SSブログ

第172矢:第1次ジンギスカン公式は食べ放題!? #shooting [Shooter日記-4]

 各地の公式大会もこれから夏を迎える中で益々ヒートアップしていることでしょう!

 ここ栃木でも今年の国体出場を目指す猛者の皆さんが,続々と・・・

 いや。ほそぼそと練習に励んでおります。

DSC_0303.JPG
    【公式前日の練習に余念のない皆さん】

 なかなか撃ちに行けなくなってしまったおとうですが,滅多にご一緒できない射友の皆さんはいつでも快くご一緒してくれます。

 ありがたいことですね。。。
 嬉しいことですね。。。

 つまらないことかもしれませんが,こーゆー小さな嬉しいことや楽しいことが,おとうの射撃に対するモチベーションを維持していってくれているのです。

 楽しいひと時でした。。。

 って,ことで午前中はまったりと射撃場で楽しいひと時を過ごし,夕方からはこちらに!

DSC_0306.JPG
      【ジンギスカン食べ放題!生ビール飲み放題!】

 射撃関係のお友達が宇都宮に来るというので急きょ会場を予約したのですが。。。

 過半数は身体壊しててビール飲めないんでした・・・

 はっはっは。。。

DSC_0308.JPG
    【滝の流れる屋上庭園のビアガーデン!】

DSC_0309.JPG
     【まだ誰も来てません・・・寂しい】

DSC_0313.JPG
    【おとうはノンアルコールのドリンクバー飲み放題で。。。】

DSC_0311.JPG
    【もちろんジンギスカンは食べ放題です!】

 こちらのビアガーデンは銀座ライオンの系列なので,割と良い感じです!

DSC_0312.JPG
    【焼こう!焼こう!】

DSC_0314.JPG
     【お代わりカウンター!】

 ビール,サワー,ソフトドリンク,そしてお代わりの羊肉や野菜はすべてセルフサービスでカウンターに取りに行くシステムです!

DSC_0318.JPG
    【とっても楽しいひと時です!】

 おとうが射撃を始めたころからのお友達,公式を始めてからのお友達,ブログやツイッターを通じたお友達。。。

 みんなが共通の射撃について語る至極の時間ですね。

 目指すところは皆さん違いますが,各自の話に皆さん耳を傾けております。

 このところなかなかお友達同士で集まる機会も作れませんでしたからね。。。

 次は射場で。。。
 できれば何らかのイベントの形で。。。

 より多くの。。。
 よりいろんな地域の皆さんと。。。

 お話しできたり射撃できたりする機会を用意したいですね。。。

 射撃ってストイックに射面に向かってするものですけどね。。。

 射友っていうのは,やはり顔を合わせて語り合い,共有する時間をもって培われて行くものです。

 個人的には今年の冬以降,さらに業務がきつくなると思われます。。。

 それまでに。。。
 それまでになんかしたいね!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

noble

楽しかった。旨かった、懐かしかった。酔っぱらった。
またよろしくね!
by noble (2014-06-02 17:20) 

おとうたま

n卿

うんうん。

懐かしかったね!
楽しかったね!

またどっかでやりましょうね!
by おとうたま (2014-06-02 19:22) 

JUN

いや~、参加したかった!

でも、那須を越えるのが大変…

次回は誘って下さいね!楽しみにしてます!!

by JUN (2014-06-03 09:32) 

n卿

JUNさん、元気してますか?
那須には関所はありませんよ、、、
次回の羽黒は10月かな?
by n卿 (2014-06-03 12:45) 

おとうたま

JUNさん

大変ご無沙汰しております。

気が向いたときに楽天の試合観に仙台までは行ってるんですが・・・←十分

楽しくみんなで撃てる機会,おしゃべりする機会。。。

作りたいですね!

何かできそうだったら連絡します!
by おとうたま (2014-06-03 19:47) 

Pちゃん

くそ~~~美味しそうだなぁ~いいなぁ~
当日は参加できず残念でございました。。。

なかなか撃ちに行けないですね~
私も正月以来撃ってないし、今年も保安協の大会出て終わりかな。

また機会があったらご一緒したいです。

by Pちゃん (2014-06-04 08:26) 

JUN

n卿さん、ほんとご無沙汰しております。冬場の群馬ではお会いするのですが…
夏場もどこかでお会いしたいものです。

おとう、ほんと楽しみにしてますよ!
おとうの仕事と体と心が良い時に連絡ください。たまには一緒に撃とうよ!

by JUN (2014-06-04 10:13) 

おとうたま

Pちゃん

えぇ,えぇ,楽しかったですよ。
美味しかったですよ!

何より来ないやつ(P)の悪口は言いたい放題です。
いつも通りですね。

何度でも機会は作りますからまた今度ね!
by おとうたま (2014-06-04 19:24) 

おとうたま

JUNさん

正直よく撃ち方忘れてないよな。。。って自分で関心するばかりです。

思いのほか身体は覚えているし,余計なこと考えてないせいかそれなりにナチュラルには当たります。
スコアはまあそれなりですけどね。

あとね。
25枚撃つ気力がもちません。。。

途中で萎えるというか・・・

この辺も撃ってないからなんでしょうね。。。

なにか機会を作って撃ちに行きたいです。。。

あ,JUNさんとこの牛肉大会っていつでしたっけ?
なんか目的を持たないとなかなか出かけることもしなくなっちゃったんで。。。
by おとうたま (2014-06-04 19:28) 

JUN

たま~に撃つと中るってよく聞くよね…
常に撃ってても下手になる一方でございます…(涙)
100枚撃つ気力は十分あるんだけどね。。

牛肉大会は毎月最終日曜日が多いみたい。
結構な参加人数なんだよね。でも、50個撃ちなんで早く終わります…
僕には50個は物足りないです。でも、参加者のほとんどはおじいさんなんでちょうどいいみたい!

ほんと一度来てみて。機会があれば志たかぢや射撃場にも連れていくよ!

by JUN (2014-06-05 10:57) 

おとうたま

JUNさん

はーーーーい!
牛肉大会って毎月だったんだ。。。
年に1回だと思ってました。
by おとうたま (2014-06-06 17:55) 

麻生 先人

おとうたま、大変ご無沙汰しております麻生 先人です。

第1次ジンギスカン公式、凄い楽しそうでしたね。
羽黒の栃木公式の前日に集まられたのですか。
うーむ、知ってても午前中仕事で行けなかったですね残念。

ビヤガーデン会場、いつから流れる滝が、そして銀座ライオンの系列
(あれ?昔からでしたっけ銀座ライオンの系列は?)
なのか全然知りませんでしたorz

またどこかでお会いした際にはよろしくお願い致します。
by 麻生 先人 (2014-06-07 01:58) 

おとうたま

麻生さん

集まられたというほど計画的なものではないんですけどね。

来るって聞いて,行けそうだから行ったくらいで。。。

なかなか計画通りに撃ちには行けませんね。

滝の流れるビアガーデンはおとうの知る限り(10年くらい)ではあったきがします。
銀座ライオンさんは去年からですね。
by おとうたま (2014-06-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0