SSブログ

『adidas x STAR WARS』&『PORTER x STAR WARS』 [映画大好き!]

 痛恨の極みでございました。。。
 それなりに自分のアンテナはそこそこ広い範囲を網羅していたと思っていたのに・・・
 まったくのノーマークから知ったニュース!

 『adidasのお店ではSTAR WARSとのコラボレーショングッズを購入するため整理券を・・・』
 『様々なコスチュームでもりあげ・・・』

sw.jpg

 なにぃ~~~!

 なんと,シューズ&スポーツウェアで有名なアディダスさんがスターウォーズとのコラボレーション商品を発売するとの事。
 1週間以上前のお話であったようでございます。
 マジ知らなかったんよ。。。

 『adidas x STAR WARS』
  → http://www.japanstarwars.com/topics/2009/12/12.html

sw1.jpg

 ショック,ショック,ショック。。。。。

 聞けば事前予約までしていたそうではないですか!

 さて,どんなコラボレーショングッズがあったのかと申しますと・・・

 シューズ,アパレル等・・・・

ピクチャ 6.jpgピクチャ 5.jpg
  【ダースベイダーシューズ】    【ベイダーパーカー(マント付)】

ピクチャ 7.jpgピクチャ 3.jpg
  【ファルコン号シューズ】       【ファルコン号パーカー】

ピクチャ 1.jpgピクチャ 2.jpg
  【タイファイターシューズ】       【ベイダーTシャツ】

 素晴らしい・・・
 って言うか欲しい。。。

 ちょっとデザイン的に微妙なものもございますが,スターウォーズマニアの心をゆさゆさと揺さぶりまくります。
 シューズでしたらタイファイターデザイン。
 Tシャツ,パーカーでしたらファルコン号が良いですね。。。
 ベイダーTシャツなんか良く見ると目のところがアディダスマークになってるんですよね。

 でもアパレル系はサイズがね・・・
 ちっさいんですよ。(←おとうがデカイ)

 なんとなくあっちの国のadidas shopを探してみたら・・・
 ありますね・・・2XLとか3XLとか。。。

 買うならネット通販で個人輸入するか・・・
 デザイン的にまだ発売されてないものもあるようですので,状況をみて今後考えてみたいと思いますですよ。
 とりあえず『adidas x STAR WARS』は,発売されるデザインの状況とお手軽に買えそうなあっちの国のShopを探すとして・・・・

 もういっちょ!

 なんとさらに調べてみれば,天下の吉田カバンまでがコラボレーションを!

 『PORTER x STAR WARS』
  → http://zozo.jp/_news/4158/4158.html

ピクチャ 10.jpg

 こちらはストームトゥルーパーをモチーフとしたホワイト基調と,ライトセーバーが交差するイメージのブラック基調の2色の色合いでバッグやらリュックやらを発売している模様。。。

 知らなかった。。。
 これも知らなかった。。。

 そんでも・・・

財布.jpg

 ストームトゥルーパー財布ゲットぉ~~!!!

中.jpg
     【ポッケいっぱい】

たぐ.jpg
     【PORETR】

ピクチャ 8.jpg
 【生地がストームトゥルーパー柄】

 あちこちにトゥルーパーさんが睨みをきかしております。

 意地ですね。
 根性ですね。

 どーよ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

かえる十兵衛

おとうたまの根性を見せていただきました
知ったからには何かしらゲットせねば・・・ですね
しかし、知らない間にいろいろとアイテムが発売されているのですね
もっとレーダーを張り巡らせねば・・・と思いました
by かえる十兵衛 (2010-02-01 20:30) 

おとうたま

かえる十兵衛どの

昨年,いや一昨年くらいからでしょうか?
STAR WARSやら,ガンダムやら,ゴジラ・東宝ものやら・・・
なにかとおとう世代の感性をゆっさゆっさとゆすりまくるイベントやら商品が乱発されております。

おそらくはターゲットとして見事狙い撃ちされた典型的な購買ターゲットなのだとは思うのですが,相手の思う壺でも壷から脱出する術がございません。
あり地獄のようにどっぷりとはまる自分が恐ろしいです。

いっそレーダー・アンテナの類は外してしまったほうが良いのかも・・・
by おとうたま (2010-02-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0