SSブログ

ミラーズ [映画大好き!]

 ドキドキですよね!
 ミニのスカートに胸のラインを強調したコスチューム・・・
 アキバのメイド喫茶のはしりとも言うべきお店であったでしょうか。
 starry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gifstarry skyピンク.gif

 ピンクやオレンジの制服を着た店員さんの胸元がまぶしく,売りであった各種パイ(←食い物の方ね。ホカニナニガ?)の味すら良く覚えておりません。

 今もあるんですかね・・・

 アンナミラーズ。。。

 あ,違った。
 映画の話題を書こうと思っていたんでした。

 ミラーズ
  → http://movies.foxjapan.com/mirrors/

 こぇ〜〜っすヨ。。。。

 ジャックバウアーだぁ〜!
 って気軽に観に行ったんですけどね・・・

 思ってたより全然怖いっす。。。

 それとね・・・
 ストーリーも思ってたのと違ってたっす。。。

 大火事で死者をいっぱい出したデパートに残された鏡をきっかけに起こる怪奇現象の数々。。。
 てっきり焼死した人の怨念とかが元になったオカルトホラーものだと思ってたんですけどね。

 それだけじゃない・・・
 話はいつしかエクソシストチックに・・・

 おとうね。。。
 幼い頃に観た強烈な印象でエクソシストものは弱いんですよ。

 キャ〜〜〜!!!!

 観ちゃったよ〜。観ちゃったよ〜。
 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

 何にも知らないで観に行った方が怖いと思うので何も書かないけどこぇ〜ぞぉ〜!!!

 あ,一つだけ。。。
 エンドロール観てて初めて知ったんですけど,この映画って韓国映画のハイウッドリメイクだったんですね。。。
 「in the mirror」っていうやつ。。。

 アジアンホラーっていうのかな。。。
 ハリウッドで次々とリメイクされる程秀作が多いんだよね。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

はぐれメタル

オイラも恐怖映画・・・ダメなんですよ(*_*)
だからなるべく目にしないように心がけてます。。。

怖い映画みて、夜怖くて1人でトイレに行けずにオネショしちゃ困りますからね~!(^^)!
by はぐれメタル (2009-01-13 16:15) 

ToT

アジアンホラーで一番僕が怖かったのは、

やっぱり 『耳無し芳一』ですかねぇ・・・・



( ・ω・)耳ヲイテけや・・・・!!!!! 

 
by ToT (2009-01-13 22:56) 

SHINDEN

アンナミラーズ・・・懐かしいですねー。
話題になっていた頃、大学の友達に拉致られて行ったなぁ~。
(どこのアンナミラーズだったか、覚えてないけど。)
昼間のせいか、意外におばさんでガッカリしたなぁ~。
そこで「LINUXを256倍楽しむ」本を読みあってたなぁ~。

って話と違うんですね。
私のあのCMがとっても怖いです。
映画だと怖くても途中停止できないんで、見に行けないっす。
by SHINDEN (2009-01-14 10:08) 

おとうたま

はぐメタさん

おとうはホラーは好きな方なんですけど,エクソシストみたいなリアルなとりつきモノは苦手なんですよ。

苦手って言いながらもそこそこ観ちゃってますけど。。。

おねしょですか?
デフォですよ。。。。オイ
by おとうたま (2009-01-14 12:29) 

おとうたま

Tの字

アジアンホラー・・・

そうそうおとうが知ってる中で一番怖い話は,
会社の出張だからと称して各地のランパブに通いまくり,
オークションで出物だからとデジカメ・レンズを買いあさり,
それがとうとう奥さんにばれて土間で正座させられるお話ですかね。。。

あ,実話でしたよね。
by おとうたま (2009-01-14 12:33) 

おとうたま

SHINDENさん

アンミラ行きましたか?
ハズレ店員さんだったのかな。。。

おとうも店がどこだったか覚えてないんですけど,かなりオパーイのでかいネーチャンが粒ぞろいでいらっしゃり,こんなお店が昼日中から堂々とファミレスとして営業してよいのか!と喜びに身を震わせていた覚えがございます。

オパーイがコスチュームのせいででかく見えたのか,生ででかいのかは不明です。

あ,映画の話でしたよね。
えぇCMでやってるあたりはおとう的にはまだまだ耐えられるレベルです。
全編見ると・・・
by おとうたま (2009-01-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0