SSブログ

馬に親しむ日 [おとうの独り言/お出かけ系]

 非常にローカルなお話になますが、来る6月5日の日曜日に宇都宮の鹿沼街道沿いにあるJRAの施設で「馬に親しむ日」というイベントがあります。
 当日は乗馬試乗や馬車試乗、くつ輪(蹄鉄)投げゲームなどいろいろ楽しめる内容となっております。正直小学生低学年までのお子様がいらっしゃるご家庭には楽しめる内容になっているかと思います。
 よろしければ遊びにいってはいかがでしょうか?
 詳しくは下記を参考に・・・
http://www.equinst.go.jp/JP/info/aiba/aiba23/aiba23.html
 なお試乗等は大変人気があり、整理券を配布しておりますので配布時間をチェックの上ご来場くださいませ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽりぽり

こちらは、お子~たま2号が楽しまれるのでしょうか?しかし将来、親子でクレー射撃なんてできたら素敵ですよねぇ~?現に多いですよね。そういう方々・・是非どちらかのお子さんでも幼いころからの刷り込みをして頂ければと思います。
by ぽりぽり (2005-05-26 22:23) 

G会長

うちの○玉打ち止め1号は、別の刷り込みが…。
股間の短筒しごいてます。
by G会長 (2005-05-27 07:23) 

noble

西郷ジョンコはいますか
by noble (2005-05-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0