SSブログ

Q段チーズバーガー!& ロンギヌスの槍 #eva #lotteria [おとうの独り言/グルメ系]

 ロッテリアさん。。。

 またまたやってくれました・・・

3333.jpg

 『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 Blu-ray&DVD発売記念だそうで・・・


 かつてタワーチーズバーガーなるものを発売し(現在も販売中!),世間を驚愕させたロッテリアさん・・・

 参考記事: ロッテリア タワーチーズバーガー!

 枚数を1枚減らしての9枚仕立てはあくまでもエヴァQ(9)とのコラボのためでございます。。。

 で,このQ段チーズバーガー!
 発売当日にロッテリアに行ってまいりました!

 店内に入ると迷わずオーダーです!

 「嬢ちゃん!Qバーガーってーのくんな!」

 店員さんは臆さず返します・・・

 「お客さま,6分ほどお時間がかかりますが・・・」

 そんなもんじゃひるみませんよ!

 「をぅ!待ってるから作ってくんな!」

 で,6分後に・・・

03.jpg
    【とりあえず包まれている姿はおとなしい・・・カナ?】

 包み紙は2枚を貼り合わせたもの。
 パッと見は立方体にも見えますな・・・

 では,開けてみましょう・・・

04.jpg
       【ドドーーーーーン!!】

 見事なまでのパティとチーズのミルフィーユ。。。

 あ,この見事な段々重ね・・・
 時間がたつとチーズが溶けて溶融してくるので,素早く撮影しないと見てくれが大変よろしくなくなります。。。

 よっしゃ食うぞ!

 本来はフォークなどで崩し切りながら食べるのが定番なのでしょうけどね・・・

 漢は黙ってガブリと行きますよ!

 ワイルドだろ~~~!!!

06.jpg
     【手持ちでガブガブ半分ぐらい食べました・・・】

 えっとですね。。。

 もうチーズは完全に融けて肉と融合しております・・・
 巨大なチーズ味の肉団子を食べている感覚に・・・

 確か上下にバンズがあったはずなのですが,あまりに肉っけが多いため食べた記憶からバンズは消え去っております。

08.jpg
    【間もなく完食・・・・】

 第14使徒?のようなQ段チーズバーガーも完食です。

 ATフィールドを全開にするまでもありません!

 さて,こちらのQ段チーズバーガー・・・
 今,オーダーしますともれなくオマケがついてまいります。

02.jpg
        【ロンギヌスの槍!】

 をぉ!エヴァが誇る究極の武器でございます。

 えぇ決してカニフォークなどではございませんよ。。。

09.jpg
    【二又に分かれた槍先はまさにロンギヌスの槍!】

10.jpg
    【柄の部分にはコラボロゴが・・・】

 『EVANGELION3.33 × LOTTERIA』の文字が刻まれております。。。

 これさえあれば・・・
 補完できますかね。。。

 人類補完?

 いやいやとりあえず体重補完を目標に・・・

 あ,補完したらさらに増えるですか?

12.jpg11.jpg
【説明書にはキーホルダーにも使えると】     【ステンレス製だす!】

 ステンレス製ですか・・・

 手に持ってもギュルギュルギュルッ!って変形しないんですけど・・・

 やっぱり14歳じゃないとダメですか?
 47歳のおさーんが持っても役立ちませんか?

 しょーがない。。。

 レイちゃん探しに少し旅に出ます。
 探さないでください。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

前後不覚なり

コンバンハ。

ツゴイですね、こりは。

はんばーがー と ちーず が一体となって
補完されとりますがな。




by 前後不覚なり (2013-04-30 02:06) 

おとうたま

前後不覚なり殿

すまんすまん。
コメが入ってたの気が付きませんでした。

このはんばーがーとちーずが補完されているブツですけどね。。。

できればバラで食った方がうまい気がするですよ。。。
by おとうたま (2013-05-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0