SSブログ

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア #starwars [おとうの独り言/Books]

 かつてほのぼのしい外国絵本を紹介したのを覚えておいででしょうか?

 参考記事: ダース・ヴェイダーとルーク(4才)


ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

  • 作者: ジェフリー・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2012/05/28
  • メディア: 単行本
 ルークの無邪気っぷりが最高でございました。。。

 こちらの本の第2弾というか,出るべくして出た続作みたいのが発売されまして・・・


ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

  • 作者: ジェフリー・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2013/04/27
  • メディア: 単行本

 今度は多感でおませなレイア姫とヴェイダーパパのドタバタ記。

 もうソロ君を見るヴェイターパパの心中は穏やかであるはずがありません!

れいあ1.jpg
    【帯が中身を物語ってます・・・】

 なんか,世の女の子を持つお父さんの苦労がわかる気もします。。。

れいあ2.jpg
    【是非2冊セットでね!】

 銀河帝国でもっとも有名で内緒の親子のほのぼのとしたストーリー!
 お楽しみあれ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

くま

ダースベーダーは寝るときはマスクを取るの?
寝るときは、パジャマ着るの?
寝るときは、一日の反省するの?

考え出すと、眠れない。
by くま (2013-05-21 12:21) 

おとうたま

くまっち

終末のお話は梅息子さんよりお伺いしたのですが,中途に半日しか時間が空けられないので残念ながらいけないです。

また声かけてね。
なんかこのまま寂しくなって死んでしまいそうです。

で,ベーダーさんですが・・・
マスクとった姿がE先生です。
by おとうたま (2013-05-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0