SSブログ

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります! [映画大好き!]

 病気ですね。
 えぇ間違いなく病気です。

 ガンダム世代を中心にマニアックなギャグで昔子供を喜ばせる映画を観て参りました。

 ま,しょせん子供向けアニメですからね。。。
 お子〜たま2号がどーしても連れてけって言うから仕方なく・・・
 (連れてってやるよ!連れてってやるよ!)
 えぇ本当に仕方なく行って参りました。
 (しょーがねーなー・・・って目が笑う)
 意気揚々として・・・


 カーソルのせるとアクションします

『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』
 →http://www.keroro-movie.net/

けろろ.jpg
  【前売券特典と鑑賞特典】

 えっと〜・・・・
 シリーズ3作中では最も秀作であったと思います。(←結局全部観てる)
 いつも通りくだらないストーリー展開。
 わかる人にしかわからない細かいギャグの数々。。。
 思わずホロリと・・・しねーな。やっぱ。

 まじめにレビューも書こうかと思ったのですが書きようもございません。
 好きなヤツは観に行け!
 ただそれだけでございます。
 あ,しぶちょー。あなたは必ず行かないといけませんよ。

 しかし,同じ制作会社(サ●ライズ)だとあそこまでどうどうと過去の作品をパクれるのだとしみじみと感じました。
 見事なものです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

メトロンちゃん

ども。
メトロンちゃんでーす。
あいかわらずおとうたま、ケロロ好きですね。
さすが干支がカエルだけのことはあります。
よっ。カエル年生まれ。にくいよこのド根性   。
いっそのこと、入隊しちゃえ。しちゃえ。
広末も離婚したし。
今がチャンスよ?なんの?

しぶちょーさんってヒトもアニメ好きなんですか。
…しぶちょー。
なんか間の抜けたハンドルネームですねぇ。
あははは。
メトロンみたくカワイイのにしたら良いのに。

えっと。
メトロンは、あまりアニメって見ないヒトですけどぉ。
おとうたまがそうまで薦められるのなら、
ケロロ観てみようかな。なんて。
あ。映画館行、自宅から130kmの彼方ですけど。
イオン高知ってところでぇす。

さて。問題は、だれと行くか。
さすがに、ケロロ観るのに一人で映画館に入る勇気はありません。
あのおとうたまでさえ、2号くんをダシに使ってるくらいですから。
あ。もしかしておとうたま一人でも平気ですか?
ちびっこで満員の客席に、どどーんと一人。
スクリーンを遮るデンドロビュウムのごとき巨体が。
武器の換装は2秒以内に!

ちなみにメトロンちゃんは、
映画よりも2nd最終話のガルル小隊編が好きでぇす。
あまりアニメ観ないけど。






by メトロンちゃん (2008-03-13 20:28) 

おとうたま

メトロンしぶちょー
あのね。。。
高知県から読みにくる人って一人くらいしかいないのよ。
ましてやコメントのこしたりコとうたまに毎回変なこと吹き込んだりする人は一人しかいません。

で・・・一人でも行くよ。

あ,広末ちゃんね。
このところ“からだ巡茶”のCMに随分と萌えさせて頂いておりましたよ。
もちろんHPより広末壁紙はダウンロード済です。
離婚でもなんでもいいからおとうのお友達になってくれませんかね。。。
どうか一つ。
高知県内から手配して頂けませんか?
成功の暁にはケロロ温冷蔵庫でも差し上げましょう!
マジです。


by おとうたま (2008-03-13 22:01) 

だらだらの中の人

そういやさ
茶のCMで「ブラが透けるほど運動」ってフレーズが無くなったのと離婚は関係あるの?
どーでもいーけど萌ぇだなやっぱwwwww
by だらだらの中の人 (2008-03-14 15:42) 

おとうたま

エチなうりゃ

あのCMは録画しておけばよかったと悔やんでおります。
フレーズ変更は離婚とは関係ないようですが,あのCMはあのフレーズがあってこそ価値が100倍となるものです。

えぇ最初にあのCMを見たときは萌えに萌えましたね。。。
by おとうたま (2008-03-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0