SSブログ

ピッツェリア・マルデナポリ #mardenapoli #マルデナポリ [おとうの独り言/グルメ系]

 大泉インターを降りて北園方面に行くと見える看板。。。

D2ZBTcrU4AADlzF.jpg
     【これこれ!】

 車で通るたびにいっつも気になってまして。。。

 いつかお店に入りたいと思っていながら,通る時は開店時間前か既に駐車場が一杯になってしまった後。。。

 看板に初めて気が付いてから何年経ったことでしょう。。。

 概ね開店時間少し過ぎたくらいでここを通れる機会にあえまして!

D2ZBScLUYAA4YAG.jpg
    【いざ!初入店!】

 ピッツェリア マルデナポリ

 全く前知識無く入店したのですが,都内に何店舗もあるお店なのですね。。。

D2ZBUfdU4AE8DXu.jpg
    【順番待ちコーナーの目の前はピッツァコーナー!】

 真っ赤なトマトを模したようなピッツァの焼窯が目立ちますね!

 写ってないけど右にはケーキのショーケースもありまして,デザート関係でもかなり魅力的な感じです。

 ピッツァは持ち帰りもあるようなので,デザートと共にテイクアウトで持って行くのも良い感じですよね!

DSC_3053.JPG
    【2階のお部屋に案内されました】

 なんとなく勝手にアメリカ南部のカントリーイメージを持ちましたが,ナポリコンセプトなわけですよね。

 両方行ったことないから良くわかりませんけど。。。

D2ZG_dUVYAEXVUS.jpg
     【もう少し暖かくなったらテラス席もありかな】

DSC_3054.JPG
   【セットのサラダを頂きます!ビールは嫁の血液ね!】

 ピッツァが売りのお店なので,まずはここから。。。

DSC_3056.JPG
       【マルゲリータ】

DSC_3058.JPG
    【生地はもちろんトマトソースがたまらんですね!】

 そしてもう一枚は・・・

 2012 PIZZA WORLD CUP 優勝!

 の,サポリ・デル・スッド カンピオーネ

DSC_3057.JPG
    【これがチャンピオンピッツァだ!】

DSC_3059.JPG
  【チーズと共に細切りの何か肉系のモノの塩っ気がたまらん】

 舌が肥えてないのとイタリアンに無知なので何かはよくわからんのですが,こりゃたまらん!の味は間違いなし!

 このお店来るたびに,この1枚は頼んだうえで他のメニューを追加してくことになるでしょう!

DSC_3060.JPG
     【セットのおまかせケーキ!】

 この日は抹茶ロールケーキでした!

 真ん中にね。。。

 なんだろ求肥みたいのが入ってて,とってもおいちーの!



 食べ終わった率直な感想。。。

 今まで入店しなかったことを後悔しました。

 次回より極力お店に入れる時間を見越してこの近辺に行くことといたします。。。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。