by G会長 (2006-08-17 11:41) 

おとうたま

G会長
いやいや殿~!
ありがたきお言葉もったいのうございます。
10月に向けて良く考えたら練習する日がないような気もしますが,もてる限りの力を使ってPの首だけは獲ってまいりたいと思う所存でござ今する。
ははぁ~~m(_ _)m
by おとうたま (2006-08-17 12:41) 

ロシコ@ずれたら削除願います。

llllli_| ̄|○!lllill llllli_| ̄|○!lllill llli_| ̄|○!lllill←正解

おとう~おとう~おめでっと~
♪  ∧∧  ♪ ♪ ♪   ♪ ♪
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧
 (゚0゚*)∧∧(゚0゚*)
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧ ♪
―(゚0゚*)| ∪(゚0゚*)―
  | ∪| | | ∪♪
♪ | | ∪∪ | |~♪
  ∪∪   ∪∪
by ロシコ@ずれたら削除願います。 (2006-08-17 21:18) 

ロシコ@中途半端ズレ

すげーな、おとうたま。
既にオゾン層の上の存在だ。ロバを置いて何処行くですか、おとうたま。
9割って、鬼技ですよね?
90って言ったらもうすぐ100ですよね?
殆ど100ですよね。満点ですよね。


すげーな・・ちょっとちびりました。尿瓶携帯中です。

あ!!携帯メール送ってないや。あはー♪
ごめんにょー。今夜送るからー。
by ロシコ@中途半端ズレ (2006-08-17 21:24) 

おとうたま

_| ̄|○の先生
ロバの写真送っときました。
なんか妖精だかホビットだかなんだかわからないものの合唱ありがとー。
きっと今日の夢でうなされるでしょー。
ロバもきっと電動ガンもってたどり着いてたら95枚くらいとれてたでしょー。座布団が・・・
90と100の間には地球とイスカンダル位の差があります。
たぶんおとうは地球が助けられないと思います。
by おとうたま (2006-08-17 21:41) 

殿下

優勝おめでとうございます。
スキートチョークで20オーバー出来るんだぁ、ちょっと感動。私が自分の銃でトラップ撃った時は7点でした。(-_-;)
by 殿下 (2006-08-18 01:50) 

おとうたま

殿下
どーもです。
おとうはある意味スキートチョークで20オーバー出たのはショックでした・・・・
掲示板・・・特別内緒にしてたわけではないんだけど,宣伝してたわけでもないかな?
by おとうたま (2006-08-18 06:57) 

U-son

こちらからはホントにお久しぶりです
大変遅れてしまいましたが優勝おめでとうございます
ぷくぷくさん共々、県民で戦うこととなってしまいましたが
最近とても調子がいいみたいですので、当日はどうかお手柔らかにお願いします。大会までまだまだありますので私も練習します。
by U-son (2006-08-23 21:29) 

おとうたま

U-sonこっちではごぶさたで〜す。
おとうは当日までぶっつけ本番に近いかも知れませんが,皆さんに負けないようにイメージトレーニングだけはしておきますです!
安いし。。。。タダだし。。。。
by おとうたま (2006-08-27 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0