SSブログ

まよまよ~♪♪ 『ランチパック マヨ&マヨネーズ』は神食だ! #マヨネーズ [おとうの独り言/グルメ系]

 7月1日発売でしたでしょうか。。。

 ヤマザキパンさんがやってくれました。
 一般的には暴挙の部類だと思います。

 で,なにしたかっつーと。。。

 ヒット商品ランチパックシリーズに驚愕の新製品を発売していたのです!

mayo.png
    【ランチパック マヨ&マヨネーズ】

 全然こんなものが発売されたのを知らなくて・・・

 最初はエイプリルフールかなんかのネタなのかと思っておりました。

 しかしマジらしい!

 キューピーのマヨネーズと固形マヨをサンドした・・・

 マヨとマヨをサンドしてもマヨだろう!って!

 なんて魅力的なんでしょう。。。

 おとうのように血液の代わりにマヨが血管を流れておる生粋のマヨラーには,吸血鬼における生血以上に魂が求めるソウルフードでございます。

 で。。。

 発売以来,近所のスーパー,行きつけのスーパー,通勤途上のコンビニ,入ったことない潰れそうなお店。。。
 数えきれないほどのお店を回りましたが,どこにも見当たらない。。。

 最後の手段です。。。

 たらららったらぁ~!

DSC_0172.JPG
    【ランチパック福袋通販!】

 こんなものを見つけました。

 1つは種類を指定されますが,5つのランチパックはお好みのものをチョイスすることができます。。。

 えぇ,もちろん!

 マヨ&マヨネーズ
     と
 マヨ&マヨネーズ
     と
 マヨ&マヨネーズ
     と
 マヨ&マヨネーズ
     と
 マヨ&マヨネーズ

 のチョイス以外に選択肢はありません!

 ん。賞味期限が短い?

 そんなもんいっぺんに食っちゃえばカンケーないっす!

 ってことで届いた! 

IMG_20150831_204729.JPG
   【ランチパック福袋 マヨ&マヨネーズ5個セット!】

 これ以外に違うランチパックともう一つパンが入ってなんですけどね。(合計7個かな?)

 もうマヨ&マヨネーズ以外は目に入ってません!

DSC_0297.JPG
    【あぁ,夢にまで見たまよまよぉ~!】

 いざ,実食!

DSC_0299.JPG
    【バクり!バクバクッ!!】

 どーだいこの喰い断面!

 白いパンの間に潜むチーズのような塊・・・

 そう,あれがキューピーさんの固形マヨだよ!

 そして内部全体をしっとりと覆うバターライクな存在・・・

 そう,あれがキューピーマヨさ!

 素晴らしい!
 なんてすばらしいんだ!

 おとうの身体中の細胞が歓喜に震えておりますよ!

 血管の中の血液もマヨと同化し,今にも動脈硬化を起こしそうな勢いです!←アブナイ

 ソウルフード。。。

 まさにこのまよまよのためにあるような言葉ですね。。。

 あぁ,マヨと固形マヨと一緒にパンに挟まれたい。。。

 そんな事さえ夢見てしまいます。。。

 まよまよ。。。

 また逢う日はいつかわからないけど,今度会った時も心から愛してあげるからね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0