SSブログ

祝!広瀬すず直筆サイン入り特製グラス当選! #すずのビールは何ビール? #広瀬すず #サントリービール #プレミアムモルツ [おとうの独り言]

 8月某日に届きましたこの荷物。。。

Dh3Ib1T6.jpg

 小ぶりなパッケージですが,差出人はサントリーキャンペーン事務局さん。

 ダンボールを開けるとお手紙が・・・

F4INPf0bAAE5gzN.jpg

 ぶらぼぉ~~!!!

 久々の快挙です!

 少し前にSNSのキャンペーンでやっておりましたこちらの企画!


すず.jpg


 ま,フォロワーさんの数がそのまま応募総数だと換算して1.5万人の応募の中から7名の方が当選するというプラチナ企画!


すず2.jpg

 当たりました!

 広瀬すずちゃん直筆サイン入り特製グラス!

 7/15000 で引き当てました!

 ありがとー!
 おめでとー!


 お手紙と一緒にパッケージされていたのは・・・

rpXoVC0V.jpg

 プレミアムモルツのパッケージ。。。

 そしてこの箱を開けると・・・

F4INPrpbQAA3tZc.jpg

 すすちゃんからの直筆当選メッセージが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 あぁ,このカードにすずちゃんが手を触れていたのね・・・←変態ではない

 頬ずりしたいほどです。←変態かも



 それではお披露目しましょう!

F4INPzRagAAsd4E.jpg

 ま,一応正面から!

 スポンサー様をたてないといけませんからね。

 でも本題は裏っすよ!

tAaIzQaj.jpg

 じゃじゃ~~~ん!

F4INP8NbEAAiMjl.jpg

 ちょっとアップにしてみました。

 グラスなので向こうが透けてサイン分かりにくいので微妙な角度での撮影です。


 直筆っすからね。

 もう間違いなくこのグラスにはすずちゃんが手を触れているわけで・・・

 素手では触れませんね。

 国宝級の扱いをしなければいけません!

 ガードマンも常駐させましょうか。。。

 いや,おとうにとってはそれくらいの価値あるものですよ!

 グラスとしてなんて絶対に使えませんね。

 やっぱり神棚に飾っておきましょうか!?

 あ,うち神棚ないんだった。。。


 さらに特筆事項を言えば!

fD6mqiMi.jpg

 おとう(実名)入り!となっております。。。

 あぁ,すずちゃんに名前を書かれた・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]恍惚←間違いなく変態

 もう死ねますね。

 大丈夫です,満足しました。


 あえて言えば・・・


 10年前ならいざ知らず,現在はドクターストップでお酒(ビール)を飲めない身体に・・・


 基本ショーケースに飾っておくだけですので使うことはないですけど,,,

 もしすずちゃんがこのグラスにプレミアムモルツを注いでくれるのなら。。。

 何杯でも飲んじゃいますよ!

 注がれるままにね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。