SSブログ

常盤橋ゴジラギャラリーを歩く♪ #常盤橋ゴジラギャラリー [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 シン・ゴジラのクライマックス。。。

 新幹線がナニしたり,在来線も負けじとアレしたり。。。

 東京駅周辺のビルもゴジラ共闘の為に立ち上がり・・・いや崩れていましたよね。

 でも現在の東京駅と比べると・・・

 無いビルがゴジラに倒れてきてる?

 そう,一部の建物はまだ建ってなかったんですよね。

 そんな東京駅周辺の実際の開発事業がこちら!

 『常盤橋街区再開発プロジェクト』

 三菱地所さんのお仕事らしいです。

 そしてその実際の現場がこちら!

 東京駅の目の前です。

DSC_1800.JPG
    【工事中!】

 そしてその工事街区を囲うフェンスは・・・

DSC_1806.JPG
    【工事フェンスは・・・】

 常盤橋ゴジラギャラリー!

 シン・ゴジラ最終決戦の地としてゆかりのこの地区ということで,工事フェンスが歴代ゴジラ作品のポスターギャラリーになっておりました。

DSC_1806_2.JPG
    【スタートはここからだよね!】

 今年の2月から来年1月までの期間限定企画!

DSC_1806_3.JPG
    【歩きながら楽しむことができまする】

DSC_1807.JPG
    【完成図もあるね!】

RS=^ADBWU0yPU8CbmMIksWbNkwq9n7OQyg-;_ylt=A2Rivbco0KRa9iAAuRiU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD.jpeg
     【ゴジさんの後ろのヤツこれだよね!】

DSC_1808.JPG
    【ってことで,ここにゴジさんが・・・】

DSC_1810.JPG
    【感慨深いですな・・・←オカシイ】

 いつかここが壊される日が来るなんて・・・←きません

 雰囲気だけでも楽しんでいただけるように,このギャラリーを歩いたムービーを最後に。。。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。