SSブログ

チーズガーデン presents アイスバックス感謝祭 in 那須 #icebucks #cheesegarden [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 昨年は・・・
 いや違うな今年の話だ・・・

 2011-2012シーズンのアイスバックスの試合では大変お世話になりましたチーズガーデンさん!
 今年の初めには,一生の心の傷・・・
 じゃなかった一生の思い出に残る素晴らしい体験をさせて頂きました!



 記念フェイスオフ!

 やらさせていただきました!

 今年も開幕戦からこの企画あるようです。
 2匹目のどじょうを狙って応募はしてますけどね。。。
 さすがに2匹目はね。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 どーかひとつ!←もう抽選終わってます

 それはともかく,今年もそれはそれは想像を絶するほどのサポートをしてくださるようで・・・
 たぶん社長さんが太っ腹なんでしょう。。。
 すごく太っ腹なんでしょう。。。
 太鼓っ腹なのかもしれません。。。

 それの第1弾になるんですかね?

 チーズガーデン presents
 アイスバックス感謝祭 in 那須

 ま,ひらたく言えばシーズン前のフェイスオフパーティーを主催してくださった感じですかね?

cheesegarden_img.jpg

 那須にありますチーズガーデンさんの秘密基地。。。
 ではなく観光バスもガンガン入ります名所中の名所で今回のイベントの感謝祭が行われます!

004.jpg
    【実はこちらに来るのは初めてでした・・・】

 えっと。。。
 正直に申し上げて,この前はしょっちゅう通り過ぎてたんですが,敷地内に入ったのは初めてでして・・・

 いや~きれいで大きなお店ですねぇ~!!!
 那須と言う立地にピッタリです!

005.jpg
        【エントランスはもうバックス一色ですね!】

000.jpg
         【ここが非公開の秘密工場です!←ウソです】

 チーズケーキが作られている様子も店舗内から見ることができます。

 さて,今回のアイスバックス感謝祭の受付を済ませますと・・・

001.jpg
   【クリアファイルと番号カードがもらえます】

 各自に番号札が配られます。
 さらには参加特典でクリアファイルももらえます!

006.jpg
    【会場は店舗内のバンケットルームかな?】

007.jpg
   【イベント中のゲームの勝利チーム及びMVPを事前予測し投票します!】

 定刻14:30になりまして・・・・

 チーズガーデン presents
 アイスバックス感謝祭 in 那須


 の始まり始まりぃ~!!!

008.jpg
      【特設ステージで感謝祭が始まります】

 会場のお客さんの盛り上がりも楽しみたいので最後列で今回は参加することにしました。
 けっしてデカくて前に座ると後ろの人に迷惑だから後ろにしたわけではありません。
 けっして!
 けっして!←シツコイ

009.jpg
    【進行役はおなじみ吉本の井上マーさんと・・・】

 えっと・・・
 明らかに子供用のレプリカユニフォーム着てますよね・・・

010.jpg
     【CRT栃木放送の松井里恵アナウンサー】

 松井アナは今シーズンのアウェイユニフォームですね!
 昨年来のグリーン&ベージュが定着しております。
 ゴーリーサイズらしいのでブカブカですね。。。

 あ,おとうがピッタリに着こなしてあげますからそれください。。。

 そして選手入場ぉ~~!!!!

011.jpg
       【イベント会場に揃った皆さん!】

 屋根が高くて広々とした会場ですね!
 梁がとっても魅力的。

 そこに作られました特設ステージに皆さん勢ぞろいです。

012.jpg
    【セルジオさん,監督,以下8名の選手(1名都合により欠席)】

 まずはオープニングのあいさつです。

 皆さんまだまだ緊張気味なのか,ちょっと表情が硬い(面白くない)ですね。。。
 でも途中からダダ崩れでしたよ。。。

 あ,今回は参加予定だった新規加入選手の#71石塚武士選手は残念ながら欠席でした。
 
013.jpg014.jpg
    【セルジオ越後SD】             【村井忠寛監督】

015.jpg016.jpg
   【#18FW鈴木貴人主将】          【#44GK福藤豊副将】

017.jpg018.jpg
   【#8DF尾野貴之副将】          【#48FW上野拓紀副将】

019.jpg020.jpg
   【#38GK小野航平選手】         【#29GK伊藤慶介選手】

021.jpg022.jpg
   【#23FW鈴木雄大選手(新)】       【#80DF加藤誠選手(新)】

 全員から一通りのご挨拶が終わりましたら,まずは最初のコーナー!
 
