SSブログ

第158矢:がんばれ!中山由起枝選手!応援射撃。。。 #shooting [おとうの独り言/射撃系]

 暑いっすね。。。
 蜃気楼が見えそうです。。。

 少なくとも1ラウンド撃ったあとのリブの上には陽炎が揺らいでおりますね。。。

 銃身なんて熱くて熱くて・・・
 目玉焼きくらいは焼けそうです。。。

 そんなアホみたいに暑いときこそ射場ですよ!
 もう変態レベルに暑いですけどね。。。

 水冷式の散弾銃とかどっかのメーカーで発売してくれないかと思う程です。

CA3I0470.jpg
    【すげーあちーよ。猛暑の射場は・・・】

 うーん。。。
 ロンドンではオリンピックの真っただ中!

 何かがどーにかなれば,おとうもその会場でファンの声援を受けていたかもしれません。。。←ナンノハナシダ?

 ま,おとうの残念な話はさておいても,もうあと2,3日で中山選手がオリンピックの場で再び,いや三たびメダルへのチャレンジをすることになります。

 北京では競射での4位。。。

 悔しかったですよね。

 きっとその雪辱を果たしてくれるはずです!

 おとうが暑い中,撃ちに行ったのはですね。。。
 なんとなくそんなロンドンで闘う中山選手にエールを送りたくて・・・

 声も届かず,応援にも行けませんが,気持ちだけ・・・
 本当に気持ちだけですが,送りたくてなんとなくちょっとだけ時間作って撃ってきました。

 別にね。
 おとう1人が勝手に撃とうが,願掛けにもなんにもならないんですけどね。
 そんなのわかってるんです。

 でもね。
 何かをしたい。
 何かを届けたい。

 そんな気持ちだけです。
 勝手にやってるだけですから,その気持ちすら多分届かないと思いますけど・・・

CA3I0469.jpg
     【青い空の向こうはきっとロンドン!】

 リブに気持ちを乗せて・・・
 緑の射面を飛び越えて・・・
 青い空も飛び越えて・・・

 飛んでけ!
 応援エール!

 がんばれ中山!
 北京の結果はロンドンの栄冠の為の布石さ!

 フレー!フレー!
 なーかーやーまー!!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

くま

中山選手の試合は、8/4だよ。
決勝に残れば、23時頃NHKで放映されるらしい。

射順は、1組1番。
おいらなら、絶対選ばない射順。
でも、中山選手くらいなら関係ないんだろうな。
つーか、自分で射順選べないのね。

とにかく、頑張って欲しいもんだ。
中山選手頑張れ! くまも頑張れ!
by くま (2012-08-02 08:06) 

JUN

久しぶりに見るX-trapちゃんですね…
おとうのその気持ち、中山選手に届いてるんじゃないでしょうか!
けっして迷惑だなんて思ってないと思います…(笑)

4日にNHKのネットテレビ?で17時~21時の間に予選もやるみたいですよ。。

とにかく、頑張って欲しいもんです。
中山選手頑張れ!JUNも頑張れ!

by JUN (2012-08-02 09:59) 

おとうたま

くまっち

うんうん。
ネットのオンデマンドでも見れるかな?
かじりついて応援したいですね。

中山選手が皆に囲まれ祝福される姿を想像しておりますよ。
頑張れ中山選手!

ん。くまっちも?
んじゃ無理やり想像して・・・

を,来た来た来た!
くまっちが皆に囲まれ満足げな笑顔で笑ってますね。。。
周りには華やかな花が飾られてます!

あ,くまっちモノトーンのリボンがつけられた写真の中で笑って・・・

死なないで!くまっち!
by おとうたま (2012-08-02 12:36) 

おとうたま

JUNさん

届いてるといいんですけどね。。。
中山選手が気付かなくてもよいので,かすったクレーを割る力の足しにでもなってくれればうれしいです。←アリエナイ

クレー射撃の衰退に歯止めをかけ,逆にこれからスポーツとして発展するためにも,一発大きな結果が欲しいですね!

そして中山選手に続くのはJUNさんかな?

とにかくがんばれ中山選手!
by おとうたま (2012-08-02 12:39) 

麻生先人

おとうたま暑い中、応援射撃お疲れ様でした。
そのおとうたまの熱い気持ちと応援している皆様の声援も力になって
中山選手には本当にロンドンではメダルを取ってもらいたいものです。

中山選手頑張れ!がんばれ中山!

追伸:タイトルを見たとき一瞬、おとうたまロンドンまで応援に行ったのかと思いました。
そしたらば見慣れた羽黒の写真でアレ?と思ってしまったのはここだけの話です(連日暑いから頭がボケているのだと思います。しっかりしなければ)orz
by 麻生先人 (2012-08-02 23:30) 

おとうたま

麻生さん

あ,そーか。
あたかもロンドン行ってるかのごときダマシ記事の方が面白かったですね。

次回そのネタでチャレンジします!
by おとうたま (2012-08-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0