SSブログ

2015年 新年あけましておめでとうございます [おとうの独り言]

P1150398.JPG

 新年あけまして
  おめでとうございます


 本年もよろしくお願いいたします

                                     元旦


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

スタMasa出先

慎んで新春のお慶びを申し上げます。
小生、今年定年退職を迎えます。時間に余裕が出来たら、どこぞの射場でご教授くださいますよう、御願い申し上げます。
by スタMasa出先 (2015-01-01 11:06) 

ice

明けましておめでとうございます

今年も選手の躍動感ある素敵な写真楽しみにしています!
by ice (2015-01-01 20:55) 

麻生 先人

おとうたま、明けましておめでとうございます。麻生先人です。
今年もどこかの射撃場でお会いしましたらばどうぞその際にはよろしくお願い致します。

さて、例年ならば明日は宇都宮射撃場で初撃ちというとことですが、羽黒なき今、どこで初撃ちを迎えればよいのか……などと悩むことなく、私は正月三が日は年末少し前から検査入院中の父の面倒を見るために射撃場にはいけなさそうですorz(検査入院なので大したことないのですが、ちょっと病院都合で入院が長引いているのです)

なので、おとうたまとどっかの射撃場で初撃ちでお会いすることはないのですが、初撃ちに行かれる際には楽しんできてくださいね。
by 麻生 先人 (2015-01-01 21:35) 

バク姉

おとうたま、昨年中はありがとうございました。昨年末はインフルエンザにかかり←私も普通の人間だった(笑)、最後の土日は霧降に行けず、ご挨拶も出来ずに失礼しました (т_т;)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 素敵な写真とコメントをお待ちしています。
by バク姉 (2015-01-02 00:23) 

おとうたま

スタMasaさん

あけましておめでとうございます。

定年を迎えられると・・・
長年のお勤めご苦労様です。←なんか違う風に聞こえる

これからがスタMasaさんの第2の人生。
楽しく行きましょうね!

もちろん是非ともご一緒させてくださいね!


by おとうたま (2015-01-02 07:36) 

おとうたま

iceさん

新年あけましておめでとうございます。

素人写真の勝手な記事ですが,凝りもせずに今年も続けていきます。
どうかよろしくお願いいたします。
by おとうたま (2015-01-02 07:37) 

おとうたま

麻生さん

あけましておめでとうございます。

羽黒がなくなったのは痛いですよね。
例年だと2日に初撃ちですが,今年は諸事情で見送りです。

どこかでお会いしましょうね!
by おとうたま (2015-01-02 07:38) 

おとうたま

バク姉さま

インフル!

それはそれは・・・

普段の行いが・・・

あ,あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
by おとうたま (2015-01-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0