SSブログ

第135矢:すまんね,きれいに忘れてたよ!XXX告知。 [Shooter日記-4]

 てっきり自分で告知協力をしていたと思っていたのですが,チレ~にアップしていなかったことに気がつきました。
 まあ開催前だから良し!ということで。。。
 ま,もともといーかげんなもんだから良いでしょう。(←自問自答で結論に至る)

 ということで・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ うりゃぶろぐからそっくりパクリ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

管理人はとてもとてーもゆるい人なので記事は一昨年の焼き直しでよかろうてwww

つーわけでコピペったのを日付直して告知するぉwww

以下自記事のコピペ改www
記事内容で文や内容がおかしいところは適当に脳内変換して読んでくださいねw

*******************************************************************
さてさて
以前、だべり会イン友部を開催しましたが

秋にもっかいやろーでぇ~~
やんないと殺すよ?と励ましのメールなどを頂きました(・∀・)

んで、また皆で集まれる会をしましょうってことで・・・・
企画しますた!

以下業務連絡でございます。おとうからのメールのパクリですがwww
↓↓↓↓

====XXX Ver2.0(細かいアップデートあれば枝番増やすつもりまんまんww)=====

日時:10月30日土曜日 朝っぱらから
場所:SKB友部射撃場
お楽しみ内容:トリプル?・ダブル?・ジャパン?の何か?及びスキート
当日は信田銃砲店の大会やってますので貸切はトラップの1面のみです!←ココ大事

 ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
  スキートはスキート面で一般の方と一緒に。 ←自動的に大会出場?wwwww
メイン:いろいろ食べておしゃべり
参加費:射撃代・各自清算
参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
       若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
       これから射撃を始めようかな?という方
       うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

↑↑↑↑
業務連絡ここまで

食事は、一応近接する蕎麦屋があんですけど・・・・ ←BBQと鍋ありゃおkっしょ?
どーせいかないでしょ?wwww

みんなで企画して楽しい会にしたいと思います。
因みに前々回からの続き案としては

*パウダーを数枚混ぜます、撃破は気持ち良いけど同射団全員にジュースおごってください。
*白クレーが時々飛びます。落とすとなんかもらえるかも・・・・


企画は現在有りませんww
つか、どっかからパウダーをかっぱらえる人募集ですw
立案よろっすwww

こんなんどーよ?とかの案、軽い粗品の持ち込み歓迎です
通る通らないに関係なくドシドシ意見してくださいませ。

ビンゴ大会はやりたいっすねぇ
各自ひねった商品の持ち込みを歓迎します!
あまりひねり過ぎると360度ひねっちゃって自分で持ち込んだ巨大鯖缶を持ち帰るはめになりますwww

参加表明はレスでも各自のブログでも結構です
恥ずかしがりやさんは左のメール欄から直メください。
人数の把握がしたいのでヨロピコです ←切実なお願いwww

BBQ材料とかの食材は人数の把握が出来たらの話ですが
幹事責任でパシってきます
会費制でどっすか?基本人数割りですが1000円か2000円で食材無くなるまで食い倒すのほうが楽かも・・・
あまりにも多い場合は考えちゃいますけどwww

それと注意点!
鉄砲と弾はちゃんと持ってきてねwww ←一番大事!ww
一応、練習会形式です!お食事会と勘違いなされてる方が若干名w
いやね?良いんですよ?ww
お皿割らないと射場でやる意味なくねっすか?wwwwwwww
それ、お前だろ?つー突っ込みはなしでお願いしますww

そだそだ、翌日の10/31に那須で信田銃砲店さん企画のアンダー40の会ってのがあるっす
撃ち足りない人や俺地元wwwプギャーwwwな方、2日連続で遊ぶぉ?な方はそちらでも参加できます。
別にアンダー40ぢゃねーけど?でも参加できますのでよろしくです
詳しい内容は信田さんの連絡待ちで告知しますですよー

*******************************************************************

以上コピペ改でしたww
適当に焼くなり煮るなり噛み砕くなりして各自のブログやらSNSやらで発信よろっす
こんなんなったよとか、こんなんするよ?
とかのメイン記事発信はうちのブログでよかでしょか?

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 異常,イヤ以上,うりゃぶろぐからのパクリでした ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 元の記事もパクリで構成されているのでパクリのパクリ・・・もしかするとさらにもう1回くらいパクった内容だけど,うまく読み取ってちょ!

 ま,そゆことだ!


 知らない人は知らないほうが良いのだが,一応歴史を振り返ってみましょうか・・・
 パクリ告知記事だけだとなんか忍びないので。。。

 懐かしい第1回2005年11月開催の会の場合
X1.JPG

 参考記事:第45矢:「“Xデー”Blog合同おでん(射撃練習)会」
  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2005-11-16

 なんでしょうね。。。
 単なる思い付きで始めたことだったような・・・

 この頃の面子はまだまともでしたよね。。。
 ちょっとそーでもない人も混じってますけど。

 ま,ここに歴史有り!ってことなんでしょうか。。。


 そろそろおかしい第2回2006年8月開催の会の場合


 参考記事:第60矢:“X2デー”Blog合同かき氷・スイカ大喰い(射撃練習)大会
  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2006-08-13

 なんて言えば良いんだろうね。。。
 なんか段々キャラの濃い人だけが集まり始めてる予感がするよね。。。

 おとうも大抵はそれなりなんだけど,もうキャラ立たなくなり始めてるもんね。
 周りが濃すぎて・・・

 変人『う』とかはこの辺でわいてきたね。


 もう絶対おかしい第3回2006年11月開催の会の場合


 参考記事:第64矢:“X3デー”Blog合同 ジビエだ!鴨鍋だ!BBQだ!
        アウトドアクッキング祭(射撃練習大会)

  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

 この頃になると普通の人に出会えなくなってくるね。。。
 どこでどう方向性が変わってきたんだろうね。

 楽しいレベルがオカシイに変貌しつつあるね。
 ヨゴレという言葉が世に流行りだしたのはこの頃から?



 恐ろしい集団に変貌した前回?2008年11月開催の会の場合
集合裏.jpg

 参考記事:第105矢:史上最多!『XXX in SKB友部』
  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24

 ある意味では完成期を迎えたといっても良いのでしょうか?
 芋虫が蝶になる・・・イヤ,変態する(変態になる?)時を迎えたという方が良いのかな・・・

 そして今回を迎えるわけですね。。。

 じゃ,がんばって下さい!(←他人事にする)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0