 『トークショー!』

023.jpg
         【舞台上にはこの4人】

 コーナー始まりまして舞台上にはこの4人。
 多少シリアスなお話なども含め,今シーズンに向けての抱負などを語ります。。。

 その間,役のない皆さんは・・・

024.jpg
     【その他の皆さんは客席横で待機・・・】

 の筈なんですが・・・

028.jpg029.jpg
  【ちゃちゃ入れる方たち・・・】  【エアコン調整?に励む上野&小野選手】

 黙ってられない方たちや,エアコンをやたら気にする選手など・・・
 それなりに舞台横でもワサワサしておりましたね。。。

025.jpg
       【セルジオSDかく語りき・・・】

 セルジオさんのお話で印象的だったのは開幕スタートのお話。
 昨年は歴年の王者イーグルスを相手にアウェイで開幕を迎え,

 大きな立ち向かう気持ち

 が功を制して結果的には開幕の連勝!

 そして最終的にはその連勝が後半ものをいってのレギュラーシーズン3位。
 そしてプレイオフ進出!!
 アジアリーグ準優勝!!!

 であった訳だと。。。

 今年,開幕戦を日光で迎えられたのは,昨年のこの結果のおかげで大変喜ばしいことではある。。。
 だが,もしホーム開幕であることや,対戦相手が昨季不調であったチャイナであることに選手たちが気の緩みを感じているようであれば,昨シーズンのような結果にはならないであろう。。。

 とおっしゃっておりましたね。

 もちろんこれは選手たちに全力でプレイすること,そして昨季の開幕がそうであったように,『立ち向かう気持ち』なくしてはリーグ優勝はないんだ!ってことを言い聞かせていたようにも聞こえます。

 もちろん選手たちだってそんなことは百も承知ですよね!
 ただ一軍の将の口からそーゆーことを言っていただけるのは,ファンとしても気を引き締めてシーズンに臨めるところであります!

026.jpg
        【村井監督かく語りき・・・】

 もちろん目指すのは昨季より上!
 優勝ですよね!

027.jpg
    【えっと。。。家族感な雰囲気が良いんでしたっけ・・・】

 だんだんこの辺から話が崩れ的ましたかね。。。

 今シーズンの開幕を迎えるに当たり,みんなが気にしていたのはやはり守護神福藤選手のケガの回復具合。。。
 当初は遅れていたようですが,このところは順調な様子。

 ここぞの時のビッグセーブがおとうにとっての何よりのオカズです。←ナンノ?
 早くプレーを見せてくださいね!

 ってことでトークショーはこんなところで。。。
 続きましては・・・

 『御用邸チーズケーキを一番アピール出来るのは誰だ!?
  仮想CMオーディション!?』

 でございます。

 チーム&個人対抗のチーズケーキCMコンテスト!

 こちらはスポンサーになっていただいておりますチーズケーキガーデンさんの美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい(←シツコイ)チーズケーキを口にし,その素晴らしさをアピールするのを仮想CMコンテストとして開催するものであります。

 MVPの選手にはCM出演権が与えられるとか,られないとか,られないとか。。。←ラレナイナ…

030.jpg
            【Aチームの5人】

031.jpg
            【Bチームの5人】

 えっと。。。
 こちらのゲームイベント。。。
 永久保存版的に楽しかったのでせっかくですので細かくご紹介しましょう!

 選手たちから削除要請が来る可能性もある気がしますが,まーそーゆーことで。。。

 それではまずオープニングアクトを#44福藤選手から!


0.#44福藤選手 見本演技:CM慣れしてる福藤選手がチーズケーキを食べたら・・・

ふく.jpg

 いやぁ~,ナイスなリアクション顔です!

 では折角ですので動画でどうぞ!




1.#80加藤選手 シンプルに美味しさを伝える・・・

1加藤.jpg

 松井アナがいろいろチーズガーデンの情報をくれたんですが,全く使用せず。。。

 そんな様子を動画で。。。




 さて,ここからは「シュチエーション」と「モノ」が指定されたうえでのCMとなります。
 いろんなムチャ振りが出てきますのでお楽しみを!


2.#29伊藤選手 「風邪気味の」&「芝刈り機」

2伊藤.jpg

 真打が早々に登場です!
 優勝候補の一角ですからね!

 芝刈りっぽさを動画でもどうぞ!




3.#23鈴木(雄)選手 「浮気相手と電話しながらの」&「課長補佐」

3鈴木.jpg

 もう始める前から入っちゃってましたね。。。
 素晴らしい集中力を動画でどうぞ!




4.村井監督 「三日も何も食べてない」&「はと」

4村井.jpg

 渾身のはとの一言が素晴らしい!




5.#48上野選手 「時間がなくて急いでいる」&「ウルトラマン」

5上野.jpg

 ウルトラマンがしゃべります!




6.#18鈴木主将 「肉だと勘違いして(る)」&「杉(スギ)ちゃん」

6主将.jpg

 貴人主将のワイルドさを皆さんで感じてください!




