SSブログ

ふなっしー一番くじ #一番くじふなっしー [おとうの独り言]

 ふなっしーのツィート見てて発売されるのは分ってたんですが,どうもおとうの行動圏内でこれを売ってるところに巡り合えませんで。。。

 ふなっしー 一番くじ

 ようやく近所で1件だけ扱ってるコンビニ見つけまして,ちょっとだけまとめ買いしてしまいました!

DSC_0459.JPG
    【戦利品!】

DSC_0467.JPGDSC_0468.JPG
    【G賞:いつも一緒なっしー】

 かわいらしいラバーホルダーですね。

 ふなっしーのしわ感が良く出ております!

DSC_0470.JPG
     【F賞:包むなっしー(1)】

DSC_0469.JPG
    【F賞:包むなっしー(2)】

 全3種類の内の2種類をゲット!

 額に入れて飾っておきたい感じだよね!

DSC_0472.JPG
    【C賞;小麦色なっしー】

 一番の実用品で,一番欲しかったもの!

 砂浜に寝そべるふなっしーの姿がたまりません!

DSC_0466.JPG
    【B賞:お散歩なっしー】

 ちっちゃめのペットボトルを入れていけるホルダーなんですね!

 大変かわいらしいデザインです。

 正直上出来な収穫でしたな。。。

 ふなっしー一番くじ。。。

 第2弾を待ってるよ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

Pちゃん

さっそく送るなっしー


by Pちゃん (2014-08-11 11:15) 

ふなこ

はじめまして。検索でたどりつきました。

こちらのボトルホルダー、売って頂く事はできませんでしょうか??

ふなっしー命の母の誕生日に、プレゼントで探してるんですが

なかなかオクでも出なくて・・・

全然見かけません。

どなたかに、ぜひ売って頂きたくて、失礼ですがコメさせて頂きました

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by ふなこ (2016-11-23 19:50) 

おとうたま

ふなこさん

お返事遅くなってすいません。
ずいぶん前のグッズだったのでちょっと捜しておりました。

実は数か月前にまとめていろんなものを知り合いの子供にあげてしまって,どうもその中にボトルホルダーも混ざっていたようで。。。

お役に立てなくて申し訳ありません。
by おとうたま (2016-11-26 23:57) 

ふなこ

お忙しい中、わざわざ探して下さったんですね。ありがとうございます~。

お家には、もうなかったのですか~~・・・・(号泣)

わ~残念です。。。

2千円位でもいいので、ぜひ売って頂きたかったんですが^^;

なかなかオクにも出なくて(出るのは、ふなごろーだけ)

ずっと探してるんですが、手に入らず・・・

母の毎日のウオーキングに、と思い、何年も探しています。

残念ですが、オクに出る事祈って、頑張ります。

ありがとうございました。
by ふなこ (2016-11-27 10:35) 

おとうたま

ふなこさん

なんか子供にあげちゃったものの中になかったような気がしてて。。。

出て来たらメールフォームで頂いたメアドに連絡しますね。

でも期待はしないでくださいね。

出て来たらタダであげますよ。

大事にして頂けそうですから!

でもまあ出てこないと話になりませんけどね。
by おとうたま (2016-11-27 20:47) 

ふなこ

ご親切にありがとうございます~m(_ _)m

期待しないようにしますが、もしも、いつか出てきたら

メールを頂けますと、嬉しいです。

お代も送料も、もちろん払わせて頂きますので。


大事にしますよー^^ 

母は、手足がボロボロになって、ちぎれたふなっしーでも

毎日大事に持ち歩いてる位で(笑) 手放しません。 

リュックも手袋も、全部ふなっしーです^^


ただ、早朝のウオーキング時に、これ1個あったら、喜ぶだろうな~と

長い間探してたんです^^;

(いつも裸のボトルだけなので

もしも、どこかから出てきたら・・・で結構ですので、

その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ご親切にありがとうございます~♪
by ふなこ (2016-11-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0