SSブログ

経験者講習会&初心者講習会 in 栃木 08' [おとうの独り言/射撃系]

 いやネタっつ〜ほどのものではないんですけど。。。
 今年の年末に更新手続きをする都合上,それまでに経験者講習を受けにいかないといけませんでね・・・

 いついくかは決めてないんですけどとりあえず講習会の予定だけは聞いて来たんですよ。
 ほんで忘れると困るんでメモしとこうかと・・・ココに。。。

 栃木の人しか役立たないけど,県内の講習会の予定を記載しておきますので使える人は参考にしてね!
 あとついでに初心者講習会の予定も記載しておきますから,これから銃の所持許可を持とう!って方も参考にしてね!

 ※間違っていないつもりだけど,申し込みの際は所轄署の生活安全課に確認してね。

『経験者講習会』
 栃木県中部:アーバンしもつけ(宇都宮市)
   4月16日(水)
   5月22日(木)
   6月13日(金)
   7月14日(月)
   8月12日(火)
   9月10日(水)
   10月16日(木)
   11月14日(金)
 栃木県南部:田沼中央公民館(佐野市)
   4月 7日(月)
   5月13日(火)
   6月 4日(水)
   7月 3日(木)
   8月 1日(金)
   9月 1日(月)
   10月 7日(火)
   11月 5日(水)
 栃木県北部:総合文化会館(大田原市)
   4月18日(金)
   5月26日(月)
   6月17日(火)
   7月23日(水)
   8月21日(木)
   9月19日(金)
   10月20日(月)
   11月18日(火)

『初心者講習会』
 栃木県中部:アーバンしもつけ(宇都宮市)
   4月22日(火)
   5月28日(水)
   6月26日(木)
   7月25日(金)
   8月25日(月)
   9月30日(火)
   10月29日(水)
   11月27日(木)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

JUN

お帰りでしょうか?

この記事は栃木の人にとっては助かりますね~。。
けっこう忘れる人がいますから…特に経験者講習は大事です。

誰かこっちの状況をアップしてくれる人はいないでしょうか?
by JUN (2008-03-21 12:10) 

おとうたま

JUNさん
えぇいつもおとうは世のため人のために役に立つようにお助けしているのですよ。。。
ただかなり限定されてますけど。。。

果たして現実的にこの情報が役に立つ方はいらっしゃるのでしょうか・・・
by おとうたま (2008-03-21 19:48) 

スタMasa

>果たして現実的にこの情報が役に立つ方はいらっしゃるのでしょうか・・・

はい、必ず居ます。居るはずです..。でも茨城のスタMasaには無縁...。
by スタMasa (2008-03-21 22:56) 

おとうたま

スタMasaさん
JUNさんもそーでしたが,他県からのエール!ありがとうございます。
by おとうたま (2008-03-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0