SSブログ

サンダーバード・コーポレーション #tbcorp [映画大好き!]

 この度,私おとうたまは24年勤めました会社を辞める事となりました。
 これまで長きに渡りお付き合い頂いた皆様に厚く御礼申し上げると共に,新たな一歩を踏み出すおとうに改めてご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 さて,新たな職場でございますが,活躍の場を日本国内から国際レベルに移す事となりました。
 街中だけでなく,時としては山に,海に,空に,場合によっては宇宙にまで出向く事とあるかともいます。

 あ,申し遅れました。
 私・・・

ピクチャ 3.jpg

 と申します!

 ってことで,入社した会社は!


表紙.jpg

 いやいやいや。。。
 協和発酵キリンさんが,抗体医薬の研究開発,個別化医療の意味合い等を教えてくれる「体験型最先端医療技術学習WEBプログラム」として設立してくれた会社。
 それがこのサンダーバード・コーポレーションなのですよ。

 会社設立を知ったのは正直随分経った後だったんですが,それはもうガムシャラに会社の中でお仕事?頑張りましてね。。。
 この度,「取締役」の重責を任される事となりました。

 もうリアルワールドなんてそっちのけですよ!

 あ,会社の案内を少々させて頂きましょう!



 どう?
 貴方も入社する気になりました?

 デスクトップは会社の発展に伴って徐々にグレードアップしていきます。
 この記事を書いていたときがちょうどステージ3!

 デスクトップの各所にサンダーバードのマシンが活躍中でございます!

003 1号.jpg004 2号.jpg
  【サンダーバード1号発進!】    【サンダーバード2号発進!】

005 3号.jpg006 4号.jpg
 【サンダーバード3号は宇宙へ!】    【サンダーバード4号浮上!】

007 5号.jpg002 0モール.jpg
【夜に出てくるサンダーバード5号!】  【ジェットモグラも出てきます!】

001 0-4号.jpg
   【なかなか見れない全マシンが画面に揃う瞬間】

 サンダーバード・コーポレーションにはいろんなコンテンツが揃っていましたね。。。
 アイテムなんかもいろいろ貰えます。

 そして貰ったアイテムは,サンダーバード・コーポレーション内の自分のデスクに飾ってく事が出来るのです。

でうく.jpg
        【おとうのデスク!】

デスク.jpg
  【お気に入りのアイテムが並んでます!】

 そして,このサンダーバード・コーポレーションで出世していく為には・・・

 数々のミッションをクリアしていかなければならないのです!

アカデみ.jpg
     【まずはトレーシーアカデミーでお勉強!】

アカデミー.jpg
    【トレーシー兄弟が教えてくれる数々のレッスン!】

 レッスンでポイントを稼ぎ。。。

 さらに細かなコンテンツで楽しくポイントを稼ぎます!

デイリー1.jpg
  【デイリーミッション】     【ウィークリーサンダーバード】

社内2.jpg
     【社内報】        【総務部にはパーカーが!】

フェイス3.jpg
  【フェイスブックにも連携】    【ツイッターにも連携】

 そして・・・
 大人の世界ですからね。。。

 夜になるとこの方のお店が開いて社交場になるのですよ・・・

ペネロープ.jpg
       【クラブペネロープ】

ピクチャ 2.jpg
       【ペネロープさんとの楽しいお話】

 夕方5時から営業開始なんですよ,ここのお店。

 ペネロープさんと会話が弾むとポイントが貰えるし,お店にくる他の方達(もちろんサンダーバードのキャラクター)と名刺交換をさせてくれたりするのです!

 よいでしょ〜!

夜.jpg
    【夜のデスクトップはこんな感じ】

夜2.jpg
  【各マシンも各々待機しています。夜だと5号も見えるでしょ!】

 あ,記事書いてる途中でデスクトップ画面がステージ4にバーションアップしました!

ピクチャ 1.jpg
       【ステージ4のデスクトップ】

 でっかいタワーが建ちましたね。。。

 サンダーバード・コーポレーションが発展する度にこのように本社ビルが改築されていくのですよ。。。

 さあ,あと目指すのは社長の座のみ!

 がんばるぞ〜〜!!!

 あ,リアルワールドの仕事もちゃんとしないとね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