SSブログ

ハンサム☆スーツ [映画大好き!]

 いや・・・
 おとうには全く必要ないんですけどね。。。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 いやウソです。
 欲しいです。欲しいです。
 宇都宮の「洋服の青山」では売ってませんか?
 スーパーサイズコーナーの片隅にマシュマロマンみたいなスーツ売ってませんか?

 欲しい!
 ハンサムスーツ!

 なれるなら誰が良いですかね?
 トム・クルーズですか?
 ブラット・ピットですか?
 やっぱりちょっと渋めにジョージ・クルーニーですか?
 それともブルース・ウィリスですか?
 ちょっと薄いですね。。。頭が。。。

 あ,話題が随分遠くに行ってしまいました。
 本題に戻りましょう。

 北川景子ちゃん良いですね!

 違いました。
 いきなり伏線に入ってしまいました。

 観て参りました。
 『ハンサム☆スーツ』

 かなり気軽に観に行きましてね。
 ストーリー的には王道的なハッピーエンドのコメディ映画。
 ストレスなく映画を楽しむ事が出来ます。

 圧巻はやはり谷原章介さんですかね。
 いやいや王様のブランチで弾けたせいですかね。
 光ってますよ・・・ハンサムぶりが。。。
 って言うか,俳優人生大丈夫なのかと心配する程でしたね。

 ハンサムスーツはともかくとして,人は誰しも何かしらの欠点だったりコンプレックスなんかを持っております。
 えぇもちろん完全無欠(当社比)のおとうでさえ,人には言えないあんなこと(デブ)やこんなこと(エチ)など・・・

 欲しい・・・
 欲しいです。
 宇都宮の「洋服の青山」では売ってませんか?
 スーパーサイズコーナーの片隅にマシュマロマンみたイ・・・(以下,反復継続)

 あ,元に戻ってしまいました。。。

 とにかくそんな誰にでもある変身願望をうまくまとめた作品ですよね。。。
 でもそんな偽物の幸せは本物の小さな幸せにはかなわない・・・
 そのことを伝えてくれたのが北川景子ちゃんでしたね。

 北川景子ちゃん良いですね!(本日2回目)

 景子ちゃんものすごくきれいな顔立ちなんですけど遠くに感じるようなタイプじゃないんですよね。。。
 なんかお友達に慣れるんじゃないかなって思っちゃう程に・・・

 最初に景子ちゃんの存在を知ったのはテレビドラマの「モップガール」でしたね。
 これもまた良い作品でございました。

 モップガール

 あ,この作品でも谷原さん壊れてましたね。。。
 元々なのかな?

 景子ちゃんと仲良くなる為には・・・
 やはり谷原章介になるのが一番の近道なのでしょうか?

 そーすると・・・

 欲しい!欲しいです。
 宇都宮の「洋服の青山」では売ってませんか?
 スーパーサイズコーナーの片隅にマシュマロマンみたイ・・・(以下,エンドレス継続)


P.S.エンドロール後までちゃんと観てね!

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 10

メトロンちゃん

ハンサムスーツ?
赤くてツノのある?
by メトロンちゃん (2008-11-08 18:54) 

まっきー

北川景子ちゃんいいですね~♪

ちょっと気が強そうで綺麗な感じ、たまりませんね。
クレー射撃やってくれないかな~♪♪

すごい射場が混みそうですが。
by まっきー (2008-11-08 21:09) 

おとうたま

メトロンちゃん

もち通常の3倍のスピードです。。。

なにが?
by おとうたま (2008-11-08 21:47) 

おとうたま

まっきーさん

おとうが一番に射場に並びます。
えぇ絶対に譲りません。
なんとしても一番です。

撃った薬莢拾って来て宝物にします。
歩いた射台なめてまわります・・・(←もう危ない)
by おとうたま (2008-11-08 21:51) 

メリーの昼寝

塚地は「裸の大将」を見てから役者としてもやっていけるなぁと思ってました。

なんか見てみたい。。

それにしてもマシュマロマンを抱き枕にしたら気持ち良さそ~♪

でも、おとうたまはマシュマロマンより北川景子ちゃんを抱き枕にしたいんですよね!?笑




by メリーの昼寝 (2008-11-08 22:41) 

おとうたま

メリ昼さん

塚地さんは山下清もよろしいですが,映画「キサラギ」もよろしゅうございますよ。

北川景子チャンの抱き枕・・・
興奮しちゃって眠れませんな。(←ヘンタイです)

マシュマロマンは・・・自前でできますからね。。。
by おとうたま (2008-11-08 23:09) 

ToT


ハンサムスーツ?

高性能ロングライフルは搭載してるんでしょうか?
 
 
僕はニュータイプの覚醒は今世紀中には出来そうも無いので、
出来るだけ高性能なジムに乗りたいと思っています。

 
( ゚Д゚)y─┛~~
 
by ToT (2008-11-09 01:00) 

おとう@小名浜

Tの字

ジムスナイパーカスタムですか?
やたら冷却されるやつですな。

冷やされて煮え煮えにはなれませんぞ!

あっ、その方が良いのか…
by おとう@小名浜 (2008-11-09 11:15) 

百発失中DT点

先週の土曜日に…O射撃場で、ベレッタガール@ポルシェカイエンさんに会いました。 射撃ウマでした…宜しく伝えてくださいとの事です。
だらパーには参加出来ないのが残念ですね!
俺の為に黒いクレーを飛ばしてください!景品はあのカイエンで!( ̄ー ̄)
↑勝手に商品にしてしまう…
何気に北川景子ちゃん…チェッキしてました。
かぁーいぃーねぇー!。゚(゚^∀^゚)゚。
っていうか…北川景子ちゃん良いですね!(合計3回目)
けーこチャンは、お先に頂きます!

こんなんで…今年30歳です…チーン!(ノ_・。)




by 百発失中DT点 (2008-11-11 00:08) 

おとうたま

百失点さん

景品はお持ちいただければそれにいたしますので交渉してきてください。
皆さん目の色が変ると思います。
おとうも目の色変えて他人の邪魔をすると思います。

しかし・・・

そんなんで・・・今年30歳でつか。。。

おとうもこんなんでもうすぐ43歳ですが大丈夫でしょうか・・・
by おとうたま (2008-11-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0