SSブログ

古城!? クローバーステーキハウス #クローバーステーキ [おとうの独り言/グルメ系]

 栃木県の隅っこというかもうすぐ茨城県の辺りと言うか。。。

 少なくとも全く街中ではない交通の便のすこぶる悪い立地でありながら,大人気となっているステーキグリルのお店があるそうで。。。

 実は全く知らなかったのですが,少し前にお邪魔できる機会があったので立ち寄ってきました。

01.jpg
   【まるで古城!】

02.jpg
   【クローバーステーキハウス】

 クローバーステーキハウス

03.jpg
   【大砲まであります。。。】

 土日は予約必須のお店だそうで,今回は開店時間に合わせて飛び込みで行ってきました。

05.jpg
   【ちょうどハロウィン時期だったんよね】

04.jpg
   【待合室はすぐにいっぱいに!確かに予約しないと駄目だわ】

06.jpg
    【店内はかなり落ち着いた雰囲気】

07.jpg
   【窓辺の花は窓ごとに異なっています】

08.jpg
   【メニューの一部】

 熟成牛さんがイチオシらしいです!

09.jpg
  【人気は日曜はやってないランチメニュー!】

 かなりこっていてお得感も高いですね♡

 お邪魔したのはあいにく日曜のお昼だったので,いろいろ楽しめるミックスグリルのセットにしました!

10.jpg
    【まずはサラダから・・・】

 ドレッシングが2種類出てきたんですけど,「柚と大葉」,「パセリと玉ねぎ」のドレッシング!

 両方ともすごく美味しい!

 ドレッシング買って帰ろうかな。。。

11.jpg
    【濃厚コーンスープ】

12.jpg
   【ジュージューなミックスグリル!きました】

13.jpg
   【どれも美味しそう!】

14.jpg
   【ハンバーグ!】

 うむっ!

 これだけで400gくらい食べちゃいたいな。。。

 肉の味ももちろん,ちょっとスパイスとか利いてるのかな?

15.jpg
   【ステーキ!】

 ミックスグリルのビーフでこの美味さ!

 お店自慢の熟成ビーフをやはり一度味わいたい!

17.jpg
    【グリルチキン!】

 実はグリル系だとチキンが一番好きだったりして・・・

18.jpg
   【食後のエスプレッソが口の中を〆てくれます!】

 美味し!

 そしてメニューはもっともっと豊富なのよ!

 ちょっと通い詰めていろいろ試したい感じです。

 我が家から車で40分位かな。。。

 まずは予約してランチチャレンジからかな。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。