SSブログ

恐るべし・・・ネット社会 [おとうの独り言]

 ブログを初めてまだ数週間とたっていないのに随分と存在がバレてきてしまったようだ・・・漏れておかしくない筋はともかくとしてなんで知ってる?という方々からもメールやらなにやらが・・・皆さん日頃どのようにネット内を徘徊しているのでしょうか? 
 いやはやネット社会とは恐ろしい・・・ちょっと遊びで作って飽きたら誰にもばれないうちに消滅させてもいいかな?って思ってたけどそうはいかなくなってきてしまった・・・


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ぽりぽり

おとうのブログは数日前に初めて岩さんから教えてもらいました。私のブログの関連記事にどか~んと「おとう」の文字が・・おとうの楽しい記事で射撃人口がこれ以上減らないように一肌脱いでくださいな!私も微力ながら活動してきたいと思っています。
by ぽりぽり (2005-05-24 20:54) 

JM

  見~っけ♪
by JM (2005-05-24 22:07) 

G会長

こんばんわーっ。
あのね、オイラは今夜酔っ払ってるからね、コントは駄目よ~。
おとう弾と○玉1・2号のご健勝を祈念して、カンパーイ!
by G会長 (2005-05-24 22:27) 

殿下

おとうたま、やっぱ人気者だね。
引力の強さって質量に比例するってホントなんだ。(^^ゞ
by 殿下 (2005-05-24 23:18) 

しぶちょー

ワタクシも、密かにホウムペイジを始めた直後、大きな引力を有する方からメールを頂いた経験がございます。あの時は、真にありがとうございました。あれから十ヶ月。希望とともに船出したしぶちょー丸は、既に座礁、沈没寸前。はい。案の定ですね。もう見事なくらい予想通り。はっはっ。と言うわけで、これからは当ブログのトラックバックに命かけようかなと考えております。頑張りますよ。ええ、もう。夜昼問わず。ある事ない事。
by しぶちょー (2005-05-25 09:25) 

おとうたま

Re:>大きな引力を有する方からメールを頂いた経験がございます。
 ついさっきまで「そうか、しぶちょーもHP立ち上げにメールを突然もらった経験があったのか〜、よく見つけるやつがいるんだよな〜、世の中には大きな引力の人がいっぱいいるのだなぁ〜」と人ごととして読んでおりましたが、十ヶ月前くらいをふりかえり、ごくごくゴクゴク極めて身近に犯人がいたことに気がつきました。というか自分のしたことを忘れてました。
 なるほど、こういうふうにビックリしたのね、当時のしぶちょーは・・・
by おとうたま (2005-05-25 13:09) 

仙台のジュン

ごぶさたです。やっとブログ見つけました。
先日の二本松の本部公式でお会いできるかなって思ってたのですが、残念。
花巻か宮城でお会いしましょう!
私のDT10X-trapは良い調子です。でも、腕は・・・
by 仙台のジュン (2005-05-25 15:22) 

りゅう

おとうたま、本当に怖いですね!これで辞められなくなりましてね~。これから楽しみに覗かせてもらいやす。宇都宮はすごかったなぁ~、道教わっててよかったよう。
by りゅう (2005-05-25 16:16) 

おとうたま

 おお〜仙台のジュンさんやりゅうさんまで、こんな場末のブログに!
 そうなんですよ、ウチもX-trapちゃんはいい子なんですけど所有者の腕はウナギ下がりですね〜。花巻か宮城お会いしたいですね〜。でも、なんか今年はお会いできないようないや〜な予感がしております・・・(日クレさん、そこをなんとか・・・)

しかし皆様よく探しあてますね・・・JMも自力で探したクチかな?
更新及び新ネタは気まぐれにやりますので気長にみてね!
でもちょっとづつ写真が増えてたりしてたりする・・・わかるかな?
by おとうたま (2005-05-25 16:19) 

BOW

さん付けすると子供になっちゃうから失礼しておとうと呼ばせて頂きますね。
とうとうおとうのブログ見つけましたよ!KUROさんがBBSで最近おとうも
ブログ始めたしと書かれていたので結構探しました。SSNETでもリンクして
あるともっと大勢の人が訪れる事でしょうね。
でもまさにサボれない状態なので結構大変ですよね。
ちまたょくちょく訪れますね。更新頑張って下さいね!
by BOW (2005-05-26 15:18) 

M

こんにちは。公式戦参戦同期の〇〇〇〇です。嫁の友人のブログを検索中、なにやら魔がさして(?)こちらのブログを発見してしまいました。しかし・・・最初から内容盛り沢山でスゴイですね!更新やら何やら大変でしょうが頑張ってください。最近あまりお会いできてませんが、私も細々とは続けております。またよろしくです。
by M (2005-05-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0