7.土田広報 「体調が悪いなりに頑張る」&「エロい女」

6土田.jpg

 今回欠席の石塚選手の代打当番ですが,すばらしい一言です!




8.#44福藤選手 「ごきげんな」&「井上陽水」

8福藤.jpg

 もう言うことありませんね。。。(笑)
 福藤選手変顔するんですね。。。




9.#38小野選手 「チャラいにもほどがある」&「矢沢栄吉」

9尾野.jpg

 思い切りの良いパフォーマンスにビックリ!




10.尾野選手 「興奮している」&「織田信長」

10尾野.jpg

 もうこだわりが尋常ではありません!
 最高かつ最長?のパフォーマンスをどうぞ!




 本来ならばこれで終了なんですけどね。。。
 延長戦に突入です!


OT. #29伊藤選手 「下痢気味の」&「中臣鎌足」→「芝刈り機」
   #29伊藤選手 「おねえ口調の」&「ドラえもん」
   #8尾野選手 「ダンディーすぎる」&「ヘリコプター」
   #29伊藤選手 「ダンディーすぎる」&「芝刈り機」
   #8尾野選手 「さかりのついた」&「いぬ」


11延長.jpg

 まとめて一気に動画でどうぞ!




 どーです。。。
 みんなおかしいでしょ~~~。。。。

 そんなパフォーマンスの中で,チーズガーデンさんの社長さんが見事選びましたMVPは!?

033.jpg
             【#8尾野選手!】

 あんだけやれば,当たり前?

 そしてMVP予想で尾野選手に投票していた皆さんにはこちらをプレゼント!

035.jpg036.jpg
    【チーズガーデンコラボ商品 しかっち缶】

037.jpg
     【キャンペーン告知】

 なんと,開幕戦でこちらのしかっち缶を買って応募すると,自分の好きな背番号・名前を入れたレプユニが当たるそうです!
 会場で買わないとね!

 そしてMVPではなくチームでの勝ち負けもありまして,こちらはチーズガーデン社長さんの判定でBチームの勝利!
 同じくこちらのチーム投票をしていた方々にはなんと!
 シーズンエンドのファン感で配られていたポストカードのフルコンプリートセットをプレゼント!

003.jpg
    【フルコンプリートセットをプレゼント!】

034.jpg
     【土田広報より直々に頂戴する嫁だがね。。。】

 まだまだプレゼント企画は続きます。。。

 なんとチーズガーデンさん超豪華詰め合わせセット(1万円相当)をかけてのじゃんけん大会!
 選手・監督が指名した番号の方とじゃんけんをし,勝つか引き分けならこの豪華セットをいただけるのです!

038.jpg039.jpg
    【各選手1セットずつをかけてのじゃんけん大会!】

 うーん。。。
 じゃんけん対象者から外れてたからしょうがないですけど,ゲットならず。。。

 しかしチーズガーデンさん。
 このセット10個ですからね。

 これで10万円分!
 太っ腹だ!

 楽しいひと時もあっという間に2時間が終了。。。
 早い早い。。。

 ずいぶん押してたらしいですけど。。。

 最後に皆さんから改めてごあいさつです。

040.jpg
           【今季も頑張ってください!】

041.jpg
     【選手代表として鈴木キャプテンからも一言】

042.jpg
     【最後はお見送りです!(Vサイン付!#29)】

043.jpg
        【近くて全員入らなかった・・・】

044.jpg
      【あ,わざわざすいませんね・・・】

 最後に村井監督からお土産を手渡しでいただきました!

002.jpg
        【をぉ!手土産まで!】

 このミニトートバッグだってしっかりしたモノなんですよ。
 明日からお弁当バッグに使えますね。。。

 これも人数分だと・・・
 〇〇〇〇円×〇〇人分。。。

 うーん!
 とにかくチーズガーデンさんありがとう!

 さて,今度の週末にはもうアジアリーグ2012-2013レギュラーシーズンが始まります。
 昨期は確かに良い成績でしたがあくまでも昨年のもの!

 戦力や試合の流れはその年,その時で変わるもの!
 つまり昨年の成績は今年の成績をなんら保証してくれるところはないわけです。。。

 アイスバックスは昨年準優勝だから今季はもう一つ上のポジションを狙う?
 いやいや違いますよ。

 プロ野球の某球団ではあるまいし,絶対的に有利な戦力なんてあるわけがありません。
 常に立ち向かうこと!

 まさしくセルジオさんがおっしゃっていたそのままにシーズンの初戦から臨んで行って欲しいものです。
 勝ち星は終わってから数えれば良いもの。。。

 選手はプレイに全力に!
 ファンは応援に全力に!

 そーやって2012−2013シーズンを迎え,そして乗り越えて,最後に栄冠というオマケを貰おうじゃありませんか!

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0