SSブログ

モーニングは田園で♬ pop's Bakery & Terrace #ポップスベーカリーアンドテラス [おとうの独り言/グルメ系]

 のどかな田園風景を眺めながらのモーニング。。。

 育ちがよろしゅうございますので毎日がそんな朝を迎えております。。。



 ウソです。

 そんな生活はしておりません。


 憧れちゃいますよね!

 そんな朝のひと時。。。


 こいつを実現させてくれるお店が我が家の近所にありましたので行ってきました!

11.jpg
   【ここだ!】

 pop's Bakery & Terrace

 ぶっちゃけ田んぼの手前にどんとおうちが立ってる感じなんすけどね。。。

 以前はちょいちょいこの前を車で通ってたんですけど,しばらく行かない間に綺麗なお店が出来ておりました。

14.jpg
   【とっても素敵なお店の看板!】

 お店のホームページを拝見すると,店名の素敵な意味合いとか,店主さんの経歴なんかも楽しめて,お店に行く意欲が増してきます!

13.jpg
   【パンの焼きあがり時間が書いてあります!】

 この日は早くいきすぎちゃったんで,少し品ぞろえが少なめだったかも・・・

 お昼くらいになるとサンドイッチもあるんですね!

 次回はこれを狙っていこう!


 店内とか陳列したパン撮るの忘れてましたけど,イチオシはこちら!

15.jpg
   【店名にもあるテラスっす!】

 水路越しに広がるのは一面の田んぼっす!

 まさに田園風景。。。

 真夏の朝ではございましたが,曇りがちの日でございましたので,田んぼ越しの風も心地よい。。。

16.jpg
   【テラスには3色の長靴をはいたカエルさんもいらっしゃる】

 こちらのテラスはフックも一部ついておりましたので,たぶんお犬様連れてきても大丈夫な感じじゃないかな。。。

 うちもふくろう連れてくればよかった。←ダメです

 店内でテラス席で食べることを伝えてドリンクなども一緒にオーダー!

17.jpg
   【のどかなモーニングを楽しめます!】

 言い忘れておりましたが,モーニング時間帯にドリンクと共にパンを頼むと,ヨーグルトかサラダが付いてきます!

 この日はソフトフランスパンみたいなのにあんバターが挟まっているものと,これまたソフトなコッペパン?に玉子が挟まっているものを頂きました!

 優しいパンの食感がとても良い!

 良いお店を見つけたのでちょいちょい顔を出したいと思います。

 次回はサンドイッチとクロワッサン狙いだな!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。